日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわアンです。
ごめんなさい今日はミのつく方と同じで!コピペ!
カラオケ行ってきました~^0^
久しぶりに専門の友達と再会!
一ヶ月に一回は会うようにしてます(笑)
でも今月はまた会える感じなので楽しみですvvv
皆それぞれ忙しいから日をあわせるの大変なんですよ><
今度は飲みか皆で家で騒ごうぜ★
何故か私がVampire歌う事が定番になってます(笑)
微妙に私が歌うと音程が狂うので駄目ですよホント。。。
今度歌ってくれよ~
グローリーとか歌いたいんだけど入らないな~><
カラオケ終わったら甘いもの食べに行きました。
ソフトクリームぜんざいうまかったけど甘すぎて
お茶があって助かりました^-^お店のお姉さんが
お茶をよく足してくるので4杯くらいお茶を飲み
ました(飲みすぎ)ごまドリンク?みたいなのをもらった
んだけど美味しかったですよvvv頼みたいけどドリンク
にしては高い。でも基本的に高いものばかりですが。。。
解散して友達に一人の友達についていきゲーセン行きました。
三国志大戦?を見てました。かっこよかったけどシステムが
よく分かってません(笑)ああいうゲームはうといから。
そしてマジアカが近くにあって折角だから2プレイほど
やりました。5級になったよ!でもまだまだ下だから
頑張らなくちゃ!かずきを育てなきゃvvv
何でもかずきとつけてる自分がキモイです(笑)
最近ゲーセンにはまってきた!マジ金銭感覚おかしく
なります。やばす!やばす!
明日は絵を少し描こうと思います。
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
ごめんなさい今日はミのつく方と同じで!コピペ!
カラオケ行ってきました~^0^
久しぶりに専門の友達と再会!
一ヶ月に一回は会うようにしてます(笑)
でも今月はまた会える感じなので楽しみですvvv
皆それぞれ忙しいから日をあわせるの大変なんですよ><
今度は飲みか皆で家で騒ごうぜ★
何故か私がVampire歌う事が定番になってます(笑)
微妙に私が歌うと音程が狂うので駄目ですよホント。。。
今度歌ってくれよ~
グローリーとか歌いたいんだけど入らないな~><
カラオケ終わったら甘いもの食べに行きました。
ソフトクリームぜんざいうまかったけど甘すぎて
お茶があって助かりました^-^お店のお姉さんが
お茶をよく足してくるので4杯くらいお茶を飲み
ました(飲みすぎ)ごまドリンク?みたいなのをもらった
んだけど美味しかったですよvvv頼みたいけどドリンク
にしては高い。でも基本的に高いものばかりですが。。。
解散して友達に一人の友達についていきゲーセン行きました。
三国志大戦?を見てました。かっこよかったけどシステムが
よく分かってません(笑)ああいうゲームはうといから。
そしてマジアカが近くにあって折角だから2プレイほど
やりました。5級になったよ!でもまだまだ下だから
頑張らなくちゃ!かずきを育てなきゃvvv
何でもかずきとつけてる自分がキモイです(笑)
最近ゲーセンにはまってきた!マジ金銭感覚おかしく
なります。やばす!やばす!
明日は絵を少し描こうと思います。
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
こんばんわアンです。
加藤さんの曲の歌詞の一部分をタイトルにしてみました。
この歌好きだvvv
会報誌来ました^▽^
が、
折曲がっているやんけぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
入れた奴出て来いって感じです(何)
まだ落としておいてくれた方がマシですよ(涙)
私が住んでいるところはポストがなくてそのままドアから入れるポスト
しかないのでそこしかいれる場所がないんですね!なので折り曲げられ
る定め。もうちょっと考えていれてくだしゃいT-T
で、10月のライブ申し込もうと思います!今度こそ逃してたまる
かぁぁぁぁぁぁ!休日ってありがたいvvv
ホタルノヒカリのCM見て落ち込んだ。キスぅぅぅぅぅぅぅううううう
うわ~ん加藤さんT△T
PSPの色々な機能を試してみました^-^
早速画像や音楽入れてみたぞ!すごいね~流石だわ~^-^
早くクロスファイアやりたい!
おお新●舎やっぱり怪しかったか。。。
ポストカードで行ったんですよね。そんなお金払えるわけない。
明日は品川まで行ってきます~まだわからないけど品川まで飛ばされる
可能性があります。通勤一時間って。無理。
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
加藤さんの曲の歌詞の一部分をタイトルにしてみました。
この歌好きだvvv
会報誌来ました^▽^
が、
折曲がっているやんけぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
入れた奴出て来いって感じです(何)
まだ落としておいてくれた方がマシですよ(涙)
私が住んでいるところはポストがなくてそのままドアから入れるポスト
しかないのでそこしかいれる場所がないんですね!なので折り曲げられ
る定め。もうちょっと考えていれてくだしゃいT-T
で、10月のライブ申し込もうと思います!今度こそ逃してたまる
かぁぁぁぁぁぁ!休日ってありがたいvvv
ホタルノヒカリのCM見て落ち込んだ。キスぅぅぅぅぅぅぅううううう
うわ~ん加藤さんT△T
PSPの色々な機能を試してみました^-^
早速画像や音楽入れてみたぞ!すごいね~流石だわ~^-^
早くクロスファイアやりたい!
おお新●舎やっぱり怪しかったか。。。
ポストカードで行ったんですよね。そんなお金払えるわけない。
明日は品川まで行ってきます~まだわからないけど品川まで飛ばされる
可能性があります。通勤一時間って。無理。
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
バトン止めたら怖いですね><貯まってきました。
のでちゃっちゃと答えるよ~でも答えるの好きだから苦じゃ
ないですvvv
まずは風宮さんからいただきました~
『究極妄想バトン』
私もテニスで行きます!
◇夜のお台場。
ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ「綺麗だね…」そう言って肩に手をおいてくるキャラは?
キヨとか忍足あたり
◇真夏。夏といえば海。貴方は友達五人と海へ行く事にしました。
さて、その友達五人のキャラは?
それから、その中で車を海まで運転してくれる人は?
手塚、跡部(この二人がいればいいや/ヲイ)忍足、キヨ、リョマたん
忍足辺りがしてくれるんじゃない?
跡部は絶対にしない(笑)
◇貴方は飲み過ぎて潰れました(笑)
朝、目が覚めると見慣れぬ天井。
「ここは何処だろう…」そう思いながら横を見ると異性の姿が。
さて、どのキャラは?
手塚に飲みすぎて説教されたいです(笑)
◇12月中旬。ある日の夕方にケータイにメールが入りました。
「クリスマス空いてる?空いてたら会わない?」
これを送ってきたキャラはズバリ誰?
忍足。こういうの似合いそう。
◇貴方は悩みを抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。
「どうしたの最近元気ないね。相談ならいつでも乗るよ」…と優しく言って来たキャラは?
キヨとか?
◇貴方は失恋しました。
失恋の憂さ晴らしに、夜クラブへ踊りにいきました。
さて、そのクラブでカッコ良~くDJしている素敵なキャラは?
リョマたんDJ
◇貴方は虫歯になりました。あまりにも痛いので大嫌いな歯医者へ行きました。
でも、そこで出逢ったのは貴方の超好みのタイプの人。
「あ、虫歯ですねーでも治りますからねー」
と言ってきた歯科医はどのキャラ?
白衣の手塚ハァハァ
◇付き合って四年の彼氏に呼び出されました。遂に結婚です(マテι)
さて、結婚相手はどのキャラ?また、プロポーズの言葉は?
私今日から手塚家にお世話になりますv
「とにかくお前と結婚したいという事だ」(何)
◇今夜は盛大なパーティー。
貴女はどんな格好で行きますか?
ドレスが着れるなら期待よ~白いドレスv
◇こういうのが好きそうな5人に回して
ストップ!
【 テニプリバトン 】
1.バトンを回してくれた人をテニプリメンバーで例えると?
え~誰だろう><むずかしい!
2.好きな学校は?(3校まで。)理由もあればお願いします。
3校選ぶなら・・
青学→手塚がいるんだもん。
氷帝→跡部がいるんだもん。
山吹→なんとなく。
3.好きなキャラクターは?(好きなだけ)
とりあえず手塚と跡部がいればいいです(何9
他にも色々いるけどあげるときりがないので・・・
4.テニプリのキャラソンを持っていますか?
これって最初に出たやつだけかな~?わからないけど
最初に出たキャラソンだけ答えます!
CDで持ってる
手塚、忍足、キヨ、神尾。
MDで持ってる。
リョマたん、菊丸、大石、タカさん、乾、海堂
跡部、ジロちゃん、岳たん、トリシシ
橘さん、伊武っち
木更津&柳沢
あくちゅ君、太一
サエさん
真田、蓮二、赤也、ブン太&ジャッカル 28
梶本
な感じです。一人一人答えてるとキリがないから(笑)
5.実際にテニス部に入ってみたい学校は?
特には。ともちゃんや桜乃のポジション辺りでいい(笑)
6.転校してみたいという学校は?
転校というか氷帝の制服着てみたい
7.アニメのテニプリを見ていましたか? 見ていた方は一番好きな回と、 一番好きな声優さんを教えてください。
見てました~殆どビデオにとってありますよ(笑)テニプリビデオ
だけで11本!大体不動峰せんくらいからはう~ん後ちょっと前から
もとってあったかな~思い出せませんがテニプリのこの回みたい!と
思ったらうちにくるといいです(笑)
見ていて好きな場面はやっぱり頂上対決!!後は薫の災難かな(笑)
そして一番すきなのはやっぱり置鮎さん!でも鳥海さんも捨てがたい!
8.テニミュを観たことがありますか? ある方は好きな公演や役者さんを教えてください。
初代から見たことあります!一度見てしまうと虜です(笑)
一緒に歌っておどりたくなる(ヲイ)
好きな役者は知っての通り跡部役の加藤さん。
好きな公演はやっぱりドリライ3かな^-^ニャンチュー(笑
ニャンチューを真似する加藤さんがいいんだこれが(笑)
9.テニプリのゲームを持っていますか? 持っている方はおススメのゲームを教えてください。
プレステからいれるとテニスだけで9本ある(アホ)
もともとPS2もテニスのために買った様なものですよ(笑)
10.あなたが1日なれるとしたら誰になりたいですか?
跡部になって威張ってみるのもいいし、
菊丸になってハイテンションになるのもいいし、
手塚になって体に触りまくるのもいいかなv(最後おかしい)
11.あなたが1年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由もお願いします。
超脇役の学生女子で!(何)そして手塚と一緒のクラスでいつも
手塚を後ろからみてる(怖)
12.あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。 あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。
跡塚な世界(アホ
13.あなたは実際にテニスをしたことがありますか? したことある方は出来る技を教えてください。(え?)
ボールは場外に飛んでいきました(恥)
授業でやってたんですがよくテニプリキャラの技を試してみたり
台詞を言ってみたりいて痛い子演じてました(笑)
14.バトンを回す方5人(任意です。)をテニキャラで例えると?
ゆかりさんお願いしますv
ゆかりさんのイメージはジロちゃんや菊たんみたいに楽しそうで、
太一みたいに可愛い感じがしますvvv(THE予想)
次はゆかりさんから
一個目は見ちゃったので。
【携帯バトン】
※ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
●現在使用中のメアドの意味とは?
猫ととぅえんてぃーふぉーかけた(アホ)
24ってしたらかっこいいと思ったので(何)
●現在の着信音は?
音声→SoundHorizon「StarDust」
メール→加藤さん「そばにいて」
●待ち受け画像は?
加藤さん
●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなくちゃいけない。
あ⇒会う
い⇒いい
う⇒打つ
え⇒ 駅
お⇒置く
か⇒買う
き⇒聞く
く⇒ 区
け⇒系
こ⇒来い
さ⇒ 最近
し⇒ 仕方ない
す⇒好き
せ⇒背
そ⇒そう
た⇒炊いたから
ち⇒近いから
つ⇒着いたら
て⇒手
と⇒というか
な⇒ない
に⇒二
ぬ⇒抜け出したい
ね⇒寝る
の⇒乗る
は⇒はい
ひ⇒引く
ふ⇒降る
へ⇒減る
ほ⇒ほうほう
ま⇒まあ
み⇒見る
む⇒向いたら
め⇒メール
も⇒持つ
や⇒やくそく
ゆ⇒夕方
よ⇒良い
ら⇒来週
り⇒理解
る⇒るかな
れ⇒冷蔵庫
ろ⇒6時間
わ⇒わかった
を⇒ヲイ
ん⇒んだけど
面白い事でないな~><
もいっこ!
「カラオケバトン」
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだったかな~六月の最初か半ばくらい
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
確か六年生くらいかな~
03■あなたの十八番は?
スタダかVampaia
04■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間かな~それでも歌い足りない事あるけど(笑
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
燃え尽きるまで~行くぜやろうども!
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
やっぱここは加藤さんの曲で「そばにいて」
07■よく歌うアーティストは?
加藤さん。
アニソンばかりだ・・・
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
歌えそうな人にふる。
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
美声に聞きほれてるか曲探してるか。
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
思いっきり歌いたいけど壁から聞こえそうなので無理だ・・・
11■変装しながら歌わなければいけません。
あはは。私もミュージカルやるよ~(笑)
私はブギウギにしようかな(笑)
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
むしろ大歓迎です^▽^
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
前採点したら70か80くらいだった。90はいかねえ。。。
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ゆきやさん。うますぎ
15■この人とは行きたくない!って人は?
嫌ってる人とは行きたくないなそりゃ。
16■今一番のお勧めの曲は?
Vampireはオススメです^▽^b
17■回す人5人。
ストップ!
オワタ~
のでちゃっちゃと答えるよ~でも答えるの好きだから苦じゃ
ないですvvv
まずは風宮さんからいただきました~
『究極妄想バトン』
私もテニスで行きます!
◇夜のお台場。
ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ「綺麗だね…」そう言って肩に手をおいてくるキャラは?
キヨとか忍足あたり
◇真夏。夏といえば海。貴方は友達五人と海へ行く事にしました。
さて、その友達五人のキャラは?
それから、その中で車を海まで運転してくれる人は?
手塚、跡部(この二人がいればいいや/ヲイ)忍足、キヨ、リョマたん
忍足辺りがしてくれるんじゃない?
跡部は絶対にしない(笑)
◇貴方は飲み過ぎて潰れました(笑)
朝、目が覚めると見慣れぬ天井。
「ここは何処だろう…」そう思いながら横を見ると異性の姿が。
さて、どのキャラは?
手塚に飲みすぎて説教されたいです(笑)
◇12月中旬。ある日の夕方にケータイにメールが入りました。
「クリスマス空いてる?空いてたら会わない?」
これを送ってきたキャラはズバリ誰?
忍足。こういうの似合いそう。
◇貴方は悩みを抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。
「どうしたの最近元気ないね。相談ならいつでも乗るよ」…と優しく言って来たキャラは?
キヨとか?
◇貴方は失恋しました。
失恋の憂さ晴らしに、夜クラブへ踊りにいきました。
さて、そのクラブでカッコ良~くDJしている素敵なキャラは?
リョマたんDJ
◇貴方は虫歯になりました。あまりにも痛いので大嫌いな歯医者へ行きました。
でも、そこで出逢ったのは貴方の超好みのタイプの人。
「あ、虫歯ですねーでも治りますからねー」
と言ってきた歯科医はどのキャラ?
白衣の手塚ハァハァ
◇付き合って四年の彼氏に呼び出されました。遂に結婚です(マテι)
さて、結婚相手はどのキャラ?また、プロポーズの言葉は?
私今日から手塚家にお世話になりますv
「とにかくお前と結婚したいという事だ」(何)
◇今夜は盛大なパーティー。
貴女はどんな格好で行きますか?
ドレスが着れるなら期待よ~白いドレスv
◇こういうのが好きそうな5人に回して
ストップ!
【 テニプリバトン 】
1.バトンを回してくれた人をテニプリメンバーで例えると?
え~誰だろう><むずかしい!
2.好きな学校は?(3校まで。)理由もあればお願いします。
3校選ぶなら・・
青学→手塚がいるんだもん。
氷帝→跡部がいるんだもん。
山吹→なんとなく。
3.好きなキャラクターは?(好きなだけ)
とりあえず手塚と跡部がいればいいです(何9
他にも色々いるけどあげるときりがないので・・・
4.テニプリのキャラソンを持っていますか?
これって最初に出たやつだけかな~?わからないけど
最初に出たキャラソンだけ答えます!
CDで持ってる
手塚、忍足、キヨ、神尾。
MDで持ってる。
リョマたん、菊丸、大石、タカさん、乾、海堂
跡部、ジロちゃん、岳たん、トリシシ
橘さん、伊武っち
木更津&柳沢
あくちゅ君、太一
サエさん
真田、蓮二、赤也、ブン太&ジャッカル 28
梶本
な感じです。一人一人答えてるとキリがないから(笑)
5.実際にテニス部に入ってみたい学校は?
特には。ともちゃんや桜乃のポジション辺りでいい(笑)
6.転校してみたいという学校は?
転校というか氷帝の制服着てみたい
7.アニメのテニプリを見ていましたか? 見ていた方は一番好きな回と、 一番好きな声優さんを教えてください。
見てました~殆どビデオにとってありますよ(笑)テニプリビデオ
だけで11本!大体不動峰せんくらいからはう~ん後ちょっと前から
もとってあったかな~思い出せませんがテニプリのこの回みたい!と
思ったらうちにくるといいです(笑)
見ていて好きな場面はやっぱり頂上対決!!後は薫の災難かな(笑)
そして一番すきなのはやっぱり置鮎さん!でも鳥海さんも捨てがたい!
8.テニミュを観たことがありますか? ある方は好きな公演や役者さんを教えてください。
初代から見たことあります!一度見てしまうと虜です(笑)
一緒に歌っておどりたくなる(ヲイ)
好きな役者は知っての通り跡部役の加藤さん。
好きな公演はやっぱりドリライ3かな^-^ニャンチュー(笑
ニャンチューを真似する加藤さんがいいんだこれが(笑)
9.テニプリのゲームを持っていますか? 持っている方はおススメのゲームを教えてください。
プレステからいれるとテニスだけで9本ある(アホ)
もともとPS2もテニスのために買った様なものですよ(笑)
10.あなたが1日なれるとしたら誰になりたいですか?
跡部になって威張ってみるのもいいし、
菊丸になってハイテンションになるのもいいし、
手塚になって体に触りまくるのもいいかなv(最後おかしい)
11.あなたが1年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由もお願いします。
超脇役の学生女子で!(何)そして手塚と一緒のクラスでいつも
手塚を後ろからみてる(怖)
12.あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。 あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。
跡塚な世界(アホ
13.あなたは実際にテニスをしたことがありますか? したことある方は出来る技を教えてください。(え?)
ボールは場外に飛んでいきました(恥)
授業でやってたんですがよくテニプリキャラの技を試してみたり
台詞を言ってみたりいて痛い子演じてました(笑)
14.バトンを回す方5人(任意です。)をテニキャラで例えると?
ゆかりさんお願いしますv
ゆかりさんのイメージはジロちゃんや菊たんみたいに楽しそうで、
太一みたいに可愛い感じがしますvvv(THE予想)
次はゆかりさんから
一個目は見ちゃったので。
【携帯バトン】
※ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
●現在使用中のメアドの意味とは?
猫ととぅえんてぃーふぉーかけた(アホ)
24ってしたらかっこいいと思ったので(何)
●現在の着信音は?
音声→SoundHorizon「StarDust」
メール→加藤さん「そばにいて」
●待ち受け画像は?
加藤さん
●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなくちゃいけない。
あ⇒会う
い⇒いい
う⇒打つ
え⇒ 駅
お⇒置く
か⇒買う
き⇒聞く
く⇒ 区
け⇒系
こ⇒来い
さ⇒ 最近
し⇒ 仕方ない
す⇒好き
せ⇒背
そ⇒そう
た⇒炊いたから
ち⇒近いから
つ⇒着いたら
て⇒手
と⇒というか
な⇒ない
に⇒二
ぬ⇒抜け出したい
ね⇒寝る
の⇒乗る
は⇒はい
ひ⇒引く
ふ⇒降る
へ⇒減る
ほ⇒ほうほう
ま⇒まあ
み⇒見る
む⇒向いたら
め⇒メール
も⇒持つ
や⇒やくそく
ゆ⇒夕方
よ⇒良い
ら⇒来週
り⇒理解
る⇒るかな
れ⇒冷蔵庫
ろ⇒6時間
わ⇒わかった
を⇒ヲイ
ん⇒んだけど
面白い事でないな~><
もいっこ!
「カラオケバトン」
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだったかな~六月の最初か半ばくらい
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
確か六年生くらいかな~
03■あなたの十八番は?
スタダかVampaia
04■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間かな~それでも歌い足りない事あるけど(笑
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
燃え尽きるまで~行くぜやろうども!
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
やっぱここは加藤さんの曲で「そばにいて」
07■よく歌うアーティストは?
加藤さん。
アニソンばかりだ・・・
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
歌えそうな人にふる。
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
美声に聞きほれてるか曲探してるか。
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
思いっきり歌いたいけど壁から聞こえそうなので無理だ・・・
11■変装しながら歌わなければいけません。
あはは。私もミュージカルやるよ~(笑)
私はブギウギにしようかな(笑)
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
むしろ大歓迎です^▽^
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
前採点したら70か80くらいだった。90はいかねえ。。。
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ゆきやさん。うますぎ
15■この人とは行きたくない!って人は?
嫌ってる人とは行きたくないなそりゃ。
16■今一番のお勧めの曲は?
Vampireはオススメです^▽^b
17■回す人5人。
ストップ!
オワタ~
銀魂でテニスパロをやったという事をサイトさん回ってたら
知ったので探してみた
ttp://www.dailymotion.com/video/x2eev3_a
中々似せてあるね(笑)忍足がウケたんですけど(笑)
手塚もどちらかというとチビキャラでよくやるアホっぽい方よりね(笑
バトンは明日か明後日にやらせていただきます!
知ったので探してみた
ttp://www.dailymotion.com/video/x2eev3_a
中々似せてあるね(笑)忍足がウケたんですけど(笑)
手塚もどちらかというとチビキャラでよくやるアホっぽい方よりね(笑
バトンは明日か明後日にやらせていただきます!
せっかくやったバトンがぱぁ~
この回答はまた今度で!(ばたり)
この回答はまた今度で!(ばたり)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索