忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

アンさんの大大大っ嫌いなGがまた出ました。やつです。
異様に生命力がすごいやつです!同僚を家に呼んだので倒して
もらいました(駄目駄目家の主)

もう嫌ですね><この家出すぎだ。。。本当に怖いよ><

今日は帰りにラーメン食べてきました^-^美味しかったvvv
韮玉ラーメン食べたんですが超うますでしたvvv
また食べたいです^-^
13日はまつたけごはんプレゼント!!!ああああああ!
加藤さんライブが。。。。。。。。。
同僚にまつたけごはんか和樹どっちとるの!って言われたら
それはもちろん和樹と答えました(笑)食い意地のはってる私でも
加藤さんには勝てん!(笑)ライブ来週だよぉ!!!楽しみだvvv

おお12時過ぎましたのであの人の誕生日が来ましたね!(笑)

今日はすってきなたんじょおび~
ぼっちゃまオメデト~(カブトネタ)

跡部おめでとう!!!永遠の15歳か?(笑)


三日後には手塚の誕生日運命じゃねえかホントこいつら(笑)
アニメイトで発売されたやつ欲しい(ブロマイドのみ)
ブロマイドだけでいいじゃん!つかあのペンダントとかいらないよ~(笑

さてやっぱり絵が描けなそうなので絵茶をしようと思います~
22時くらいから出来たらいいなと。。。やるときはまた告知
します~ただ、次の日仕事なので遅くまでは出来ませんが。

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★

べるさん

わわ~ホントですかvvvありがとうございます^-^
またわからないので(仕事の終わり具合によってやるかやらないか
決まる)やるときはブログの方で告知させて頂きますねvvv
もしや跡部を描いてくださるとか!(期待してみたり/笑)
嘘です。無理はさせません(笑)
PR
こんばんわアンです。

最近は日記だけでも書くの頑張ってます!

今日は、まいたけ、エリンギ、しめじのてんぷらをつくりました~
うまかった^-^ポン酢で食べる事をオススメしますvvv
  ポン酢v

安いものに目がないアンさんはきのこ類97円に飛びつきました(笑)
いっぱい買ってきたので明日もてんぷらです(えっ)

今日はやっていた仕事に区切りがつき、明日から新しいものをやります。
今度は私も上司がやっている事をやるとか無理なんですけど(遠い目)
出来るか心配ですが、頑張ります!!!とりあえず残業したくねぇ。。。。。
もう体がもたないわv
仕事中は違う事を考えすぎて集中できてない自分がいます。そして会議
中でも普通にうとうとしてます(笑)どうしても目が閉じちゃうですよ~
今、考える事は跡部と手塚の誕生日イラどうしよ~(ヲイ)
絵茶やりたいな~祝いたいな~やっぱリアルがいいな~誰か4日やりま
せんか?誰か7日やりませんか?(笑)

加藤さん会報誌キターvvv
が、また折られた・・・・・
折らないでくれよ・・・

ではそろそろ寝ようと思います。
昨日は流石に夜更かししすぎて朝やばかったです。。。
夜更かしはほどほどにってね(笑)

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

深夜一時くらいにブログ書いて見たり。。。
早く寝ないと明日絶対寝不足になるんですがね(苦笑)
パソコンがおかしいと思ったら入ってたよやつが。。。
でも退治したから大丈夫?だと思います。ふ~
おかげでもう一時半ですよ(遠い目)

あうう跡部誕生日がせまっとる!!!ぎゃ~ぎゃ~
絵がとてもじゃないけど描けません><
今日も帰ってきたの9時なので(涙)
最近は自分が仕事遅いから残業してます。ホント私作業おせえな。。。
絵を描くのにもゆっくりじっくりだから。。。下書きさえ時間かかる(殴
絵が描きたい~絵が描きたい~
こんなサイトでスイマセン><
そろそろ閉め時ですか?閉めませんけど(笑)
そろそろ閉めた方がいいんじゃない?とか言われたら考えようかと(笑

ではおやすみなさい~★☆★☆★
こんばんわアンです~

明日から遂に10月ですね!
10月といえば跡部と手塚の誕生日ですよvvv
ぎゃ~またお祝いできるか微妙なんですが(涙)
何か描きたいんですけど作業遅いんで描いてる時間があるか。。。
絵茶でお祝いとかでもしたいな~誰かやりませんか~(募集)
4日は多分出来ないから7日にやるとか、間をとって6日にやるか(笑)
誰かやりましょう~って方は声掛けてくださいvvvむしろ私が企画
しちゃうかも(笑)でも私が呼びかけてきてくれるか・・・
後は、加藤さんの誕生日!手塚と一緒とウケるんですが(笑)
まとめてお祝いしたいと思いますvvvちゃんと4日と7日は何か
食べてお祝いしないとねvvv
後は後は、10月は加藤さんライブと油断せずに酔いなですよ!
楽しみで仕方ないですvvv

話がそれましたが、昨日はディズニー行ってきました^-^
雨という天気の中、行ってきました~
寒かった・・・流石に寒かったです。
一緒に行った人はもっと薄着だったので寒そうでした(笑)
今回も乗り物沢山乗ったよ~小雨にもかかわらず外の乗り物
が動いてて嬉しかったvvv
いつもの通りビックサンダー三回乗りました(笑)
相手は駄目だったのに無理矢理載せました(最低)
でも結構楽しかったらしく気に入ったみたいです(笑)
後、スペースに乗って、ナイトメアバージョンやつに乗り、
いつもはスタンばらないのだけど、ファストパスが取れなかっ
たトイストーリーの乗り物にも乗りました^-^100分
待ったぜ~楽しかったですvvv後、ゴーカート乗って
後、夜に乗るの好きなジャングルクルーズに乗って、眠く
なるカントリーベア見たり(酷)しました~後、絵を描く
人にはたまらないミッキーを描いてみるやつに参加したり
しました~楽しかったvvv描くのが遅い私は20分間は
短かったです(笑)天気は最悪でしたが楽しかったですvvv
帰りは花火が見えて綺麗でしたvまた行きたいですvvv
今年は二回目だよ(すごい)

また明日から仕事ですが頑張ります~
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

はふ~昨日はSound Horizonライブに行ってきました~
リョナさんとタツリさんと。
いや~もう満足して昨日は帰ってきました^-^
六時過ぎから始まってなんと終わったのが10時!
四時間もの大迫力なステージで今でも興奮してます(笑)
トークも面白かったしvvv大好きなスタダもやってくれて
嬉しかったです^-^かおりさんの「顔近いわよ!」に爆笑。

そうかシャイたんたんはあのスカートとハイソックスがすきなのか(笑

グッズもカッコイイものが沢山で迷ったんですがDVD付パンフとストラッ
プとメルブロを購入。懐中時計もかっこよかったですvvでもタツリ
さんに見せてもらったので満足です^-^b

うまくはまとめられませんがすごいステージでしたvvv
Romanの時も素敵だったけど今回のステージは更にすごかった!!!
ありがとう陛下!(笑)シャイたんたん(笑
足を大事に!(笑)

DVDでたら次は欲しいですvvvいつ出るのかしら~12月くらい?
10月にはいけませんがリョナさんタツリさん楽しんできて~
日記楽しみにしてる!

サンホラは歌も好きですが音楽も好きなんですよねvvv
ちなみにサンホラ知らない方の為にこちら↓

http://sound-horizon.net/

Revo氏ってやっぱりすごいな^-^

今日は16時間くらい寝たかもしれん(アホ)
掃除するつもりだったのに。。。
開始したのが18時とかありえません(苦笑)
とりあえず部屋だけは掃除機かけときましたv(迷惑な住人)

明日からまた会社ですが頑張ります。
おやすみなさいませ~★☆★☆★
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]