日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわアンです。
今日は南町田へ行って来た~
服安かったのでまた買いました~^-^
いや~女として近づいてますね(今まで女じゃなかったのか)
いや女ですけども(笑)
しかしセールじゃないものは高いですね><
今や服は一着5千円の時代ですが(遠い目)
貧乏性なので多分お金があっても5千円の服からは遠ざかると
思います(笑)でも最近8千円のスカート買った身ですけど・・・
たぶんこんな値段する服は今後買うか分かりません(笑)
でもコートは欲しいですvvv今年はいいの買うぞ~!
それで服屋さんで面白いものを発見
美豚=ヴィトン(笑)
マジ欲しいと思いましたがやめときました。グッチもあったよ!
可愛いブタさんがかかれててきゅんvしました(笑
明日はSound Horizonのライブです!!いよいよです!
レンコンキスタ(違)駄目だ頭からレンコンが抜けない><
本当はレンコンじゃないですよ!ただ私がそう聞こえるだけです(笑
まだちゃんと歌覚えてないので明日起きたら沢山聞くぞ~!!!
テニスの展開が分からないよ~
39巻まだ買ってません。早く買わなきゃ!(コミック派)
もうちょっとついていけてなくてもコミックスは買うぜ★
まだまだてじゅかラブですからvvv久しぶりにチラって見ると
やっぱり萌えるvvv跡部と並ぶと更に萌える(笑)
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
今日は南町田へ行って来た~
服安かったのでまた買いました~^-^
いや~女として近づいてますね(今まで女じゃなかったのか)
いや女ですけども(笑)
しかしセールじゃないものは高いですね><
今や服は一着5千円の時代ですが(遠い目)
貧乏性なので多分お金があっても5千円の服からは遠ざかると
思います(笑)でも最近8千円のスカート買った身ですけど・・・
たぶんこんな値段する服は今後買うか分かりません(笑)
でもコートは欲しいですvvv今年はいいの買うぞ~!
それで服屋さんで面白いものを発見
美豚=ヴィトン(笑)
マジ欲しいと思いましたがやめときました。グッチもあったよ!
可愛いブタさんがかかれててきゅんvしました(笑
明日はSound Horizonのライブです!!いよいよです!
レンコンキスタ(違)駄目だ頭からレンコンが抜けない><
本当はレンコンじゃないですよ!ただ私がそう聞こえるだけです(笑
まだちゃんと歌覚えてないので明日起きたら沢山聞くぞ~!!!
テニスの展開が分からないよ~
39巻まだ買ってません。早く買わなきゃ!(コミック派)
もうちょっとついていけてなくてもコミックスは買うぜ★
まだまだてじゅかラブですからvvv久しぶりにチラって見ると
やっぱり萌えるvvv跡部と並ぶと更に萌える(笑)
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
こんばんわアンです。
最近一週間に一回のペースですね・・・ひ~
仕事から帰ってくるのが前より遅くなったのでパソコン開くのも
辛いですね><重すぎて起動が遅いですし(ヲイ)
来月は跡部と手塚と加藤さんの誕生日じゃないか(+忍足とか)
何か描けるといいんですが・・・描きたい!!!
昨日はスヌーピーの展覧会?を見に池袋のサンシャインシティに同僚と
行って着ました~展覧会って言っても販売会って感じかな?とても手がつ
けられそうにない値段で売っておりました。いや~スヌーピー別に好きじ
ゃないんですけど(ヲイ)実際に見るとやっぱりいいですねvvv最新の
絵が私はお気に入りでしたvハワイアン^-^帰りにポストカードと携帯
ストラップを買って出ました~クレジットカードを進めてくるおばさんが
とてもうざかったです(笑)私、そういうの好きじゃないですからね><
カード持つと怖そうですし。
出てから隣にあった昔のおもちゃの展覧会にも行って見ました~
昔懐かしいおもちゃがたくさんでしたv同僚がゴジラのポスター見て
喜んでました(笑)そこも出て次はサンシャインシティの中をぐるぐる。
お金ないけど服を買おうと決めたので滅多にはかないスカートなどに
手を出してみた(何)二着気に入ったのがあって試着。一着目の方が
自分的にもよかったんですが何か違和感。二着目の方が自分にもまだ
ましかな~と思ったので二着目を購入してみました。しかし値段見ると
たけええええええええええええええええええええええええええええ!
8千円くらいした@0@しかしいつもの私ならいいやと思うけどその
時は買っちゃえ!って思いました(笑)で、結局購入。いや今までで
こんな高い服を買ったことはありません。いつも2千円や3千円くらい
ですから><いや~大事にはきたいと思います。試着したときに一着
目のスカートが脱げないであせりました。下まで下ろしてなかったみたい
で(笑)それじゃあ誰だって脱げないですよ~って店員さんに言われて
しまいました(笑)感じのいい店員さんでよかったですvvvまた来て
下さいねって言われちゃったv値段は高いけどまた行って見たいなv
服買ってからこれまたいいブーツに目がいってしまって買ってしまい
ました。お金借りましたが買ってよかったと思います(早く返そう)
サンシャインシティを出たらゲーセンへ行きました。最近リラックマ
にはまっててその人はとるのがうまいのでいつも頼んでます(ヲイ)
昨日もクッションをとってくれました~(わーい)自分は下手なので
滅多にとれませんが(苦笑)ゲーセンもやりおわってからデニーズ
いってちょっとご飯食べて、今度はその同僚の家の近くでお祭りが
やっているという事でお祭り行ってきました~リラックマくじとか
あるから二回やっちゃったけど外れたよ(苦笑)運がないな~><
ご飯色々食べちゃってたからお腹いっぱいだったせいか店では何も
買いませんでした。(食べ物)でも美味しそうなものがたくさんでしたv
お祭りも楽しんでから帰りました。
楽しかったvvvまた行きたいです^-^池袋行きたいvvv
お祭りも行きたいvvv
あっという間の休日。
明日からまた仕事ですが今週は4日なので頑張るぞ!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
★ココからバトン答えます★
風宮さんから頂きました「突然猫!!バトン」
遅くなって申し訳ないです><
1、起きたら猫になっていた!あなたの反応は?
にゃ~(猫ひろしみたいにやってみる/えっ)
2、猫になってすることは?
日陰で昼寝(ヲイ) コタツにもぐってみたい(冬限定)
3、朝ご飯を食べられずにお腹がペコペコ!どうする?
とりあえず魚屋に忍び込んでみる(何)
4、とりあえず外に出たあなた。見ると好きなキャラと、リアルの知り合いの人が歩いてる!飼われるならどっち?
手塚に可愛がってもらいますvvv
5、無事に飼われる事になったあなた。首輪は欲しい?
欲しい。風宮さんの回答みたいにリボンも可愛いなvvv
6、猫になったらあなたはどんな外見の猫になると思う?
デブ猫(はぁ~・・・)
7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?
もち!風呂が多分血風呂になります(鼻血だして)
8、夜ご飯はキャットフード!あなたならどうする?
手塚が食べさせてくれるなら食べる。
9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?別に寝る?
もちろん忍び込んであんなことやこんなこと(違)
じゃれるさ★
10、起きたら人間に戻っていました。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?
とりあえず寝顔を盗撮して逃げる(最低)
11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可
ゆかりさんへパッスvvvvv
ゆかりさんの所で見ちゃって面白そうだったのでやってみる。
※見たら絶対やる
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。
好きというかいいと思うキャラを。
あ、テニスは好きですよvv
●NARUTO
鳥海さんのキャラがいいと思った(名前分からないけど)
●D.Gray-man
ティキさん!
●テニスの王子様 跡部×手塚
手塚ぁぁぁぁぁ
●BLEACH
一護
●ONE PIECE
チョッパー
●機動戦士ガンダムSEED
× SEEDわからん。
●新世紀エヴァンゲリオン
× エヴァ見たことないのでわからん
●聖闘士星矢
×
●HUNTER×HUNTER
団長
●銀魂
銀ちゃん
●DEATH NOTE
L
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
ミッチー
●名探偵コナン
×
●幽遊白書
×
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
×
●おおきく振りかぶって
×
●ゆうきゃんおめ!
×
●サイボーグ009
×
●幻想水滸伝
×
●鋼の錬金術師
ロイだっけ?
●ヒカルの碁
メガネの子
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリン弾き
×
●忍たま乱太郎
×
●家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺君
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
風間大介!!!!!!!!!!!!!!
●シャーマンキング
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
×
●銀河英雄伝説
×
●GetBackers
×
●封神演義
×
●戦国BASARA
×
●遥かなる時空の中で
鷹道さん
3だと将臣君
●結界師
×
●犬夜叉
よくセクハラしてる人
●SAMURAI DEEPER KYO
×
●沈黙の艦隊
×
●闘牌伝説アカギ
×
●オメガドライブ
×
●銀と金
×
●PandoraHearts
×
●ぼくとわたしの恋愛事情
×
●南国少年パプワくん
×
●クロノクルセイド
×
●学園アリス
×
●巌窟王
×
●サモンナイト
レックス ベクサー様
●テイルズオブジアビス
×
●反逆のルルーシュ
×
●セイントビースト
×
●xxxHOLIC
×
●新機動戦士ガンダム
×
●グラビテーション
×
●LOVELESS
×
●ジョジョの奇妙な冒険
×
●医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS
×
●エム×ゼロ
×
●ホイッスル!
×
●うたわれるもの
×
●少年陰陽師
×
●最遊記RELOAD
最初の最遊記ならほむら
●スパイラル~推理の絆~
×
●オーヴァードクロック
×
●あまつき
×
●NANA
×
●金色のコルダ
土浦!
●DEAR BOYS
×
●FINAL FANTASY
7しかやったことない。クラウド
●DOLLS
×
●彩雲国物語
×
●ふしぎ遊戯
×
●Lamento
×
●ダイヤのA
×
●るろうに剣心
×
●ブレイブストーリー
×
●涼宮ハルヒの憂鬱
×
●Dogs
×
●ツバサ
×
●聖結晶アルバトロス
×
●WILD LIFE(ワイルドライフ)
×
●PEACEMAKER
×
●すもももももも
×
●ひぐらしのなく頃に
×
●ヴァンパイア騎士
×
●フルーツバスケット
夾君
●Mr.FULLSWING
×
●BLACKCAT
×
●ラグーンエンジン
×
●ネギま!
×
●ハリー・ポッター
×
●スターオーシャン セカンドストーリー
×
●歪みの国のアリス
×
●アベノ橋魔法☆商店街
あるみちゃん
●アライブ
×
●黒執事
×
●ギャグマンガ日和
×
●ぼくのわたしの勇者学
×
●エアギア
×
●仮面ライダー電王
ウラタロス
追加 プリキュア5
最近一週間に一回のペースですね・・・ひ~
仕事から帰ってくるのが前より遅くなったのでパソコン開くのも
辛いですね><重すぎて起動が遅いですし(ヲイ)
来月は跡部と手塚と加藤さんの誕生日じゃないか(+忍足とか)
何か描けるといいんですが・・・描きたい!!!
昨日はスヌーピーの展覧会?を見に池袋のサンシャインシティに同僚と
行って着ました~展覧会って言っても販売会って感じかな?とても手がつ
けられそうにない値段で売っておりました。いや~スヌーピー別に好きじ
ゃないんですけど(ヲイ)実際に見るとやっぱりいいですねvvv最新の
絵が私はお気に入りでしたvハワイアン^-^帰りにポストカードと携帯
ストラップを買って出ました~クレジットカードを進めてくるおばさんが
とてもうざかったです(笑)私、そういうの好きじゃないですからね><
カード持つと怖そうですし。
出てから隣にあった昔のおもちゃの展覧会にも行って見ました~
昔懐かしいおもちゃがたくさんでしたv同僚がゴジラのポスター見て
喜んでました(笑)そこも出て次はサンシャインシティの中をぐるぐる。
お金ないけど服を買おうと決めたので滅多にはかないスカートなどに
手を出してみた(何)二着気に入ったのがあって試着。一着目の方が
自分的にもよかったんですが何か違和感。二着目の方が自分にもまだ
ましかな~と思ったので二着目を購入してみました。しかし値段見ると
たけええええええええええええええええええええええええええええ!
8千円くらいした@0@しかしいつもの私ならいいやと思うけどその
時は買っちゃえ!って思いました(笑)で、結局購入。いや今までで
こんな高い服を買ったことはありません。いつも2千円や3千円くらい
ですから><いや~大事にはきたいと思います。試着したときに一着
目のスカートが脱げないであせりました。下まで下ろしてなかったみたい
で(笑)それじゃあ誰だって脱げないですよ~って店員さんに言われて
しまいました(笑)感じのいい店員さんでよかったですvvvまた来て
下さいねって言われちゃったv値段は高いけどまた行って見たいなv
服買ってからこれまたいいブーツに目がいってしまって買ってしまい
ました。お金借りましたが買ってよかったと思います(早く返そう)
サンシャインシティを出たらゲーセンへ行きました。最近リラックマ
にはまっててその人はとるのがうまいのでいつも頼んでます(ヲイ)
昨日もクッションをとってくれました~(わーい)自分は下手なので
滅多にとれませんが(苦笑)ゲーセンもやりおわってからデニーズ
いってちょっとご飯食べて、今度はその同僚の家の近くでお祭りが
やっているという事でお祭り行ってきました~リラックマくじとか
あるから二回やっちゃったけど外れたよ(苦笑)運がないな~><
ご飯色々食べちゃってたからお腹いっぱいだったせいか店では何も
買いませんでした。(食べ物)でも美味しそうなものがたくさんでしたv
お祭りも楽しんでから帰りました。
楽しかったvvvまた行きたいです^-^池袋行きたいvvv
お祭りも行きたいvvv
あっという間の休日。
明日からまた仕事ですが今週は4日なので頑張るぞ!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
★ココからバトン答えます★
風宮さんから頂きました「突然猫!!バトン」
遅くなって申し訳ないです><
1、起きたら猫になっていた!あなたの反応は?
にゃ~(猫ひろしみたいにやってみる/えっ)
2、猫になってすることは?
日陰で昼寝(ヲイ) コタツにもぐってみたい(冬限定)
3、朝ご飯を食べられずにお腹がペコペコ!どうする?
とりあえず魚屋に忍び込んでみる(何)
4、とりあえず外に出たあなた。見ると好きなキャラと、リアルの知り合いの人が歩いてる!飼われるならどっち?
手塚に可愛がってもらいますvvv
5、無事に飼われる事になったあなた。首輪は欲しい?
欲しい。風宮さんの回答みたいにリボンも可愛いなvvv
6、猫になったらあなたはどんな外見の猫になると思う?
デブ猫(はぁ~・・・)
7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?
もち!風呂が多分血風呂になります(鼻血だして)
8、夜ご飯はキャットフード!あなたならどうする?
手塚が食べさせてくれるなら食べる。
9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?別に寝る?
もちろん忍び込んであんなことやこんなこと(違)
じゃれるさ★
10、起きたら人間に戻っていました。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?
とりあえず寝顔を盗撮して逃げる(最低)
11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可
ゆかりさんへパッスvvvvv
ゆかりさんの所で見ちゃって面白そうだったのでやってみる。
※見たら絶対やる
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。
好きというかいいと思うキャラを。
あ、テニスは好きですよvv
●NARUTO
鳥海さんのキャラがいいと思った(名前分からないけど)
●D.Gray-man
ティキさん!
●テニスの王子様 跡部×手塚
手塚ぁぁぁぁぁ
●BLEACH
一護
●ONE PIECE
チョッパー
●機動戦士ガンダムSEED
× SEEDわからん。
●新世紀エヴァンゲリオン
× エヴァ見たことないのでわからん
●聖闘士星矢
×
●HUNTER×HUNTER
団長
●銀魂
銀ちゃん
●DEATH NOTE
L
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
ミッチー
●名探偵コナン
×
●幽遊白書
×
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
×
●おおきく振りかぶって
×
●ゆうきゃんおめ!
×
●サイボーグ009
×
●幻想水滸伝
×
●鋼の錬金術師
ロイだっけ?
●ヒカルの碁
メガネの子
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリン弾き
×
●忍たま乱太郎
×
●家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺君
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
風間大介!!!!!!!!!!!!!!
●シャーマンキング
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
×
●銀河英雄伝説
×
●GetBackers
×
●封神演義
×
●戦国BASARA
×
●遥かなる時空の中で
鷹道さん
3だと将臣君
●結界師
×
●犬夜叉
よくセクハラしてる人
●SAMURAI DEEPER KYO
×
●沈黙の艦隊
×
●闘牌伝説アカギ
×
●オメガドライブ
×
●銀と金
×
●PandoraHearts
×
●ぼくとわたしの恋愛事情
×
●南国少年パプワくん
×
●クロノクルセイド
×
●学園アリス
×
●巌窟王
×
●サモンナイト
レックス ベクサー様
●テイルズオブジアビス
×
●反逆のルルーシュ
×
●セイントビースト
×
●xxxHOLIC
×
●新機動戦士ガンダム
×
●グラビテーション
×
●LOVELESS
×
●ジョジョの奇妙な冒険
×
●医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS
×
●エム×ゼロ
×
●ホイッスル!
×
●うたわれるもの
×
●少年陰陽師
×
●最遊記RELOAD
最初の最遊記ならほむら
●スパイラル~推理の絆~
×
●オーヴァードクロック
×
●あまつき
×
●NANA
×
●金色のコルダ
土浦!
●DEAR BOYS
×
●FINAL FANTASY
7しかやったことない。クラウド
●DOLLS
×
●彩雲国物語
×
●ふしぎ遊戯
×
●Lamento
×
●ダイヤのA
×
●るろうに剣心
×
●ブレイブストーリー
×
●涼宮ハルヒの憂鬱
×
●Dogs
×
●ツバサ
×
●聖結晶アルバトロス
×
●WILD LIFE(ワイルドライフ)
×
●PEACEMAKER
×
●すもももももも
×
●ひぐらしのなく頃に
×
●ヴァンパイア騎士
×
●フルーツバスケット
夾君
●Mr.FULLSWING
×
●BLACKCAT
×
●ラグーンエンジン
×
●ネギま!
×
●ハリー・ポッター
×
●スターオーシャン セカンドストーリー
×
●歪みの国のアリス
×
●アベノ橋魔法☆商店街
あるみちゃん
●アライブ
×
●黒執事
×
●ギャグマンガ日和
×
●ぼくのわたしの勇者学
×
●エアギア
×
●仮面ライダー電王
ウラタロス
追加 プリキュア5
こんばんわお久しぶりですアンです。
ちょっと間が空いてしまいました><
今週は体調を壊したりと色々大変でした。
火曜日くらいにちょっと熱っぽくて体調が悪かった
んです。でも仕事行かなくちゃ!と思って行ったら
体調が悪化して早退しました。それでも定時二時間前
くらいまでは粘りました。一番辛かったのが、説明会。
よく生きて帰ってこれたなと(苦笑)
次の日はやはり熱が下がらず、お休みを頂いて病院へ
行ってきました。近いようで遠いので大変でした。
それにあの病院あんまり人好きじゃないから行きたく
なかったんですがそれ以外に病院知らないので仕方
ありませんでした。頑張った!
とりあえず薬貰って飲んだら夕方くらいには良くなりました
(笑)食欲も戻ってよかったですよvvv
その次の日には仕事へ行きました。まだ本調子じゃなくて
朝は少し気持ち悪さがありましたが頑張れました^-^
昨日は妹が遊びに来ました~
実は昨日妹は16歳の誕生日でありまして、それでプレゼント
買ってあげるからおいで~と私から呼んだんです(笑)
そして欲しいといっていたバックを買ってあげましたvv
5千円まで!と言っておいたので良さそうな財布を見つけた
らしく財布も一緒に購入してあげましたvvv私もバック
買っちゃったv本当にバックとか買いすぎですね><
服とかあんまり買わないくせに(笑)
カラオケも行ってきました~妹がトキノカケラ四回くらい
歌ってて私も覚えちゃったよ(笑)いやいい曲ですねvvv
終わってからすし食べたりケーキ買ったりしました。
プリもとったぞ~
楽しかった~vvv家に帰ってきたら今度はMさんの送別会という事
でわたみん家へ行ってきました~妹も一緒で申し訳なかったです><
本当は妹がいたから辞めようと思ったんですけど妹がいてもいいよ~と
言ってくれたのでお邪魔しました(笑)あんまり喋れなかったけどまた
休日にでも遊びましょう~カズキを育てるの手伝って~(笑)
22時くらいに皆とお別れしました~久しぶりに会えて飲めてよかった
ですvvv
今日は妹は4時近くに帰りました~楽しんでもらえて
よかったです^-^
そういえばまた電王見逃しました・・・もうかれこれ4話か5話くらい
見逃してます。もう話がわからねえ!プリキュアはなんとか見ました~
ココにきゅんきゅんしっぱなしです^-^
では今日はこの辺で!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
拍手返事
べるさん
いつもバトンを投げてすいません><ありがたく貰っていただけると
うれしいですよvvv回答はいつでも構いませんので~楽しみにして
いますね^-^励ましを下さりありがとうございますvvv今、苦しい
時期ですがくよくよせず頑張りますねvvvべるさんの励ましで頑張れる
ような気がしてきました^-^こちらこそまた絵茶のお相手して頂ける
と嬉しいですvvvべるさんのテンションが好きなアンでした^-^(笑
タツリさん
ありがとう!十分だよ~vvv
カラオケ行こうv行こうv
ちょっと間が空いてしまいました><
今週は体調を壊したりと色々大変でした。
火曜日くらいにちょっと熱っぽくて体調が悪かった
んです。でも仕事行かなくちゃ!と思って行ったら
体調が悪化して早退しました。それでも定時二時間前
くらいまでは粘りました。一番辛かったのが、説明会。
よく生きて帰ってこれたなと(苦笑)
次の日はやはり熱が下がらず、お休みを頂いて病院へ
行ってきました。近いようで遠いので大変でした。
それにあの病院あんまり人好きじゃないから行きたく
なかったんですがそれ以外に病院知らないので仕方
ありませんでした。頑張った!
とりあえず薬貰って飲んだら夕方くらいには良くなりました
(笑)食欲も戻ってよかったですよvvv
その次の日には仕事へ行きました。まだ本調子じゃなくて
朝は少し気持ち悪さがありましたが頑張れました^-^
昨日は妹が遊びに来ました~
実は昨日妹は16歳の誕生日でありまして、それでプレゼント
買ってあげるからおいで~と私から呼んだんです(笑)
そして欲しいといっていたバックを買ってあげましたvv
5千円まで!と言っておいたので良さそうな財布を見つけた
らしく財布も一緒に購入してあげましたvvv私もバック
買っちゃったv本当にバックとか買いすぎですね><
服とかあんまり買わないくせに(笑)
カラオケも行ってきました~妹がトキノカケラ四回くらい
歌ってて私も覚えちゃったよ(笑)いやいい曲ですねvvv
終わってからすし食べたりケーキ買ったりしました。
プリもとったぞ~
楽しかった~vvv家に帰ってきたら今度はMさんの送別会という事
でわたみん家へ行ってきました~妹も一緒で申し訳なかったです><
本当は妹がいたから辞めようと思ったんですけど妹がいてもいいよ~と
言ってくれたのでお邪魔しました(笑)あんまり喋れなかったけどまた
休日にでも遊びましょう~カズキを育てるの手伝って~(笑)
22時くらいに皆とお別れしました~久しぶりに会えて飲めてよかった
ですvvv
今日は妹は4時近くに帰りました~楽しんでもらえて
よかったです^-^
そういえばまた電王見逃しました・・・もうかれこれ4話か5話くらい
見逃してます。もう話がわからねえ!プリキュアはなんとか見ました~
ココにきゅんきゅんしっぱなしです^-^
では今日はこの辺で!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
拍手返事
べるさん
いつもバトンを投げてすいません><ありがたく貰っていただけると
うれしいですよvvv回答はいつでも構いませんので~楽しみにして
いますね^-^励ましを下さりありがとうございますvvv今、苦しい
時期ですがくよくよせず頑張りますねvvvべるさんの励ましで頑張れる
ような気がしてきました^-^こちらこそまた絵茶のお相手して頂ける
と嬉しいですvvvべるさんのテンションが好きなアンでした^-^(笑
タツリさん
ありがとう!十分だよ~vvv
カラオケ行こうv行こうv
こんばんわアンです。
今仕事の事ばかり考えすぎて自分が駄目になりそうです・・・
今やっている仕事は私にとって過酷です。
まだちゃんと覚え切れてないのにもう担当持ちました。。。
うわ~んもうやだよ~と弱音を吐きたいんですけどそんな事も
いってられません。迷惑はかけられませんし、頑張ります!!
明日から前とは違う自分になれるように頑張りたいです。
では明日も仕事なのでおやすみなさいませ~★☆★☆★
今仕事の事ばかり考えすぎて自分が駄目になりそうです・・・
今やっている仕事は私にとって過酷です。
まだちゃんと覚え切れてないのにもう担当持ちました。。。
うわ~んもうやだよ~と弱音を吐きたいんですけどそんな事も
いってられません。迷惑はかけられませんし、頑張ります!!
明日から前とは違う自分になれるように頑張りたいです。
では明日も仕事なのでおやすみなさいませ~★☆★☆★
http://www.atgames.jp/atgames/top.html
こんなのやってます。
コゲさんのところで見つけてうっかり登録。
はまりました。
ゲームがあるんですが難しい><
興味がある方は是非★
友達になってくだs・・・(強制終了)
こんなのやってます。
コゲさんのところで見つけてうっかり登録。
はまりました。
ゲームがあるんですが難しい><
興味がある方は是非★
友達になってくだs・・・(強制終了)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索