忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

行ってきました~疲れた・・・
帰りの電車座れないとかシヌ・・・
朝はマジで冷や汗かいて焦りました。
マジで電車の中で気持ち悪くなって><
明日も電車ぎゅうぎゅういやだな・・・
定期も作ってきました~2万飛びました(痛)
後払いだとしても痛いよ。。。

そいで職場ですが一緒に働くのはおじさん達です。
花がねぇじゃねえか!
ええ女私だけです。
いやああああああああああああああああああ
おっさん達に囲まれて仕事なんてT△T
でもまだ優しそうなおじさん達なのが幸いです。
若い人ホントいねえ・・・

そして時間を調べたら更に15分家を出ないといけない事が判明。
朝弱いのに無理よT△T
アンさん確実に会社で寝るわよ?

六本木(正確には六本木一丁目)職場で行くなんてもったいないわ><


さて職場の事をほざいて退散~~~
おやすみなさいませ~☆★☆★☆
PR
こんばんわアンです。

ついにこの時が来ました。
明日からついに新しい職場での仕事です。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも六本木だよ~通うにも大変だよ><
この職場には同じ会社の人はいないけれど頑張ります!
ああ緊張に押しつぶされるよ~

さて新しい職場という事で昨日の事ですが髪の毛を切って
参りました!ばっさりいったよ!
そこ美容院は初めて行ったんですが、「何かあったんですか?」
と聞かれました(笑)もしかして振られた系かと思われていたのか?(笑
私はまだ振られてません!(←?)
まあその話は置いといて(何)
結構込んでて2時間半くらい美容室にいました。疲れた・・・
でも髪は軽くなったし楽々~♪次は髪染めてみようかな^-^
美容室のお姉さんにも「髪染めてみたらどうですか~?」って言われた
しね(笑)しかし他の女の人みたいにオサレじゃないので緊張した。
田舎者が初めて美容室に来た~な勢いでした(笑)

久々にドラマみたけど「あんみつ姫」面白かった^-^
女形の早乙女太一君はやっぱり綺麗ですね^-^素敵vvv

さて明日も早いのでこの辺で!
おやすみなさいませ~★☆★☆★

■風宮さん■

明けましておめでとうございますv今年もよろしくお願いしますね♪
すいません風宮さんの所にも挨拶に伺おうとしましたらなんかサイトに
入れなくて><先越されてしまいましたね><
年賀状届いたみたいでよかったですvv
こちらこそ素敵な手塚をありがとうございました!!ぎゃああああああ
と家に帰るなり飛び跳ねてました(笑)塗りが綺麗でvvvあわわわわ
私はあんな年賀状で申し訳ないです><でも気に入ってくださって
嬉しいですよvvvはいまた今年も絵茶やりましょうねvvv


■鮎さん■

明けましておめでとうございますv今年もよろしくお願いしますね♪
年賀状気に入って頂けて嬉しいです^-^絵茶で一度描いたのでささっと
描けましたが阿部君はやはり難しいですね><もっと練習せねば!
鮎さんからの素敵な36年賀状も嬉しいですvvv可愛い36に和んで
おりますvvv本当に素敵な年賀状をありがとうございました!!
また絵茶やりましょうねvvv
やっと読めたよ!!!タツリさん!


アビングドンボーイズスクールだって!

それにしても西川さん好きな人が(ファンクラブ入ってる)
いとこにいたとは!身近にいたとは!知らんかった(笑)
アビングドンボーイズスクールの最新シングルいいね~
アルバム出るまで待つか、シングルまつか・・・

新年挨拶まわり終わり!(多分)

そういえば熱出して寝込んでるときに見てた夢はケンタッキーを
食べてる夢でした(笑)どんな夢やねん!
熱出しているくせに食欲はあったアンでした(笑)
こんばんわアンです。

もう三日!そして既に後一時間で四日になるという・・・

遅っ!挨拶遅!

というのも一日から親戚回りして親戚のおばさんの家に二日ほど
とまってきたので新年の挨拶が遅れてしまいました・・・

明けましておめでとうございます!
KY!KY!(空気読めないじゃなく今年もよろしくね!)
CM知ってる人なら分かると思う。

新年早々風邪引いてせっかく楽しみにしていた親戚のおばさんの家の
ログハウス泊まりも台無しです。あうう・・・本当に1日からついて
ねぇ!やっぱり冬のコミで風邪をもらってきたんでしょうね・・・
ああ今年も付いてないのかしら・・・?

をををゆかりさんからの2007年バトンごめんなさいできません
でした><すいません!!(土下座&私信)

今年は「やるぞ!」という目標で行きたいと思います。
ホントに2007年はだらだらでダメだったもんな~><

2008年といえば加藤さんのライブ!in 武道館ですよ!!!
チケットとれるといいな!!!つか会社なんか休んでやる!(そういう時
私弱いからどうかな・・・)後は、遙か祭り2008!行きたい!
だってだって置鮎さんが来る!!!!!!いきたあああああい!!!
メイトでとれるかな・・・皆恐ろしく朝早くからならんでるから・・・
そういえば朝3時くらいに映画やってました。でも途中で切れとった(泣

年賀状実家に届いた枚数二枚。せつねぇええええ
やはり今の人はメールですませてしまうんですかね。
そういうの悲しくないですか?つまらなくないですか?
私はメールだけじゃつまらないから送ります。
それか皆さん忙しい方ばかりなんですかね?
明日は一人暮らしの方に何枚届いてるかな~
妹の方が多いってどういうこと~(笑
でも親も少ないみたいですね(笑
お年玉というものをもらえなくなって年賀状だけが楽しみな
アンでした(笑)

では今日の叫びはこのくらいにしときます
おやすみなさいませ~☆★☆★☆
こんばんわアンです。

冬コミ行ってきました~
そしてどっと疲れました><
こんなに疲れたの初めてだよ!

朝、駅に着くも人の多さに前に進めませんでした。
ああハチヤさんスイマセンでした!貴重な時間を><
そして振りのポスターが何だか微笑ましかったです。鮎さん出てきた(笑
早くアニメ見なきゃ!というか見たい!折角の正月休みだし、見ようかね

そいで話はかわって何とかハチヤさんに会えました。
中に入りダンボールを持ったりと色々と大変でした。
荷物運びの仕事している感覚でした(笑)
終わってから並べていざ開催!
最初からハチヤさんの所に結構な人が来てました。流石!
私はそんな中売り子頑張りました!売り子って楽しいvvv
本を買って行ってくれた方に普通は「ありがとうございます」なのに
職業病か(飲食店のバイトしたことあるので)「ありがとうございました」と。お前ソレ違うだろと一人ツッコミを交わしつつ、売り子が楽しく
て本を買いに行くのさえもういいやみたいな感情になりました(笑)
是非本を売る方は使ってやってください(何)
途中で交代できてTATサークル3と金色さんスペースへ行ってきました
すくないですね(笑)
金色さんスペースはコスさんが素敵でした!やばい!ウラコスがいる!
とちょっと嬉しかったですvvv新刊は二冊。画集みたいな本とギャグ
本。相変わらず笑わせていただきました。もうコミケは金色さんの本だけ
の為に買いに行くようなものです(笑)
スペースに戻り、黙々と売り子をやり、3時くらいで終了。
寒かったせいか体調が悪かったです(一時間しか寝てなかったし)
案の定、熱デター@0@今は下がってきましたが、最初はかったとき
37度8分くらいあって焦りましたが何とか落ち着きました~
帰ってからねて22時に目が覚めた(笑)
それから残りの年賀状を(ヲイ)
TOPにも友人に送る絵をのせました。
フリーですのでよかったらどうぞvオリジで申し訳ない!

ではもう遅いのでおやすみなさいします!
明日は大掃除して実家に帰る予定です。
本当の意味で大掃除になりそうです。何時間かかるんやろ。
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]