日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
べるさんからバトン頂いたので答えます~ありがとうございます^-^
久しぶりだ~バトン(笑)
ってか三日以内って!もう過ぎてる~(苦笑)
さあべるさん罰ゲームは何ですか?(笑)
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ゆかりさん
風宮さん
タツリさん
スルーOKです~
☆貴方の名前は?
アンパンマン!じゃなくてマリーアントワネットじゃなくて
アンです(前説長い)
☆年はいくつ?
ぴっちぴちのはたち(殴)
☆好きなものはなぁに?
加藤さん(愛してる!)跡塚(萌える!)ポテト(重要!)
☆恋人いる?
ご想像におまかせします(フフ)
☆(いる人は)その人との出会いは?
ご想像におまかせします(フフ)
☆好きなタイプは?
気遣ってくれる人、優しいけど時に厳しい人、背の高い人
☆嫌いなタイプは?
チャラチャラしたやつ、働かない奴
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→基本的に少女マンガが好きかな~宮坂香帆さんとか相原美貴さん
の作品がすきv後、金色さんの漫画は最高です!!
小説→私、小説は読めないの。。。
映像→テニプリ、プリ5、カブト、電王
☆好きな音楽は?
加藤さんの曲、Sound Horizonの曲、最近はabingbon boys schoolの曲
も好きですvアルバム買った~
アニソンもよく聞くよ~
テニスとか遙かとかアリプロとか
☆好きなブランドは?
ブランドとかにこだわりはありません(何)
☆回してくれた人はどんな人?
とても優しいお兄様ですvvv
早くプリ5絵茶したいですね>▽<
☆回してくれた人の心の色は?
暖かい色をしていそうですvv
☆貴方の心の色は?
黒そうだ・・・
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ゆかりさん→ピンク
タツリさん→青
風宮さん→緑
久しぶりだ~バトン(笑)
ってか三日以内って!もう過ぎてる~(苦笑)
さあべるさん罰ゲームは何ですか?(笑)
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ゆかりさん
風宮さん
タツリさん
スルーOKです~
☆貴方の名前は?
アンパンマン!じゃなくてマリーアントワネットじゃなくて
アンです(前説長い)
☆年はいくつ?
ぴっちぴちのはたち(殴)
☆好きなものはなぁに?
加藤さん(愛してる!)跡塚(萌える!)ポテト(重要!)
☆恋人いる?
ご想像におまかせします(フフ)
☆(いる人は)その人との出会いは?
ご想像におまかせします(フフ)
☆好きなタイプは?
気遣ってくれる人、優しいけど時に厳しい人、背の高い人
☆嫌いなタイプは?
チャラチャラしたやつ、働かない奴
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→基本的に少女マンガが好きかな~宮坂香帆さんとか相原美貴さん
の作品がすきv後、金色さんの漫画は最高です!!
小説→私、小説は読めないの。。。
映像→テニプリ、プリ5、カブト、電王
☆好きな音楽は?
加藤さんの曲、Sound Horizonの曲、最近はabingbon boys schoolの曲
も好きですvアルバム買った~
アニソンもよく聞くよ~
テニスとか遙かとかアリプロとか
☆好きなブランドは?
ブランドとかにこだわりはありません(何)
☆回してくれた人はどんな人?
とても優しいお兄様ですvvv
早くプリ5絵茶したいですね>▽<
☆回してくれた人の心の色は?
暖かい色をしていそうですvv
☆貴方の心の色は?
黒そうだ・・・
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ゆかりさん→ピンク
タツリさん→青
風宮さん→緑
PR
こんばんわアンです。
おNewのMP3を買いました~
前のは接触が悪くなったみたい?で片方から音が出ないという
事態になりました。
が、新しいイヤホンさしたら聞けた(汗)マジカヨ。
でも他の人にイヤホン借りたときはきやっぱり片方から音から出なかった
のに~意味不明~
とりあえず今度はさわやかな色にして見ました^-^
今は1GBでお財布に優しい(くもないけど)値段で買えるんですねv
後で曲入れて見たいと思います^-^
ブックオフに行ったらもってけセーラー服があったから買っちゃいまし
た(笑)中古のわりに綺麗でびっくり@0@
今、同僚から.hack//G.U借りてます。ハセヲ~ガスパーが可愛いですねv
前、友達に見せてもらいましたがその時はよくゲームの感じがわかりま
せんでしたが今はなんとなくわかりました(笑)
今、アリーナでクーンさんと戦ってます。勝てねえ。。。
レベルもう少しあげてから望もうと思います!!
3日で13時間とかやりすぎてる~(苦笑)
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
おNewのMP3を買いました~
前のは接触が悪くなったみたい?で片方から音が出ないという
事態になりました。
が、新しいイヤホンさしたら聞けた(汗)マジカヨ。
でも他の人にイヤホン借りたときはきやっぱり片方から音から出なかった
のに~意味不明~
とりあえず今度はさわやかな色にして見ました^-^
今は1GBでお財布に優しい(くもないけど)値段で買えるんですねv
後で曲入れて見たいと思います^-^
ブックオフに行ったらもってけセーラー服があったから買っちゃいまし
た(笑)中古のわりに綺麗でびっくり@0@
今、同僚から.hack//G.U借りてます。ハセヲ~ガスパーが可愛いですねv
前、友達に見せてもらいましたがその時はよくゲームの感じがわかりま
せんでしたが今はなんとなくわかりました(笑)
今、アリーナでクーンさんと戦ってます。勝てねえ。。。
レベルもう少しあげてから望もうと思います!!
3日で13時間とかやりすぎてる~(苦笑)
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。
日曜日は白いコートを購入しました!
いちまんろくせんにひゃくえん。
今までで(服)一番高い買い物です(笑)
ファー見たいのがついていたけどいらねえ(笑)
早く期待ですvvvでも白だから汚さないように気をつけないと><
後、怖いもの見たさでバイオハザード3見てきました~(以下反転)
こわああああああああああああああああああああああ
音とかにビビッてました(笑)
いきなりどって出てくるのとか弱いです><
ゾンビの数も半端じゃない!!!私だったらすぐに食われてる
だろうよあのゾンビたちに(苦笑)
でもアリスがやっぱりかっこよかったです^-^
女で銃とか萌えるvvかっけぇvvv
終わり方が微妙ですがまだ続くとかあるのかしら???
カルロスが帰らぬ人になったのにはショックでした。
カルロスぅぅぅぅぅぅううううう(結構好きだった)
そういえば電王ちゃんとみました~
ゆうとが戻った~デネブ可愛いですね^-^
プリキュアはココのぞ!ココのぞ!乙女になった気分でした(笑)
後ろからぎゅっとか弱い!ココたまらんvvv
ナッツと小町の恋の行方も気になるところです(笑)
テニスの新しいゲームの表紙の手塚と跡部に萌えたアンでした。
今頃カードハンター欲しいとか言ってるアンさんでした。
ドキサバは遠慮しておこう。(学プリも進んでない)
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
日曜日は白いコートを購入しました!
いちまんろくせんにひゃくえん。
今までで(服)一番高い買い物です(笑)
ファー見たいのがついていたけどいらねえ(笑)
早く期待ですvvvでも白だから汚さないように気をつけないと><
後、怖いもの見たさでバイオハザード3見てきました~(以下反転)
こわああああああああああああああああああああああ
音とかにビビッてました(笑)
いきなりどって出てくるのとか弱いです><
ゾンビの数も半端じゃない!!!私だったらすぐに食われてる
だろうよあのゾンビたちに(苦笑)
でもアリスがやっぱりかっこよかったです^-^
女で銃とか萌えるvvかっけぇvvv
終わり方が微妙ですがまだ続くとかあるのかしら???
カルロスが帰らぬ人になったのにはショックでした。
カルロスぅぅぅぅぅぅううううう(結構好きだった)
そういえば電王ちゃんとみました~
ゆうとが戻った~デネブ可愛いですね^-^
プリキュアはココのぞ!ココのぞ!乙女になった気分でした(笑)
後ろからぎゅっとか弱い!ココたまらんvvv
ナッツと小町の恋の行方も気になるところです(笑)
テニスの新しいゲームの表紙の手塚と跡部に萌えたアンでした。
今頃カードハンター欲しいとか言ってるアンさんでした。
ドキサバは遠慮しておこう。(学プリも進んでない)
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
こんばんわアンです。
はふ~また今日ももったいない時間の使い方してます(殴)
うお~また3時まで寝ちゃった><寝すぎです。
では金曜日から。
金曜日は上司の方と羅威さんとK君で飲みに行きました(笑)
Kさん(上司)って酔う?と何言うかわかりませんね(笑)
いつもは話さないんですが(隣に座ってるのに!)←一応私が下で
お手伝いしている。色んなお話が聞けて参考になりました。しかし
あの場に行くと本当にいいたくてもいえない雰囲気なんですよね><
あう!もっと皆を見らなわなくては!ハプニングのやつは最高でした
また機会が会ったら行きたいです^-^またぼろくそ言われるかも
しれませんがね(笑)あとお酒飲むと感情が余計に弱るかもしれませ
ん。何か励ましとかそういう話すると涙出る。実際涙出た(笑)
土曜日はまたカラオケ行ってきました~
今回はタツリさんと男子二名です。
男子二名とは久しぶりでした^-^
一名は同じ会社なので顔をちょっと前に合わせていましたが
もう一人はホント卒業式以来でした(笑)
待ってたとき私が一番とか思ったら先こされてました(笑)
私が二番か(チッ)
集まったところでいつものカラ鉄に入りました。
4時間歌いました~
いや~皆よく歌いました^0^
カラオケ二回目という彼も前歌わないという噂を聞いたのに
結構歌ってました(笑)よかったよかった^-^
久しぶりにGO GO 眼鏡’s歌いました(笑)
惜しい後一人いれば眼鏡’sだったのに!(えっ)
実際にずれる あげる かける はずす やってもらいました(何
やらせてるんだ)
らきすたの振り付け頑張ってくれたり(笑)最高でした!
次はハルヒの振り付けを覚えて頑張ってくださいな(えっ)
らきすたOPしか見たことないからアニメ見て見ますよ~
4時間楽しかったです^-^また行きましょ~
仕事も頑張ってくだされ~私もがんばるよ~(何)
終わってからふたてにわかれ、私はタツリさんとクレープ&マックを
食べました(えっ)食いすぎでごめんなさい。だってカロリーメイトしか
食べてなかったので(苦笑)クレープとか久しぶりすぎました(笑)
美味しかったですvvv
さて明日からまた会社ですが頑張ってこようと思います~
仕事出来ないわりに何があっても休まない所が自慢です(何)
調子悪くても行ったさ~自力で風邪治してるさ~
悪化しないように気をつけます。
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
はふ~また今日ももったいない時間の使い方してます(殴)
うお~また3時まで寝ちゃった><寝すぎです。
では金曜日から。
金曜日は上司の方と羅威さんとK君で飲みに行きました(笑)
Kさん(上司)って酔う?と何言うかわかりませんね(笑)
いつもは話さないんですが(隣に座ってるのに!)←一応私が下で
お手伝いしている。色んなお話が聞けて参考になりました。しかし
あの場に行くと本当にいいたくてもいえない雰囲気なんですよね><
あう!もっと皆を見らなわなくては!ハプニングのやつは最高でした
また機会が会ったら行きたいです^-^またぼろくそ言われるかも
しれませんがね(笑)あとお酒飲むと感情が余計に弱るかもしれませ
ん。何か励ましとかそういう話すると涙出る。実際涙出た(笑)
土曜日はまたカラオケ行ってきました~
今回はタツリさんと男子二名です。
男子二名とは久しぶりでした^-^
一名は同じ会社なので顔をちょっと前に合わせていましたが
もう一人はホント卒業式以来でした(笑)
待ってたとき私が一番とか思ったら先こされてました(笑)
私が二番か(チッ)
集まったところでいつものカラ鉄に入りました。
4時間歌いました~
いや~皆よく歌いました^0^
カラオケ二回目という彼も前歌わないという噂を聞いたのに
結構歌ってました(笑)よかったよかった^-^
久しぶりにGO GO 眼鏡’s歌いました(笑)
惜しい後一人いれば眼鏡’sだったのに!(えっ)
実際にずれる あげる かける はずす やってもらいました(何
やらせてるんだ)
らきすたの振り付け頑張ってくれたり(笑)最高でした!
次はハルヒの振り付けを覚えて頑張ってくださいな(えっ)
らきすたOPしか見たことないからアニメ見て見ますよ~
4時間楽しかったです^-^また行きましょ~
仕事も頑張ってくだされ~私もがんばるよ~(何)
終わってからふたてにわかれ、私はタツリさんとクレープ&マックを
食べました(えっ)食いすぎでごめんなさい。だってカロリーメイトしか
食べてなかったので(苦笑)クレープとか久しぶりすぎました(笑)
美味しかったですvvv
さて明日からまた会社ですが頑張ってこようと思います~
仕事出来ないわりに何があっても休まない所が自慢です(何)
調子悪くても行ったさ~自力で風邪治してるさ~
悪化しないように気をつけます。
ではおやすみなさいませ~☆★☆★☆
こんばんわアンです。
やはり私は口先だけの女です(苦笑)
ハロウィン絵がやはり間に合いませんでした・・・
かわりに風邪引きました(汗)
専門の時は全然平気だったのに社会人になってから体調
崩しやすいよ><
あうう早くTOP替えたい・・・
サーティーワン行ってきましたvvv
今日買うと飴もらえるので(飴の為に!ああ飴の為に行ったさ!)
やはり皆飴が目的なのか込んでました(苦笑)
20分くらい並んだ(汗)
私はハロウィンサンデーを頼みましたv
トッピングが可愛かったですvvv
写真は写メ日記参照!
最近前以上に腹が出てきたよな(苦笑)
やばいな。。。
さて今日は体調が悪いのでそろそろ・・・
3日カラオケなんですがいけるかな~(行くけど!)
おやすみなさいませ~★☆★☆★
やはり私は口先だけの女です(苦笑)
ハロウィン絵がやはり間に合いませんでした・・・
かわりに風邪引きました(汗)
専門の時は全然平気だったのに社会人になってから体調
崩しやすいよ><
あうう早くTOP替えたい・・・
サーティーワン行ってきましたvvv
今日買うと飴もらえるので(飴の為に!ああ飴の為に行ったさ!)
やはり皆飴が目的なのか込んでました(苦笑)
20分くらい並んだ(汗)
私はハロウィンサンデーを頼みましたv
トッピングが可愛かったですvvv
写真は写メ日記参照!
最近前以上に腹が出てきたよな(苦笑)
やばいな。。。
さて今日は体調が悪いのでそろそろ・・・
3日カラオケなんですがいけるかな~(行くけど!)
おやすみなさいませ~★☆★☆★
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索