忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

明日はふゆこみですねー!
私は売り子してきます(笑)
一人で寂しく一般で入ろうと思ってた所
売り子を頼まれまして(笑)
やたーならばなくていい!(何)

明日はハチヤさんの所で売り子してますのでよろしくです~☆
皆さんハチヤさんの本を是非!(宣伝)
東3・オ19a「迫海」
ジャンルは「リボーン」です。詳しくはハチヤさんHPで!
自分が分からないのやるって(笑)
カプ聞かれたら答えられん(ヲイ)

今の今まで年賀状描いてました(何)
確実に一日に届かないかもしれませんがごめんなさい><
明日だしに行きます~(遅)ホントとろいよな私。

今年最後の日は色々忙しそうです。
掃除とか掃除とか掃除とか・・・

そういえば遙3アニメ見ました。
結構シリアス(笑)
将臣君はやっぱり素敵vvv
OP皆裸だし(笑)どんなサービスですか!
リズ先生のやられ方が結構酷かったと思うんですけど(苦笑)

やばい寝る時間がない。。。

ではでは!
PR
こんばんわアンです。

まさにそのとおりです。どげんかせんといかん!
年賀状がまだ一枚も出来ませんという事はどういうことでしょうか(殴
でもアンは今年中に出しますので!もし一日に届かなかったら申し訳
ないです><フィキサチーフもかってきたのに!(パステル使うから)
今日は下書きだけでも頑張りたいと思いますといっている時間只今22時。アホだろ・・・パソコンで資料を見つけようとしたらそのまま絵茶
になだれ込んでしまいました(何)よーし今夜は頑張るぞ!
部屋が寒くてくしゃみばかりしてます。

.hack//G.Uを借りてるのでやらなくちゃと思い
昨日半日くらいやってました(爆)お昼から夜の12時まで。やりすぎ
おかげで頭が痛いです><ばかああああああああああああああ
でも大分進みましたvvv進んでくのが楽しみなんですvvv
こういうネットゲーム実際あったら面白いな~vでもリアルまで影響を
及ぼすとか問題だよね(笑)アバター戦が苦手です><
只今レベル78くらい。私にしては頑張ってる(笑)

明日は会社終わってから友達とケーキバイキングです!
楽しみだvvv
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
こんばんわアンです。

え~今週も楽しい土日が過ぎ去って行きますね(遠い目
結局金曜日は帰ってきたのが21時でした(汗)
まず面接地が西葛西(行った事ねぇ!)とかいう所で
終わった~と思ったら18時10分に日本橋の三越前に来てください
と言われその時間11時半くらい。おい一人で日本橋で何してろと?
仕方なく日本橋に移動し、時間まで日本橋を一人で彷徨っておりました。
(辛い)日本橋・・・。ビルしかねぇ!!!お昼を食べようにもお店が
みつかりません。仕方なく近くにあったスタバでお昼をとることに。
二時くらいまで居座りました。辛かった・・・その後本屋さんで時間を
潰し、たまねぎ料理の本を購入して、マックを発見したので入り、時間に
なったらうちの会社の営業の上司とお茶を一時間(笑)楽しいお話が
聞けてよかったですよ(笑)無理矢理苦手なコーヒーを飲みましたけど(汗)苦いコーヒー駄目なんです><お茶が終わってから時間になり
面接開始。喫茶店みたいなところ入ってまたお茶(笑)気づいたら20時
くらいだったのでびっくりしました。きたこともない所だったので駅で
迷子になりつつなんとかたどり着け21時半くらいに自宅に到着して
そのまま布団に倒れこみました(笑)マジで疲れました~知らないところ
一人はマジ辛いですよ!一人で歩くのホント嫌いですか!!
パソコン系の方に来てなんで興味もったんですか?って聞かれると困る
自分がいる。やっぱり今の仕事はやめたほうがいいんでしょうかね><
本当にやりたい事ではないですし。う~ん・・・

暗い話はとりあえず終了します。

え~昨日は今派遣されている本社の新入社員だけの忘年会を開きました~
ボーリング→食事→カラオケ→鍋パーティーの順番でした。
ボーリング!実は二回目何ですがストライク二回も出たときは嬉かった
ですvvvけっこうまっすぐに投げるのって難しいや><
食事はスパゲッティーを四種頼んで皆でつついて食べてました(笑)
カラオケはいつもどおり好きな曲を選び二時間半歌いました。
そして本日のメイン鍋パーティーの始まりでした。いや~皆で囲む鍋は
本当に美味しかったですvvv途中で小島よしおが出てきて爆笑して
たり(笑)鍋パーティーの後は、私が買っておいたチョコフォンデュ
セットでチョコフォンディをしました~マシュマロとバナナといちごを
チョコにつけて食べましたvめちゃうますでした!!!マシュマロが
私は一番好きだったなvvv
あっという間に終わってしまいましたが、とても楽しかったですvvv
またやりたいなこういの^-^

今日はまたですが専門友達とカラオケに行ってきました~
今日は癒しのI君が来たのでとても癒されちゃいました^-^
しかも歌ったI君がとても可愛らしくてvvv
やっぱり君はアイドルだ!(笑)
皆入れたい曲いれはっちゃけました~楽しかった^-^
帰りは私のわがままによりデニーズへ。
タラマヨとチョコパフェを頼みました~
皆で仕事の話をしました。皆辞めたいと(笑)
私もやめたいけどまだ頑張りますよ!
語り合ってデニーズをでて解散しました。
楽しかった!ありがとう^-^
また来年あたりに遊びたいです^-^vvv

結局年賀状企画告知下げました。
あんまり宣伝しても意味なかった(笑)
どうぞまだ受け付けてますので良かったらどうぞ~(何)
年賀状まだ出来てません。くそう金曜日に頑張るつもりだった
のに!今週の休日にこもって頑張りたいと思います!
ちゃんとした年賀状を作りたい!ので頑張ります^-^

ではまた明日から仕事なのでおやすみなさいませ~★☆★☆★
相変わらずまとまりがない日記ですいません><
おはようございます~アンです。

今日は朝から更新だ☆(何)
え~確実に決まると決め付けていた仕事が落ちてました(笑)
でもよかったよ!営業の人には申し訳ないですが><
でもまた今日も遠いです!一時間以上も電車かよ!
千葉県寄りです(苦笑)
今回は頑張んなきゃ!そろそろ営業の人に怒られそうなので><
頑張ってきます~!!!

今日は早く帰れたら年賀状を進めようと思います。
仕事によって忙しくなったら困るのでね><

よーし!では行って参ります!(ビシッ)
こんばんわアンです。

くよちゃんから頂いたバトンを答えちゃうぞv(誰)
くよちゃんありがとう~vvv

「イラストバトン」

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

どっきどきv(何)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

17くらいかな?高2でパソコン買ってもらってマウスで最初
描いてました~

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

あまりみたくないですけど見れますよ。
あはは何コレ~みたいな感じで自分で自分の絵を侮辱します(笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?



最初の頃の絵がないのでコレで!

6.では何塗りをメインにしてますか?

水彩塗り。ほわほわ~と仕上げたいv
厚塗りとかにも憧れてます^▽^

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいま

コゲさんです!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

自信ない・・・

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…ゆかりさん
・かっこいい絵…タツリさん
・綺麗な絵…鮎さん
・暖かい絵…まっつさん
・涼しい絵…わからん
・柔らかい絵…風宮さん、べるさん

お暇な方はお願いしますvvv
答えたことがあるかたはスルーでOKです!
-------------------------------------------------------------

さて私もようやく40.5巻を手に入れました~
まだじっくり見ていないんですが、持ち物検査とか楽しいですね(笑
皆学校に関係ないもの入っていすぎですから!!!(笑)
立海は必ず真田の書が入っていたのがウケた(笑)
ジャッカルビリビリやん!ああ~後で張り手食らわされるぞ~
39巻と40巻はまだです(汗)

今日は、今派遣されているところの契約が切れるので新しい職場の
面接に行ってきました~もしそこに決まったら(いや確実に決まる)
今以上にネットにあがれない危険性が(汗)
忙しかったら終電とか土日も出てもらうかもとかいってやがります。
無理無理!休ませろ~土日が来るのがどれだけ楽しみか!
もし決まったら月曜日からそこです。川崎なんですが通勤が1時間くらい
になりました(涙)おおお・・・
短期だといいな・・・マジ今以上に寝不足だよ!!!お肌の敵よ!!
なんかガリガリになりそ(苦笑)

面接終わったらそのまま帰宅できたので病院行ってお薬頂いて
きました~これでよくなるとイイナ!

ではこの辺でおやすみなさいませ~★☆★☆★
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]