忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンですデス。

相変わらず声が治りません。
こんな声嫌だぉ~T△T
やはり市販の薬では駄目という事か!
体弱ったな~私。

さて、あまり話題がないんですが。(ヲイ)

そうだ!BASARA2買いました!(何故最新作じゃない)
本当は最新作を買おうと思っていたんですけども、安いので
いいや!ということでBASARA2にしてみました。
いや~楽しいv爽快v爽快vストレス解消になりますね~
大丈夫ですよこのゲームをして「人を切るのが快感だ~v」とか
言い出しませんから(笑)平和主義ですから^-^
ストーリーやってどんどんキャラを増やしていきたいと思います^-^

後、40.5巻がかなり濃い内容になってるらしいですね!
私も明日時間があったら買いに行こうと思います^-^
今月22日にでる少女マンガも気になるところ(笑)
いいじゃないか!まだ夢見たって(笑)

さてさてではこの辺で!
また明日から一週間頑張ります~
頑張れば忘年会2だ~頑張るぞ!それまでには声が
治りますように!

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
こんばんわ休日になると出現率が高いアンです(何)

皆様こんばんわ!最近本当に本当に寒さが厳しくなって
きましたね。そんな私は、誰にもらったのか(多分隣に座ってる上司だと
思われる)また風邪引きました。社会人になってからな~んかいめぇ~
三回目です(何)今度は声がやばいです。マジ声でねぇ!!!
かすれてます。VICKS(飴みたいな薬)を初めて買ったんですが
何か聞いてる感じがしません。このガラガラ昨日の二次会のカラオケが
いけません。自業自得なんですが。実は昨日は昨日忘年会だったんです。
一緒の会社で、一緒の派遣先の人だけの忘年会。いや楽しかったですよ
普通に!でも流石にお酒は控えました。忘年会なのにソフトドリンクも
悲しいですが仕方ないです。上司の方の話が面白くて最高でした。
こういう所だと楽しいのにな~仕事の話は辞めようと言い出した本人が
仕事の話をまたし出すのはどうかと思いました(笑)まあいいかと
おもいましたけど(笑)私はひたすら料理を駆け込んでました(アホ
10時くらいに切り上げまして、次は二次会のカラオケに駆け込みました
さあ歌うぞ!と歌うものの声がでねぇ!!!5.6曲ぐらい歌ったら
だんだん声がかすれてきてやばくなったので途中から皆さんの美声を
聞いてました。一人うまい子がいるんですが上司に褒められてました(笑
いつもは馬鹿にするのにね~
上司は流石に年に勝てないのか寝てました(笑)
新入社員だけのカラオケ大会~私も参加したかったのに!!!
時間も過ぎていき、ついにオール決行(爆)
上司と朝まで過ごしたのは初めてです(笑)
帰りは眠くない感じだったんですが家に着いたとたん安心したのか
ぐっすりねてしまいました。実はまたカラオケに誘われてまして
いってきましたよ(笑)起きた時間が出る時間であせりました。
少し遅れてごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
またカラオケで曲をいれるも声が出なくて断念。
鑑賞人にまわりました。歌える歌はないものかとテニスの低い声で
攻めてみた。手塚の横顔とか。いつもは低すぎて歌えないんですが
これならいけるだろうと。後は、海堂とか乾とか忍足とか。
やっぱりテニスの歌歌いやすい~vvv
3時間歌い終わってから友達とわかれました。
ふらふらしてた金曜から土曜でしたが楽しかったですvvv
問題は声ですが。声治れ~

夜からは久しぶりに絵茶を開催してみました~
当然のごとく誰もこねえかと思っていたところに!!!!

鮎さんご入室v

わわわ久しぶりに鮎さんと絵茶ぁぁぁぁぁ!!!と
飛び跳ねてました(笑)
もう一年ぶりくらいになるんじゃないでしょうかぐらい絵茶を
していなかったので嬉しかったですvvv
自分はホント絵茶久しぶりで描けるか心配でしたがなんとか
描けました(ささっと絵ですが)
鮎さんの為に、三橋と阿部人形を描いたらすごい喜んでもらえまして、
代わりに可愛い跡部と手塚と阿部君がかえってきたよぉぉぉぉ!!!
描いて喜んでもらって素敵なものをいただけた!幸せすぎますvvv
二回戦目は、阿部君と三橋人形(また人形か~い!)をv
鮎さんは36を描いてくださいました~vvv超可愛いですvvv
そして鮎さんから新年に36をいただけるようなので今から舞い上がって
おります~うひょひょ~うひゃ~ひゃほ~(壊)
私も気合入れて、愛情込めて阿部くんと三橋を頑張ります!!!
原作もアニメも見ますね!!!二回戦で今日の所は終了。
楽しかったですvvvまた是非やりましょうね(私信)
絵茶は近いうちにあっぷっぷします~☆

は~寒い。今、寒い中&眠さと戦ってこの文を作成中(笑)
早く寝ます。
おやすみなさいませ~☆★☆★☆
風宮さんから頂きました~ありがとうございます^-^

【変換バトン】

1:回って来た五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換
2:その変換候補に出てる上位五つを惜しげもなく晒す
3:そして新たに回す五文字を指定

1.回してくれた方の印象
会った事ないですが一緒にいると楽しい方ですvvv

2.次に回す大好きな5人
鮎さん、まっつさん、ゆかりさん、べるさん

3.次に回す言葉五文字
『りらっくま」



指定→『ふゆじたく』

「ふ」…二子、フォンデュ、フジパン、二人、ふ
「ゆ」… 夕飯、ゆっくり、油断、許して、許す
「じ」… 時間、時、自分、実家、実際
「た」…大した、た、大変、退治、体調
「く」…苦笑、く、九月、九時、九時間


-----------------------------------------------------------

久しぶりに絵茶をやろうと思います。
22時から~


終了しました
こんばんわアンです。

うわ~もうテニプリ40巻と40.5巻出たんだ!!!
ぎゃ~・・・まだ39巻も買ってないのに(汗)
コミック派なので完全に焼肉編辺りまでしか話わかりません(汗
ん?今日発売か?流石に三冊も買うのは無理そうなのでこつこつと
買って行こうと思います。もう随分と手塚(原作)を見てないわ><
貴方に会いたいよ~(誰)

最近ますます寒くなってきましたね。
職場は暑いくらいなので逆に仕事中眠くなります。
というか寝てます(ヲイ)でも注意されない(笑)
でも本当に私の席暑いというか暖かくてホント眠くなります。
仕事に集中できないっちゅうねん!
皆さん寒くなってきたのでホント風邪には気をつけましょう~☆

健康診断の結果がきました。ひっかかったあああああああああああ!
またにょv検査です。またか・・・原因はわかるのですが本当に
違う原因だったらどうしましょ><とりあえず再検査近いうちに
行ってくるデスヨ~あ~めんど!

さて、今年の12月は色々行事があります。
会社の忘年会(派遣先で一緒の人たちだけの)、派遣された新入社員
だけの忘年会、派遣先の忘年会。まあ忘年会だけですが(笑)
年末には冬コミですね!また一人であの聖地に行こうと思ってる奴が
ここにいます(涙)どなたか一緒に行ってもいいって方は声をかけて
下さい。ぱしりでも何でもやりますよ(何)

今日もこの辺で!おやすみなさいませ~☆★☆★☆
まとまりが相変わらずないぜ(笑)

こんばんわアンです。

電王みたらOPがAAAバージョンじゃなくてモモ、ウラ、キン、リュウ
バージョンになってるじゃないか!!!
また遅れていく・・・最近話がぜんぜんわかりません。
このまま見てても分からないかも@0@
You Tubeに頼るか?
プリ5も来週はナッツとこまちですよ!
楽しみですね^-^私はココのぞ派ですがナッツとこまちも
応援したいですねvvv

ふ~最近のアニメはわからんとです。社会人になってから
帰りが遅いのでバラエティーくらいしか見れんとです。
マジ最近のアニメプリ5とマイメロとハヤテしかわからん(汗)
全部日曜日にやってるやつですが(苦笑)
何かオススメのアニメがあったら教えてください~

昨日は自宅を午後六時に出て大井町の手前の駅まで行ってきました~
ハンバーグを食べに(笑)同僚が連れてってくれましたvvv
そこのお店はじゃがいもが美味しいらしくて(笑)で、食べました。
すごおおおおおおおおおおおおおおおくうまいvvvvvvvvvv
もうこのじゃがいもにメロメロでしたvvvマジうまかったです^-^
むしろハンバーグメインよりじゃがいもメインでもいい(笑)くらい
いや~また是非行きたいですね^-^出てきたパンもウマすでしたvvv
いやとてもアンさんは満足ですよ^-^またホント行きたいですvvv
今日はちなみに駒沢の公園(周りから見ただけ)見ました~
今度歩いてみたいです^-^お昼に中華を食べたんですけど
美味しかったですvvデザートただで食べれてラッキー☆

さて、年賀状企画なるものを立ち上げました!
今年はドーンと企画しちゃいますv
詳細はTOPの「年賀状企画」から見てくださいね☆

ではまた明日から仕事ですが頑張ります~☆


風宮さん
手塚お願いしますvvv私も超楽しみにしてますね^-^
跡塚頑張らせていただきますよvvv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]