日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわアンです。
女の事情のアレがきてから眠さやら腹痛さが続きます。
それでも薬飲まないけど(笑)不思議なのは頭痛は起きない事。
でも眠いのに更に眠くなるのは困る><
今日は上司が出張だったので気が楽でした(笑)
当分これでいいのに~(ヲイ)
仕事してるのにうとうとしてるとか最低ですよね。
でもアレになるとホント駄目なんです。。。
そして体がすごいだるい。明日は品川までついていかなくては
ならないのでめんどくs。。。(強制終了)
別に何もしないならついていく意味なくないですか?(笑)
まあこれも勉強ということですかね?
明日はワイルドアームズクロスファイアのCD発売ですよ~
フラゲしようと思ってけどメイトみたいに普通のCDショップじゃ
ないんですね。。。CD屋いっぱいあるんですがしょぼいんですよね。。
メイトは7時にしまるし・・・8時くらいまで営業して欲しい!
せめて7時半。フィフスヴァンガードみたく二枚組みにならないで
よかったvvvでも値段高っ!
久しぶりに同僚の男子から電話がかかってきました(笑)
新入社員全員が書く文集のことでした。彼も頑張ってるらしいね~
大変なところに回されたけど頑張って欲しいです。つか給料の安さに
びっくりした。マジカヨ!私より少ないって・・・でも実家くらい
だけいいかもしれません。私は家賃で一割が消えます(痛)まだ安い
所にしといてよかったです。5万とか6万なんて今の私には払えません。
5万貯金する目的がありますからね★すでに先月は無理でした。。。
今回も無理だろ。。。結構使えるお金が少ないと後焦ります。
今月も4万くらい出来るように頑張りたいです!まだお金がかかる!
SHライブとか加藤さんライブとか(ライブじゃねえか!)
油断せずに酔いなもあるし(重要)また一人ですけど。。。
どなたか行きませんか?TAT好きな方★募集中です(何)
あ、そういえば素朴な疑問なのですが、しょうゆは皆さん冷蔵庫ですか?
外においてありますか?私は冷蔵庫なのですが他の方に聞いたところ
外だよ~という方が多くて。。。しょうゆは冷蔵庫にいれるもんじゃ
ないんですかね?実家も冷蔵庫なんですけどね~是非お暇な方は拍手
なんかで教えてください~くらだない質問ですが(笑)
後、うちの家特有の言葉。リモコンはすべてパッチンと呼びます(笑)
普通の人に行ったら通じなかった!(当たり前だ)
アン家ならテレビのパッチンとか言えば通じます(アホ)
最後にゆかりさんから頂いたバトン答えます~
ありがとうございますvvv
何バトンなんでしょうか?わかりませんがとりあえずバトン!(ヲイ)
●最初に回す五人
まっつさん
風宮さん
べるさん
くよちゃん
タツリさん
お暇だったらお願いします!!
●その五人を色で表すと?
まっつさん→緑
風宮さん→ピンク
べるさん→水色
くよちゃん→黄色
タツリさん→青
●その五人をキャラで表すと?
なんのキャラでなのかな?テニプリでよいのかな?
テニプリ分からない人は自分がキャラにしたいもので!
まっつさん→幸村
風宮さん→リョマ
べるさん→キヨ
くよちゃん→チョタ
タツリさん→木更津
●自分の色は?
黄色が好きvでも白かな~
●さぁその五人でゲームのキャラを!!
まっつさん→キュアミント
風宮さん→キュアドリーム
べるさん→キュアアクア(すません・・・)
くよちゃん→キュアレモネード
タツリさん→キュアルージュ
プリキュアかよ!
では今日はここまでで!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
女の事情のアレがきてから眠さやら腹痛さが続きます。
それでも薬飲まないけど(笑)不思議なのは頭痛は起きない事。
でも眠いのに更に眠くなるのは困る><
今日は上司が出張だったので気が楽でした(笑)
当分これでいいのに~(ヲイ)
仕事してるのにうとうとしてるとか最低ですよね。
でもアレになるとホント駄目なんです。。。
そして体がすごいだるい。明日は品川までついていかなくては
ならないのでめんどくs。。。(強制終了)
別に何もしないならついていく意味なくないですか?(笑)
まあこれも勉強ということですかね?
明日はワイルドアームズクロスファイアのCD発売ですよ~
フラゲしようと思ってけどメイトみたいに普通のCDショップじゃ
ないんですね。。。CD屋いっぱいあるんですがしょぼいんですよね。。
メイトは7時にしまるし・・・8時くらいまで営業して欲しい!
せめて7時半。フィフスヴァンガードみたく二枚組みにならないで
よかったvvvでも値段高っ!
久しぶりに同僚の男子から電話がかかってきました(笑)
新入社員全員が書く文集のことでした。彼も頑張ってるらしいね~
大変なところに回されたけど頑張って欲しいです。つか給料の安さに
びっくりした。マジカヨ!私より少ないって・・・でも実家くらい
だけいいかもしれません。私は家賃で一割が消えます(痛)まだ安い
所にしといてよかったです。5万とか6万なんて今の私には払えません。
5万貯金する目的がありますからね★すでに先月は無理でした。。。
今回も無理だろ。。。結構使えるお金が少ないと後焦ります。
今月も4万くらい出来るように頑張りたいです!まだお金がかかる!
SHライブとか加藤さんライブとか(ライブじゃねえか!)
油断せずに酔いなもあるし(重要)また一人ですけど。。。
どなたか行きませんか?TAT好きな方★募集中です(何)
あ、そういえば素朴な疑問なのですが、しょうゆは皆さん冷蔵庫ですか?
外においてありますか?私は冷蔵庫なのですが他の方に聞いたところ
外だよ~という方が多くて。。。しょうゆは冷蔵庫にいれるもんじゃ
ないんですかね?実家も冷蔵庫なんですけどね~是非お暇な方は拍手
なんかで教えてください~くらだない質問ですが(笑)
後、うちの家特有の言葉。リモコンはすべてパッチンと呼びます(笑)
普通の人に行ったら通じなかった!(当たり前だ)
アン家ならテレビのパッチンとか言えば通じます(アホ)
最後にゆかりさんから頂いたバトン答えます~
ありがとうございますvvv
何バトンなんでしょうか?わかりませんがとりあえずバトン!(ヲイ)
●最初に回す五人
まっつさん
風宮さん
べるさん
くよちゃん
タツリさん
お暇だったらお願いします!!
●その五人を色で表すと?
まっつさん→緑
風宮さん→ピンク
べるさん→水色
くよちゃん→黄色
タツリさん→青
●その五人をキャラで表すと?
なんのキャラでなのかな?テニプリでよいのかな?
テニプリ分からない人は自分がキャラにしたいもので!
まっつさん→幸村
風宮さん→リョマ
べるさん→キヨ
くよちゃん→チョタ
タツリさん→木更津
●自分の色は?
黄色が好きvでも白かな~
●さぁその五人でゲームのキャラを!!
まっつさん→キュアミント
風宮さん→キュアドリーム
べるさん→キュアアクア(すません・・・)
くよちゃん→キュアレモネード
タツリさん→キュアルージュ
プリキュアかよ!
では今日はここまでで!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
こんばんわアンです。
ついにでました。
アンさんはむちの中で特に近寄りたくないやつです。
ホント黒い物体なんてこの世からいなくなればいいのに!
何とか外に出て行った見たいなのでよかったですvvv
あ~だから夏は虫が沸くからいやなんだい!
明日むち対策で色々かってこようかと(笑)
今日はハンバーグ食べましたvvv
美味しくできてよかったですv
明日は上司が名古屋行くそうです。
ちょっと気が楽。でも気を抜かないで仕事に
打ち込みたいと思います!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
ついにでました。
アンさんはむちの中で特に近寄りたくないやつです。
ホント黒い物体なんてこの世からいなくなればいいのに!
何とか外に出て行った見たいなのでよかったですvvv
あ~だから夏は虫が沸くからいやなんだい!
明日むち対策で色々かってこようかと(笑)
今日はハンバーグ食べましたvvv
美味しくできてよかったですv
明日は上司が名古屋行くそうです。
ちょっと気が楽。でも気を抜かないで仕事に
打ち込みたいと思います!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
バトン答えていきます~
見ちゃったので
■地雷バトン■
見た人は必ずやる事
!タイトルは「ヲタやめます」で。
■メアドの意味は?
子猫とちょっとかっこよくとぅえんてぃーふぉーかけてみた(えっ)
■使用中の着信メロディ
いつか王子様が
入ってる固定着メロ
前はスタダでした。まだ曲がありません。。。。
■使用中の待ち受け
加藤さん(お決まり)
■予測変換の一番上 (予想できないのでケータイ見ちゃいます(ヲイ)
あ:朝
い:いいかな (あと繋げると朝いいかな?ってなる(爆)
う:困った絵文字
え:困った絵文字
お:遅れます
か:か
き:~
く:九時間
け:結局
こ:小島(多分小島よしおって打ったからかと(何)
さ:酒
し:して
す:少し
せ:制作
そ:卒業
た:た
ち:ちゃんと
つ:着いて
て:でてきつ
と:とか
な:なかったんだ
に:に
ぬ:ぬ
ね:ね
の:の
は:は
ひ:昼
ふ:分
へ:へい
ほ:本屋
ま:まだ
み:見せたり
む:むしろ
め:メール
も:も
や:やっぱ
ゆ:ゆっくり
よ:よしお
ら: らしいよ
り:りに
る:る
れ:れ
ろ: ロゼ
わ:(笑)
を: ー
ん:んだけど
面白そうだったので貰ってきました~
『SM診断バトン』
○か×で答えてね
Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× たぶん痛くてその場に倒れてる(笑
Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× こっそり買っちゃうv頑張って親を説得★
Q.よく行儀が悪いと言われる。
○すいません行儀が悪くて・・・
Q.掃除が大の苦手だ。
×掃除好きーvvv
Q.よく親子喧嘩をする。
× たまに。
Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ 叩いてそこまま壊しそう(汗
Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
×さあ?
Q.リレーは得意な方だ。
×得意じゃない。けど結構好きかもvv
Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 終わるかも(ヲイ
Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○ そうかも
Q.球技系のスポーツが好きだ。
○ 好き(バレーとかね)
Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
×プールとか海行かないけど好きかもvスケートは一度しか経験が。。。
Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
○ 打つのは片手かも。
Q.朝が弱い。
○ 弱いけど目覚ましあれば起きれます。
Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× いや特にそのような事は
Q.ハンカチを持ち歩いている。
○ ハンカチというかタオルですが必需品です!!
Q.あんまり甘いものが好きではない。
× ケーキとかアイスとか好きですvvでも甘すぎるものは流石に無理
ですけど。
Q.大体のものは素手で倒せる。
× どんだけ~
Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ 他の人は無理だけど妹には容赦ないです(ヲイ)
Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
○ 実は(ヲイ)でも診断気になるんで(どっちだ)
※次に回す人
興味ある方どうぞーっ^^
結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM
おv中間だ!普通な人みたいです(何)
ゆかりさんから頂きました~
ありがとうございますvvv
「すきなひとバトン 」
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
皆さん大好きですけどその中から選びます~
鮎味さん
まっつさん
ゆかりさん
ルナさん
かやさん
わこママ
風宮さん
くよちゃん
べるさん
タツリさん
羅威さん
11人になってしまった・・・
難しいですけど選ばせていただきました。(汗)
ここにお名前がない方も大好きです!!!!
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
鮎味さん→可愛い菊たんに一目惚れvv
まっつさん→優しくて親切でvvv
ゆかりさん→可愛らしい絵vv
ルナさん→姉御!
かやさん→お姉さま!
わこママ→素敵なママさん
風宮さん→共に萌を語り会える素敵な方
くよちゃん→可愛らしいイラストはにゃにゃ~んv
べるさん→親切なお兄さん
タツリさん→マレーシア好きなんだな~(笑)
羅威さん→頼れるお姉さん
■年齢を予測せよ。
失礼な事になりそうなのでごにょごにょ。
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
鮎味さん→ディズニーランド
まっつさん→喫茶店
ゆかりさん→加藤さんイベ(コラ)
ルナさん→遙か祭り
かやさん→カラオケ
わこママ→ショッピング
風宮さん→カラオケ
くよちゃん→カラオケ
べるさん→カラオケ
タツリさ→カラオケ
羅威さん→水族館
■その人からイメージするものを3つ述べよ
鮎味さん→おお振り、ディズニー、ジョニー
まっつさん→ルヴァ様、関さん、アンジェ
ゆかりさん→テニプリ、ディズニー、ジョニー
ルナさん→遙か、猫、タバコ
かやさん→伊達、タバコ、小説
わこママ→ベカミ、リボーン、BASARA
風宮さん→塚リョ、銀魂、
くよちゃん→島谷ひとみさん、クウピヨ、シュガー
べるさん→あさ姉、仮面ライダー、ひぐらし
タツリさん→ファンタジー、梶浦さん、sound horizon
羅威さん→高橋ツトム、タバコ、男のイラスト
■その人に伝えたい事をイメージせよ
鮎味さん→また絵茶やりたいですねvvv
まっつさん→またイベントが会ったらお会いしたいですvv
ゆかりさん→また絵茶やりたいですvvvいつかお会いしたい!!
ルナさん→先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですvvv
かやさん→久しぶりに会いたいですvvv
わこママ→久しぶりにお話したいですvvv
風宮さん→また跡塚絵茶しましょう!!!
くよちゃん→プリキュア語りたいです!!(笑)
べるさん→またライダー絵茶しましょうvvv
タツリさん→またカラオケ行こう★
羅威さん→昨日は絵茶ありがとうvvまたやろうね!
■スキな人に回すべし
名前が挙がってる人はやっていただきたい(待て)
任意です。
見ちゃったバトンとかまだありますが時間がないのでごめんなさい><
見ちゃったので
■地雷バトン■
見た人は必ずやる事
!タイトルは「ヲタやめます」で。
■メアドの意味は?
子猫とちょっとかっこよくとぅえんてぃーふぉーかけてみた(えっ)
■使用中の着信メロディ
いつか王子様が
入ってる固定着メロ
前はスタダでした。まだ曲がありません。。。。
■使用中の待ち受け
加藤さん(お決まり)
■予測変換の一番上 (予想できないのでケータイ見ちゃいます(ヲイ)
あ:朝
い:いいかな (あと繋げると朝いいかな?ってなる(爆)
う:困った絵文字
え:困った絵文字
お:遅れます
か:か
き:~
く:九時間
け:結局
こ:小島(多分小島よしおって打ったからかと(何)
さ:酒
し:して
す:少し
せ:制作
そ:卒業
た:た
ち:ちゃんと
つ:着いて
て:でてきつ
と:とか
な:なかったんだ
に:に
ぬ:ぬ
ね:ね
の:の
は:は
ひ:昼
ふ:分
へ:へい
ほ:本屋
ま:まだ
み:見せたり
む:むしろ
め:メール
も:も
や:やっぱ
ゆ:ゆっくり
よ:よしお
ら: らしいよ
り:りに
る:る
れ:れ
ろ: ロゼ
わ:(笑)
を: ー
ん:んだけど
面白そうだったので貰ってきました~
『SM診断バトン』
○か×で答えてね
Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× たぶん痛くてその場に倒れてる(笑
Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× こっそり買っちゃうv頑張って親を説得★
Q.よく行儀が悪いと言われる。
○すいません行儀が悪くて・・・
Q.掃除が大の苦手だ。
×掃除好きーvvv
Q.よく親子喧嘩をする。
× たまに。
Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ 叩いてそこまま壊しそう(汗
Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
×さあ?
Q.リレーは得意な方だ。
×得意じゃない。けど結構好きかもvv
Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 終わるかも(ヲイ
Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○ そうかも
Q.球技系のスポーツが好きだ。
○ 好き(バレーとかね)
Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
×プールとか海行かないけど好きかもvスケートは一度しか経験が。。。
Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
○ 打つのは片手かも。
Q.朝が弱い。
○ 弱いけど目覚ましあれば起きれます。
Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× いや特にそのような事は
Q.ハンカチを持ち歩いている。
○ ハンカチというかタオルですが必需品です!!
Q.あんまり甘いものが好きではない。
× ケーキとかアイスとか好きですvvでも甘すぎるものは流石に無理
ですけど。
Q.大体のものは素手で倒せる。
× どんだけ~
Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ 他の人は無理だけど妹には容赦ないです(ヲイ)
Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
○ 実は(ヲイ)でも診断気になるんで(どっちだ)
※次に回す人
興味ある方どうぞーっ^^
結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM
おv中間だ!普通な人みたいです(何)
ゆかりさんから頂きました~
ありがとうございますvvv
「すきなひとバトン 」
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
皆さん大好きですけどその中から選びます~
鮎味さん
まっつさん
ゆかりさん
ルナさん
かやさん
わこママ
風宮さん
くよちゃん
べるさん
タツリさん
羅威さん
11人になってしまった・・・
難しいですけど選ばせていただきました。(汗)
ここにお名前がない方も大好きです!!!!
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
鮎味さん→可愛い菊たんに一目惚れvv
まっつさん→優しくて親切でvvv
ゆかりさん→可愛らしい絵vv
ルナさん→姉御!
かやさん→お姉さま!
わこママ→素敵なママさん
風宮さん→共に萌を語り会える素敵な方
くよちゃん→可愛らしいイラストはにゃにゃ~んv
べるさん→親切なお兄さん
タツリさん→マレーシア好きなんだな~(笑)
羅威さん→頼れるお姉さん
■年齢を予測せよ。
失礼な事になりそうなのでごにょごにょ。
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
鮎味さん→ディズニーランド
まっつさん→喫茶店
ゆかりさん→加藤さんイベ(コラ)
ルナさん→遙か祭り
かやさん→カラオケ
わこママ→ショッピング
風宮さん→カラオケ
くよちゃん→カラオケ
べるさん→カラオケ
タツリさ→カラオケ
羅威さん→水族館
■その人からイメージするものを3つ述べよ
鮎味さん→おお振り、ディズニー、ジョニー
まっつさん→ルヴァ様、関さん、アンジェ
ゆかりさん→テニプリ、ディズニー、ジョニー
ルナさん→遙か、猫、タバコ
かやさん→伊達、タバコ、小説
わこママ→ベカミ、リボーン、BASARA
風宮さん→塚リョ、銀魂、
くよちゃん→島谷ひとみさん、クウピヨ、シュガー
べるさん→あさ姉、仮面ライダー、ひぐらし
タツリさん→ファンタジー、梶浦さん、sound horizon
羅威さん→高橋ツトム、タバコ、男のイラスト
■その人に伝えたい事をイメージせよ
鮎味さん→また絵茶やりたいですねvvv
まっつさん→またイベントが会ったらお会いしたいですvv
ゆかりさん→また絵茶やりたいですvvvいつかお会いしたい!!
ルナさん→先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですvvv
かやさん→久しぶりに会いたいですvvv
わこママ→久しぶりにお話したいですvvv
風宮さん→また跡塚絵茶しましょう!!!
くよちゃん→プリキュア語りたいです!!(笑)
べるさん→またライダー絵茶しましょうvvv
タツリさん→またカラオケ行こう★
羅威さん→昨日は絵茶ありがとうvvまたやろうね!
■スキな人に回すべし
名前が挙がってる人はやっていただきたい(待て)
任意です。
見ちゃったバトンとかまだありますが時間がないのでごめんなさい><
こんばんわアンです!
え~前回ちょびっと言葉を残し少し間が空きましたが書きにきました~
思えば前は毎日のように書いててキモイくらいなのに今は一週間に1、2
回のペースです(汗)これも仕事から帰ってくるのが遅いせいじゃー!!
というのもありますが学生みたいにネタがありません。。。。。
ホントお金を稼ぐって大変ですね~自分が好きでもないことをするのは
もっと苦痛です。今、ソレ状態です。打つのと貼り付けるのはすきなんで
すけどね~でも期間が一応一年間ということで頑張ります!!!
そろそろスーツで行くのもいやです。でも服がない(終わってる)
最近の楽しみは家でくつろぐ事です(寂)
先週も夏休みに三日ほど帰りましたが、今週も用事があったので
実家に帰りました~それは高校の時のOBと在学生で絵の展覧会を
開こうという事でその日が25日だったんですよ!実際は29日まで
やってるそうです。いやなんか自分がすごいしょぼくて泣けてきました
・・・自分は卒業制作持って持って行きましたよ~しかし皆レベルが
高い!今の若いもんは絵がうますぎじゃー!!!鹿児島にとついで
こちらにこの日の為に来たという人がいました!!!そして絵を拝見
させていただいたんですけどもすごいvvv綺麗でしたvvvまじ一目
惚れvvvありがたく写真撮らせてもらいました(コラ)ポストカード
にしたら買うのにってくらい好きです(笑)絵を描く意欲が沸いてきますねvvvそいで可愛い後輩にも会えたので嬉しかったですvvv
やっぱりいいな~楽しかったです^-^vvv
スケッチブック(結構小さい)のをまた意味もなく買いました(殴)
紙とか色鉛筆とか意味もなく購入してしまいます(汗)
画材って見てるの楽しいですよね?ね?(汗)
後、本とか見るもの好きですvvv本屋で最近立ち読みしてました~
料理の本とかも(笑)お料理色々作りたいんですよね~お料理教室でも
通いたいくらいです。毎日何を作ろうか仕事中に考えてるのはアホ
ですね(殴)仕事しろ!
そういえば久しぶりに漫画買いました!少女マンガ!!!
私、少女マンガの方が割合多いです(汗)少年漫画はテニプリくらいなん
じゃ?ってくらい少ない。で、買ったのが「僕達は知ってしまった」と
いう少女マンガです。宮坂香帆先生の漫画好きなんですよねvvv
ストーリーも絵柄も好きですvvv次は12月か~続きが気になるぅ~
明日からまた仕事なのでこの辺で!
サイトだけちょっとリニュして頂いたバトン答えて終わります。
また絵がなくて申し訳ないんですけど(汗
後、リンクが切れているサイト様は外させていただきました~
相互の方で切れいていてまたリンク貼ってくださいと言ってくださった
人はまた貼らせて頂きますので遠慮なく言ってくださいねvvv
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
え~前回ちょびっと言葉を残し少し間が空きましたが書きにきました~
思えば前は毎日のように書いててキモイくらいなのに今は一週間に1、2
回のペースです(汗)これも仕事から帰ってくるのが遅いせいじゃー!!
というのもありますが学生みたいにネタがありません。。。。。
ホントお金を稼ぐって大変ですね~自分が好きでもないことをするのは
もっと苦痛です。今、ソレ状態です。打つのと貼り付けるのはすきなんで
すけどね~でも期間が一応一年間ということで頑張ります!!!
そろそろスーツで行くのもいやです。でも服がない(終わってる)
最近の楽しみは家でくつろぐ事です(寂)
先週も夏休みに三日ほど帰りましたが、今週も用事があったので
実家に帰りました~それは高校の時のOBと在学生で絵の展覧会を
開こうという事でその日が25日だったんですよ!実際は29日まで
やってるそうです。いやなんか自分がすごいしょぼくて泣けてきました
・・・自分は卒業制作持って持って行きましたよ~しかし皆レベルが
高い!今の若いもんは絵がうますぎじゃー!!!鹿児島にとついで
こちらにこの日の為に来たという人がいました!!!そして絵を拝見
させていただいたんですけどもすごいvvv綺麗でしたvvvまじ一目
惚れvvvありがたく写真撮らせてもらいました(コラ)ポストカード
にしたら買うのにってくらい好きです(笑)絵を描く意欲が沸いてきますねvvvそいで可愛い後輩にも会えたので嬉しかったですvvv
やっぱりいいな~楽しかったです^-^vvv
スケッチブック(結構小さい)のをまた意味もなく買いました(殴)
紙とか色鉛筆とか意味もなく購入してしまいます(汗)
画材って見てるの楽しいですよね?ね?(汗)
後、本とか見るもの好きですvvv本屋で最近立ち読みしてました~
料理の本とかも(笑)お料理色々作りたいんですよね~お料理教室でも
通いたいくらいです。毎日何を作ろうか仕事中に考えてるのはアホ
ですね(殴)仕事しろ!
そういえば久しぶりに漫画買いました!少女マンガ!!!
私、少女マンガの方が割合多いです(汗)少年漫画はテニプリくらいなん
じゃ?ってくらい少ない。で、買ったのが「僕達は知ってしまった」と
いう少女マンガです。宮坂香帆先生の漫画好きなんですよねvvv
ストーリーも絵柄も好きですvvv次は12月か~続きが気になるぅ~
明日からまた仕事なのでこの辺で!
サイトだけちょっとリニュして頂いたバトン答えて終わります。
また絵がなくて申し訳ないんですけど(汗
後、リンクが切れているサイト様は外させていただきました~
相互の方で切れいていてまたリンク貼ってくださいと言ってくださった
人はまた貼らせて頂きますので遠慮なく言ってくださいねvvv
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。
平日はまともにパソコン開けません・・・
ううう絵も描きたいのに~
また明日にでも描きに来ます~
おやすみなさいませ~★☆★☆★
平日はまともにパソコン開けません・・・
ううう絵も描きたいのに~
また明日にでも描きに来ます~
おやすみなさいませ~★☆★☆★
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索