忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

昨日は加藤さんフリーライブに川崎ラゾーナへ行ってきました~
昔なら一人でなんて行こうとしなかったのに最近は
どんどんと行こうとしてます(笑)少しは大人に
なったのかな?(まだまだ子供だ)

早速駅に着くとぞろぞろっとすごい人の数@0@
これ加藤さん見えるのか?と心配でした(笑)
早速握手券を貰おうとCDを求めましたが。。。
ここで問題。


CDは終了しました。


え?ちょっと まっ。。。 その時は目が・状態でした。
しばらく固まってましたが諦めてしぶしぶ広場に戻り、
飲み物を買おうと駅に戻りました。戻る途中でCD即売会
の予告が(笑)思いっきり書いてありました(笑)をを
見逃してた!って感じで安心しました^-^
飲み物を買ったら場所をとろうと一時間半くらい熱い中
待ってました。待ってるとき一人の女性が声を掛けて
くださいましたvvvとても嬉しかったです^-^確かに
一人であの一時間半待つのは辛いです(笑)同じ加藤さん
ファンの人と話すのは友達くらいなので嬉しかったですv
色々話したかったんですがお互い暑さで体力を奪われ
話すのも辛いくらいに><何だかんだいってる間に時間に
なり、加藤さんが見えたらしく「かずきー!!!」とすごい
ファンの声が(笑)流石に負けます(笑)そして加藤さんが
登場するといっせいにすごい歓声が!!早速歌を歌って
くださいました。
最初は「Venus」だったかな?次は「melody」
次は「グローリー」次は「Carnation」
次は「東京ダイヤモンド」最後に「instinctive love」
でした^-^いや~すごいよかったですvvv
盛り上がる曲は私たちまで楽しめる感じでしたvvv
melodyは心に染みわたるいい曲でしたvvv
曲の合い間などでまた面白い事を言って笑わせたりして
ました(笑)
「梅雨昨日あけたみたいですね~」と切り出すとフャンや
私はあけたことすらわかってなく?と思ってたら加藤さんが
「昨日だって言ってたんだもん!」って!!!
カワユスvカワユスvだもんって>▽<vvv
後は「この曲で最後です」という所で「え~」というと
「ここはいいともじゃないんですんでね」って(笑)
色々面白くおかしくもしてくださいましたvvそういう所も
相変わらず素敵ですvvv
一回目のステージが終わってから一回目の握手会でした。
私は当然のごとくまだ握手券を持っていなかったのでしぶしぶ
CD即売会にならびました。並んで買うまでも一時間。。。
そして握手券みてみると1362番でした@0@

どんだけ~どんだけ~(笑)

いやはや流石加藤さんです!!!
無事握手券ゲッチュしたのでまた広場で待ってました。
朝声をかけてくれた方とは結局はぐれてしまいました(涙)
この後どこにいますか?とか聞いとけばよかった!!!
(メルアドとか聞けない小心者)
仕方ないので一人で加藤さんの曲を聴きながら待ってました。
意外と待てたな~(笑)そして時間になり今日二回目の
ステージ!!一回目より加藤さんが近くで見えますvvv
いや~楽しかったですねvv30分だったのに長く感じてvv
一緒に盛り上がれましたよ~^-^ステージが終わりついに
握手会にうつりました!!一回目が600人くらいで止まった
ので続きから。100人単位で後ろに呼ばれました。私は
なんせ1300台なのでなかなかきません(涙)握手会は
ステージでやってたので握手してるところを見てました(笑)
スタッフの女の人が思いっきり押してました(汗)あれじゃ
ホント一瞬しか握手できやしません。あれだけの人数がいる
から仕方ないですけどあれはないよ。。。まあそれはいいと
しましてついに後ろに呼ばれ、どんどん進む人たち。階段を
あがりステージにあがり、次の次に遂に握手!と思ったら
「はい、少し水飲ませてあげてくださいね」とスタッフの
人。ええええええええええええええええええ!!!

ちょ、ま、加藤さんちかあああああああああああああああ!
後二歩くらい進んだら加藤さんにタッチできるくらい近くて
嬉しかったですが流石に心臓バクバクですよ!!!
思いっきり加藤さんを見てました(変態)
水飲んでる姿見れて嬉しいです(えっ)
そしてすすんで遂に握手!

「ステージ素敵でした!これからも頑張ってください」
とこれ言おうとしたのね?でも加藤さんの言葉に流され
言えませんでした~(笑)スタッフの人も押してくるんでね
(苦笑)でもあの一瞬のぬくもりは忘れません!
握手してもらってから駅に向かうもこの感動から抜け出せず
ふらふらしてました(笑)正気をもどして切符かって
帰りました。いや~きてよかったと思いましたよ^-^
またこういうフリーライブとか握手会とかあったら参加して
見たいと思います^-^bしかし熱かったホント。。。
日焼け止めしてなかったので両腕が真っ赤になって帰って
きました。ヒリヒリする。。。

もっと違うところで行動力を鍛えたいものです(笑)


あの後つれとお祭りへ行ってきました(笑)
流石に疲れましたね~今日も行きたかったけど
あの雨の中なので無理だ。。。

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
こんばんわアンです。

ファンクラブ会員先行ライブが抽選で当たっちゃいましたvvv
嬉しすぎますvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
10月は加藤さんのために頑張れそうです(笑)油断せずに酔いなも
ありますし、10月はいい月だ~vvv

今日から行ってきましたよ~
おお1日目にして疲労が・・・
本社がどれだけ心地いいかわかりました(笑)
このままやってけるのか心配ですが頑張ります!!
やってやるぜ~!!!

では明日も大変なのでこの辺で!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

明日から勤務先が変わっちゃいます(涙)
でも電車通勤は本社と変わらない(笑)
とっても緊張とか不安とかあるけど同じ会社の人がいるから
まだ頑張れると思います!よーし頑張るぞ!アン負けない★(誰)
本社のいろんな人が応援してくれたから期待にこたえられるように
したいです^-^

今日発売の加藤さんのCDとDVDは昨日フラゲしてました~^-^
PV今回かっこいいし、不思議な感じで素敵ですvvv
DVDもかとべ様の歌を歌ってて超嬉しかったですvvv

ラウンドワンの近くにある(スタバみたいな感じ)のお店に
会社帰りに行ってきました~ケーキとアイスココアを頼みましたv
美味しかったですvvvまた行きたいな^-^

最近リラックマにはまってるみたいです(笑)ゲーセン行くと
いつも欲しくなる。でもアンさん取れないから他人にとって
もらいます(最低)ぬいぐるみ好きだvvv(子供か!)

そろそろネタも切れたのでバトン答えたいと思います~

ゆかりさんから頂きました~ありがとうございますvvv


□■□■□■□■
■私生活バトン□
□■□■□■□■

≫お名前は?

アンです。

≫起床したら一番に何する?

ご飯作るか着替えるか。(普通顔とか洗うだろ)

≫布団から出て一番に何する?

上に同じ。

≫何の歯磨きこ使ってる?

何だっけかな~二本でお得とかいうやつ。
知らん。

≫何の洗顔使ってる?

ビオレ

≫サプリメント等、飲んでる?

飲んでない。

≫朝飯は何派?

その時による。パン食べたいときもあるし、ご飯食べたいときもある。
でも納豆好きだから納豆ご飯が多い。

≫朝飯のお供は?

飲み物。がないと

≫家に居る時の服装は?

Tシャツとジャージ下

≫煙草は何吸ってます?

吸ったら気持ち悪くなります。

≫午前中は何しています?

寝て、おきて、仕事行ってる。

≫昼食は何派?

ご飯

≫最高何ヶ月飲食しませんでしたか?

さあ?

≫現在拒食症だったりします?

そんな状態になったことない。

≫午後は何してます?

仕事して帰りにゲーセンに行ってる(何)

≫出現率高い外出先は?

最近ゲーセン(駄目人間)

≫極稀の外出先は?

極稀って?(お前)

≫夜飯は何派ですか?

ご飯。

≫夜飯のお供は?

テレビ。

≫お酒は何飲みます?

飲むけど、家にいるときは進んで飲まない。
氷結がいい。

≫寝る前に必ずする事は?

テレビ見てるかゲームしてる。

≫シャンプーは何使う?

ラックス買ってきた~

≫リンスは何使う?

リンス使いたいけど買うお金がない。

≫寝る時必ずする事は?

目覚ましセット。

≫回す人、十人。

やりたいかたどうぞ~

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

歌えない・・・らき★すたのセーラー服もってけ!は絶対
歌えるわけないですよ!歌詞見たけどむず~い><
らき★すたってどんなアニメか知らないですけど同僚の中で結構
話題になっていたのでOPだけ見てみたらなんか頭の中から離れません(笑
頑張って覚えよ~!!!(覚えなくていいよ)
絵も結構可愛らしくて好きかもですvvv

ドラクエはもう少しで最終ボスへといけそうです。そろそろ色々
めんどくさくなってきますね。。。
ドワーフというモンスターが倒せなくて今日やったら一発で
倒せました(笑)何故だ!(笑)

今サイトを改装しております。私は口で言っても実行できない
人間ですのでいつになるか・・・(ヲイ)
日記はこまめに書くようにしたいです(どうだか)

跡塚描きたい~

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
らき★すたのOPテニスの映像になってるよ~(氷帝)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]