日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆかりさんからいただきました~ありがとうございます^-^
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
これ一回やったことある気がするなあっ
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
鮎味さん、まっつさん、ゆかりさん、ルナさん、かやさん、
わこママ、くよちゃん、風宮さん、べるさん、きだかさん
まだまだ好きな人はいるさ!とりあえずこの10人にしてみる。
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
鮎味さん→36萌えvvv
まっつさん→ほほえましい大石と菊たんが素敵vvv
ゆかりさん→可愛い菊たんvvv
ルナさん→千観!
かやさん→立海
わこママ→ベカミ
くよちゃん→PKO!PKO!
風宮さん→リョマたん可愛いvvv手塚素敵vvv
べるさん→OK牧場!(印象が強い)
きだかさん→可愛い絵にメロメロパンチv
■年齢を予測せよ
あまり触れないようにします(笑)
■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
鮎味さん→ディズニー
まっつさん→喫茶店
ゆかりさん→ディズニー
ルナさん→カラオケ
かやさん→カラオケ
わこママ→ディズニー(わこママの為に)
くよちゃん→イベント
風宮さん→カラオケ
べるさん→エ●パルスドリー●プラ●(笑)
きだかさん→喫茶店
■その人からイメージするものを3つ述べよ
鮎味さん→おお振り、ディズニー、Dグレ
まっつさん→ルヴァ様、執事喫茶、アンジェイベント
ゆかりさん→菊たん、るいるい、お菓子作り
ルナさん→景時、たばこ、姉御
かやさん→ストレートヘアー、たばこ、BASARA
わこママ→ベカミ、ブリーチ、リボーン
くよちゃん→シュガー、いぬかみ、鉄人
風宮さん→塚リョ、銀魂、カラオケ
べるさん→あさ姉、カードゲーム、プリ5
きだかさん→ときメモ(男の方)、遙か、わんこ
絵日記に出来る見たいこのブログ!
でもなんか描きづらい(汗)
PR
何バトンか知らないけど、バトン。
風宮さんから頂きました~ありがとうございますvvv
●あなたの性格を一言で
泣き虫、わがまま、友達以外だと人見知りする
●薄い顔or濃い顔
薄いかも。肌も白いし。
●身長は?
164cm 最近健康診断あったけど伸びてたり縮んでたりするかも。。。
●自分の身体で嫌いな所は?
まさに太もも!まさに太ももですから!
●寂しい時はどうする?
音楽を聴いてはっちゃける。加藤さんを見て一人で盛り上がる(寂)
●今一番したい事は?
絵を描かせろ~
●今一番気になる事は?
健康診断の結果
●今年一番したいことは?
年賀状おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
●喧嘩したら自分から謝る?
自分は意地をはるので当分謝らないんですけどその内負けて
自分から謝りだします(笑
●男女の友情あり?
いいのでは?恋に発展したらドキドキだv
●異性の好きな髪型は?
短すぎず長すぎず。
●身長はどれくらいが好き?
170cmはあって欲しいな~
●理想は?(5つ)
優しいけど時に厳しく
自分を好きでいてくれる
自分を心配してくれる
たばこ吸わない人
背が私より高い人
●理想の人には出会ってる?
最後が無理だ・・・
●恋愛と結婚は別?
わかんにゃい
●このバトンを回してきたあの人は…
私の・・・・・(笑)
お話しててとても楽しい方ですvv
是非カラオケにご一緒したいです!!!
歌ってる姿を拝みたいvvv
●マイミクで一番あなたを理解している人は?
マイミクの人は皆さん理解してくれると思いますvvv
●マイミクで会いたい人は?
とりあえず友人じゃないオンで会った人にはお会いしてみたいかな~
*バトンタッチ*
○絶対やってくれるだろう
べるさん、ゆかりさん(笑)
○時間があったらやってくれるだろう
くよちゃん
○やってくれるかもしれない
鮎味さん、まっつさん、タツリさん
風宮さんから頂きました~ありがとうございますvvv
●あなたの性格を一言で
泣き虫、わがまま、友達以外だと人見知りする
●薄い顔or濃い顔
薄いかも。肌も白いし。
●身長は?
164cm 最近健康診断あったけど伸びてたり縮んでたりするかも。。。
●自分の身体で嫌いな所は?
まさに太もも!まさに太ももですから!
●寂しい時はどうする?
音楽を聴いてはっちゃける。加藤さんを見て一人で盛り上がる(寂)
●今一番したい事は?
絵を描かせろ~
●今一番気になる事は?
健康診断の結果
●今年一番したいことは?
年賀状おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
●喧嘩したら自分から謝る?
自分は意地をはるので当分謝らないんですけどその内負けて
自分から謝りだします(笑
●男女の友情あり?
いいのでは?恋に発展したらドキドキだv
●異性の好きな髪型は?
短すぎず長すぎず。
●身長はどれくらいが好き?
170cmはあって欲しいな~
●理想は?(5つ)
優しいけど時に厳しく
自分を好きでいてくれる
自分を心配してくれる
たばこ吸わない人
背が私より高い人
●理想の人には出会ってる?
最後が無理だ・・・
●恋愛と結婚は別?
わかんにゃい
●このバトンを回してきたあの人は…
私の・・・・・(笑)
お話しててとても楽しい方ですvv
是非カラオケにご一緒したいです!!!
歌ってる姿を拝みたいvvv
●マイミクで一番あなたを理解している人は?
マイミクの人は皆さん理解してくれると思いますvvv
●マイミクで会いたい人は?
とりあえず友人じゃないオンで会った人にはお会いしてみたいかな~
*バトンタッチ*
○絶対やってくれるだろう
べるさん、ゆかりさん(笑)
○時間があったらやってくれるだろう
くよちゃん
○やってくれるかもしれない
鮎味さん、まっつさん、タツリさん
こんばんわアンです。
この三連休は実家に久々に帰りました~
いや~のんびりしてきました~
1日目はエ●パルスドリー●プ●ザへ行ってきました~
お父さんがお酒が見たかったようで(笑)本当に酒好きだな・・・
帰りはバイパス沿いのラーメン屋さんでワンタンラーメン食べましたv
おいしかったです^-^お父さんが食べていたチャーハンがめちゃうまく
てvvvあんなチャーハン作りたいですね^-^
昨日は温泉に行ったりしてきました^0^
新しく出来た温泉らしいのですが入場料がありえなく高かったです
あの温泉に行くならお金がないと駄目だな><
後、目立ちにくい。でもお風呂がいっぱいあってよかったですvvv
入場料には少々文句がありますが、また行きたいですねvvv
そういえば静岡限定リラックマストラップゲットしました~最近
リラックマにはまってます(笑)部屋にぬいぐるみが5とか(笑)
今日はゆったりとして2時くらいに実家を後にしました。帰る時って
嫌ですね><帰りは最初立ちだったので辛かったです。何であんなに
混んでるんだ~静岡のくせに!家についたのは5時過ぎでした。
何だかゆっくりするつもりが何だかぐったりして帰ってきたような
気がしました(苦笑)でも久しぶりに元気な家族の顔を見れて嬉しかった
です^-^皆これからも健康でいて欲しいですね^-^
前からちょっと見て見たいアニメがあってそれを同僚がとっていた
らしかったので借りました。どっちかっていうと男性が見るものなの
かな?それは「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」です。
何かいやらしいアニメなのかと思い込んでいたんですがすごい感動的
なアニメでした!!!両作とも泣きました(笑)うううやっぱりこういう
アニメ好きですねvv恋愛系。私も一応女の子(笑)なのでこういうの
好きなんです。こういう恋愛をしてみたいものですね(夢)
無理かもう花の高校生活は(学生生活)終了してますものね(遠い目)
こういうの見ていつも憧れてましたよ。ホホホ(壊)
きもくてスイマセン。(ここで終了)
そいういえば遙か4が出るみたいですね!
今日知ったんですが。へ~ついに4が出ちゃうのか~
駄目!私の思い人は将臣君だけなんだから!(何)
でもちょっとやってみたい思いが(ヲイ)
もしやりたくなったら買ってるかもしれません(笑)
久しぶりに遙かに萌えるかな?
さて明日からまた仕事ですがいっちょ頑張ってきますよ~
今年は年賀状企画などというものをうちでも今回はどーんとやって
見たいと思ってます(何)前はこそこそだったから(恥ずかしいんです)
そのうち年賀状企画~とかいうの出しますので(何)もし参加してくれる
方がいたらお願いします~(いないよ)あ、いつも送らせていただいて
いる方には強制的に出します(迷惑)いらなかったらポイッとゴミの箱
というやつにしててやってくださいまし~
ではでは今日はこの辺で!おやすみなさいまし~★☆★☆★
この三連休は実家に久々に帰りました~
いや~のんびりしてきました~
1日目はエ●パルスドリー●プ●ザへ行ってきました~
お父さんがお酒が見たかったようで(笑)本当に酒好きだな・・・
帰りはバイパス沿いのラーメン屋さんでワンタンラーメン食べましたv
おいしかったです^-^お父さんが食べていたチャーハンがめちゃうまく
てvvvあんなチャーハン作りたいですね^-^
昨日は温泉に行ったりしてきました^0^
新しく出来た温泉らしいのですが入場料がありえなく高かったです

あの温泉に行くならお金がないと駄目だな><
後、目立ちにくい。でもお風呂がいっぱいあってよかったですvvv
入場料には少々文句がありますが、また行きたいですねvvv
そういえば静岡限定リラックマストラップゲットしました~最近
リラックマにはまってます(笑)部屋にぬいぐるみが5とか(笑)
今日はゆったりとして2時くらいに実家を後にしました。帰る時って
嫌ですね><帰りは最初立ちだったので辛かったです。何であんなに
混んでるんだ~静岡のくせに!家についたのは5時過ぎでした。
何だかゆっくりするつもりが何だかぐったりして帰ってきたような
気がしました(苦笑)でも久しぶりに元気な家族の顔を見れて嬉しかった
です^-^皆これからも健康でいて欲しいですね^-^
前からちょっと見て見たいアニメがあってそれを同僚がとっていた
らしかったので借りました。どっちかっていうと男性が見るものなの
かな?それは「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」です。
何かいやらしいアニメなのかと思い込んでいたんですがすごい感動的
なアニメでした!!!両作とも泣きました(笑)うううやっぱりこういう
アニメ好きですねvv恋愛系。私も一応女の子(笑)なのでこういうの
好きなんです。こういう恋愛をしてみたいものですね(夢)
無理かもう花の高校生活は(学生生活)終了してますものね(遠い目)
こういうの見ていつも憧れてましたよ。ホホホ(壊)
きもくてスイマセン。(ここで終了)
そいういえば遙か4が出るみたいですね!
今日知ったんですが。へ~ついに4が出ちゃうのか~
駄目!私の思い人は将臣君だけなんだから!(何)
でもちょっとやってみたい思いが(ヲイ)
もしやりたくなったら買ってるかもしれません(笑)
久しぶりに遙かに萌えるかな?
さて明日からまた仕事ですがいっちょ頑張ってきますよ~
今年は年賀状企画などというものをうちでも今回はどーんとやって
見たいと思ってます(何)前はこそこそだったから(恥ずかしいんです)
そのうち年賀状企画~とかいうの出しますので(何)もし参加してくれる
方がいたらお願いします~(いないよ)あ、いつも送らせていただいて
いる方には強制的に出します(迷惑)いらなかったらポイッとゴミの箱
というやつにしててやってくださいまし~
ではでは今日はこの辺で!おやすみなさいまし~★☆★☆★
ゆかりさんからバトン返しです~ありがとうございますv
前、答えてなかったぶんと一緒に答えますね~
何バトンかわからないらしいです↓
とりあえず答えよう。
好きな芸能人は?
か と う さ んvvvvvvvvvvv
信頼出来る友達はいますか?
もちろん!すぐ仲良くなると信じちゃう馬鹿です。
憧れの人はいる?
コゲどんぼ先生です。
誰かに伝えたいことはありますか?
私のホッカイロ募集中(人間ホッカイロ←最低)
最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
特にないな~
一番楽しい時は何をしている時ですか?
遊んでるとき。仕事を忘れているとき。カラオケしているとき。
好きな人はどんなかんじ?
180cmあってあの体たまんないってかんじです(変態)
あなたのストレス解消法は?
カラオケで歌う。よく寝る。
宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えて下さい。
ねぇ!
願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
加藤さんに飛びついてもいいですか?(駄目)
幸せって何ですか?
食べてるとき、寝てる時(最低)
ダイスキな友達は何人いますか?
ええ皆大好きですvvv愛してるvvvvvvvvvvvv
このバトンを回してくれた人はどんな人?
会ったことないからわかりませんがとても明るくて一緒にいて
楽しい子だと思いますvvvお会いしたい!!
恋とお金どっちを選ぶ?
どんと恋 金に溺れる人生はいやだな(といいつついつも金と言ってる奴)
最後にバトンを回す人5人指名!
アンカーにしときます。もってけ!バトンたち(何)
セカンド行きます!
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。
●管理人歴はどれくらい?
前のサイトと合わせると4年か5年
●名前の由来は?
友達との文通で名前を決めなきゃならなくてそこにたまたま赤毛のアン
があったからアンでいいや!と思ってつけてそれをネットでも使ってる
って感じです。
●何人と直メした事ある?
7にんくらい?
●何人と直電した事ある?
4人くらい?
●何人友達が出来た?
友達と私が言っていいのかと沢山出来たと思いますvvv
●ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
ここ見てないだろう人も書いちゃえ
1、もう連絡がとれませんがマリさん
2、皆さん
3、鮎さん、ゆかりさん、羅威さん
4、アン自身
5、ハチヤさん
6、ルナさん
7、羅威さん(というか強いよねv)
8、わかんにゃい。
9、ゆきやさん
10、アン自身
11、皆さん
12、いずさん、タツリさん、ゆきやさん、くらげさん、羅威さん
13、べるさん
14、えなさん
15、黒幕さん、ルナさん
16、皆さん
17、わかんにゃい
18、わこママ
19、ゆきやさん、風宮さん
20、ゆかりさん
21、べるさんしかいない(鼻で笑ってください)
●最後に管理人様方に一言!
皆様これからもろしくです!!!
●名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
ヒエエ強制だなんてそんなことは!お暇でしたらどうぞー
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
あ~寒いよ~この寒さをどうにかしてください。
今日同僚が天気に向かって「空気よめよ!」って言ってました(爆笑)
最高だよ君!同じ出身地にこんな面白い子が眠っていたとは!(笑)
明日.hack//G.U. 2を貸してくれるそうです(笑)
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
前、答えてなかったぶんと一緒に答えますね~
何バトンかわからないらしいです↓
とりあえず答えよう。
好きな芸能人は?
か と う さ んvvvvvvvvvvv
信頼出来る友達はいますか?
もちろん!すぐ仲良くなると信じちゃう馬鹿です。
憧れの人はいる?
コゲどんぼ先生です。
誰かに伝えたいことはありますか?
私のホッカイロ募集中(人間ホッカイロ←最低)
最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
特にないな~
一番楽しい時は何をしている時ですか?
遊んでるとき。仕事を忘れているとき。カラオケしているとき。
好きな人はどんなかんじ?
180cmあってあの体たまんないってかんじです(変態)
あなたのストレス解消法は?
カラオケで歌う。よく寝る。
宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えて下さい。
ねぇ!
願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
加藤さんに飛びついてもいいですか?(駄目)
幸せって何ですか?
食べてるとき、寝てる時(最低)
ダイスキな友達は何人いますか?
ええ皆大好きですvvv愛してるvvvvvvvvvvvv
このバトンを回してくれた人はどんな人?
会ったことないからわかりませんがとても明るくて一緒にいて
楽しい子だと思いますvvvお会いしたい!!
恋とお金どっちを選ぶ?
どんと恋 金に溺れる人生はいやだな(といいつついつも金と言ってる奴)
最後にバトンを回す人5人指名!
アンカーにしときます。もってけ!バトンたち(何)
セカンド行きます!
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。
●管理人歴はどれくらい?
前のサイトと合わせると4年か5年
●名前の由来は?
友達との文通で名前を決めなきゃならなくてそこにたまたま赤毛のアン
があったからアンでいいや!と思ってつけてそれをネットでも使ってる
って感じです。
●何人と直メした事ある?
7にんくらい?
●何人と直電した事ある?
4人くらい?
●何人友達が出来た?
友達と私が言っていいのかと沢山出来たと思いますvvv
●ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
ここ見てないだろう人も書いちゃえ
1、もう連絡がとれませんがマリさん
2、皆さん
3、鮎さん、ゆかりさん、羅威さん
4、アン自身
5、ハチヤさん
6、ルナさん
7、羅威さん(というか強いよねv)
8、わかんにゃい。
9、ゆきやさん
10、アン自身
11、皆さん
12、いずさん、タツリさん、ゆきやさん、くらげさん、羅威さん
13、べるさん
14、えなさん
15、黒幕さん、ルナさん
16、皆さん
17、わかんにゃい
18、わこママ
19、ゆきやさん、風宮さん
20、ゆかりさん
21、べるさんしかいない(鼻で笑ってください)
●最後に管理人様方に一言!
皆様これからもろしくです!!!
●名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
ヒエエ強制だなんてそんなことは!お暇でしたらどうぞー
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
あ~寒いよ~この寒さをどうにかしてください。
今日同僚が天気に向かって「空気よめよ!」って言ってました(爆笑)
最高だよ君!同じ出身地にこんな面白い子が眠っていたとは!(笑)
明日.hack//G.U. 2を貸してくれるそうです(笑)
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
こんばんわアンです。
とりあえずTOPを変えたかったので無理矢理変えました(ヲイ
リスさんです~(殴)
次はクリスマスTOPだな・・・頑張りたい。絵板じゃない絵で。
新しいMP3プレイヤーさん。使いずら。。。操作がわからねぇ。。。
前の子の方がいいやい!
今日は怖い夢を見ました。会社に遅れる夢。それも遅れるのに連絡
しないという。ぶるぶる。上司から「もうこの会社にはいられない
から」と言われてどうしようとてんぱってる自分がいました。
結局「バイトでも探し始めます」と言って夢が覚めました。
夢でよかった!!!!!
ホント怪物とか襲ってくる夢も怖いけど遅刻する夢も果てしなく怖いで
す。だって正夢になりそうなんだもの!
そろそろ暖房とか暖かいものが着たくなる感じになってきました。
アンさんは寒さにホント弱いので困ってます。
つめの色とか普通の人よりやばい色してる。。。むらさきっぽい。
風邪がぶり返さないように気をつけないとですね!
そういえば昨日加藤さんとハリセンボンのはるながデートしてました!
ぎゃ~加藤さんがでこちゅーしたあああああああああああああああ
何とうらやましい!!!
アクションシーンとかウケる(笑)
加藤さんもだいぶ人気になってきましたね^-^
では明日からまた会社ですのでおやすみなさいませ~
とりあえずTOPを変えたかったので無理矢理変えました(ヲイ
リスさんです~(殴)
次はクリスマスTOPだな・・・頑張りたい。絵板じゃない絵で。
新しいMP3プレイヤーさん。使いずら。。。操作がわからねぇ。。。
前の子の方がいいやい!
今日は怖い夢を見ました。会社に遅れる夢。それも遅れるのに連絡
しないという。ぶるぶる。上司から「もうこの会社にはいられない
から」と言われてどうしようとてんぱってる自分がいました。
結局「バイトでも探し始めます」と言って夢が覚めました。
夢でよかった!!!!!
ホント怪物とか襲ってくる夢も怖いけど遅刻する夢も果てしなく怖いで
す。だって正夢になりそうなんだもの!
そろそろ暖房とか暖かいものが着たくなる感じになってきました。
アンさんは寒さにホント弱いので困ってます。
つめの色とか普通の人よりやばい色してる。。。むらさきっぽい。
風邪がぶり返さないように気をつけないとですね!
そういえば昨日加藤さんとハリセンボンのはるながデートしてました!
ぎゃ~加藤さんがでこちゅーしたあああああああああああああああ
何とうらやましい!!!
アクションシーンとかウケる(笑)
加藤さんもだいぶ人気になってきましたね^-^
では明日からまた会社ですのでおやすみなさいませ~
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索