忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

昨日ですがパイレーツオブカリビアン見てきました^▽^
はわ~最後だけあってぎゅっと詰まった内容でしたね!
微妙に謎が解けてないところもありますが楽しかったですvvv
最初の場面が見てるの辛かった><
ウィルが倒れたときうるっときたけどそうならないと信じてたので
よかったよかったvvvヨホーヨホー。
バルボッサ意外と好きです(笑)もう一回みたい>▽<
が、金がないですT-T

娘と父が入れ替わるドラマ見ました~
結構面白かったですvvv見てるドラマが総て終わってしまった
ので今度からこれ見ようと思います^-^しかも彼氏が加藤じゃん!

でんおーとプリ5今日はちゃんと忘れず見ました~
イマジンたちが本当に可愛くて好きです(笑)
プリ5ココナッツ来たー>▽<vvv
なんかうざい子が出てきたな--うららアイドルデビュー!

牧場物語が一年たちました!大体システムわかってきたかな~って
感じでまたがんばりまーす^-^

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★


(NEWS)わ~いv

明日からまた会社ですが頑張ります!!!
PR
こんばんわアンです。

いつものように日記が空いてしまいました><
うう~続けて書くのは無理なのかっ!

ということで来週からわが社のアイドルI君が旅立ってしまいます(涙
この先誰に癒しを貰えばいいんだ!(何)
でもただでさえ通勤で疲れを感じていたようなので近くなってよかった
と思いました^-^頑張ってきてね★


ということは前から仲良かったメンバーで残りは

私だけですか?ねえ私だけですか?

ふっ・・・結局残りですか(笑)が、しかし!

来週辺りに面接に行くかもしれません。内容は悪くないんだけど
通勤が大変><一時間半くらいかかるかもしれない。。。。。。。
ただでさえ早く起きれないんですけど。。。残業あるみたいなんですが
残業なんてやられたら私たおれてまう。。。しかも一緒に行く相手が
よく馬鹿にしてくるやつなんですけど(笑)こいつかぁ!!!(笑)
って感じで頑張ってこようと思います!

遅すぎますがコゲさんの画集買って来ました^▽^2006年版。
いや同僚の付き添いでゲマズに行って来たんですよ~
流石にまだあの店に入るのはきついです。周り男の人ばかりで入り
にくいよ~(ぶるぶる)で、画集!やっぱいいですねvvv
私もこういう絵を描けるようになりたいよ~
という自分最近絵を描いてません。。。描くのが怖いよ(ブルブル)

会社の近くにたこやきとかたい焼きとか売ってる店が出来ました^-^
昨日行って今日も行ったんですけどもおじさん覚えててくれました!
またこの人たち来たみたいな感じでニコニコしながら対応(笑)
もう常連になっちゃおうかな(笑)結構たい焼き美味しいですvvv
クリーム今日食べれてよかったですよvv昨日はフチメガネにとられ
ましたから(笑)

今日ワイルドアームズクロスファイアを予約してきました~
はうう~発売が楽しみです^-^今日はボイスを更新した
みたいですね^-^

急に私信。わわ~お姉さんが加藤さんのアルバム買われたんですねv
聞いたら感想聞かせてくださいね^-^(笑)
ちなみに7月25日には沢山でるので大変ですよ(笑)

さてさて疲れがたまってるみたいなのでぐっすり寝たいと思います。
おやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

また日記が少しあいてしまいましたね><失礼!

昨日は前から欲しかった?というかワイルドアームズクロスファイア
のためにPSPゲッチュしてきました~vvv
自分はバリューパックを買うはずだったのに何故か普通のやつ買ってた
見たいです(アホ)まあとりあえずゲットしました~^-^b
折角買ってソフトがないのはアレなので一緒に牧場物語(懐)を買って
見ました~中々楽しいです^-^
本当はコルダを買おうと思ったんですけど探しても置いてない・・・
そういえば2でまた出るんですね?コルダも最近すごいな~
ステラコンサートとか一回行って見たかったよ^-^

今日は久しぶりに専門の時の人と会社で会いました!
どうやらちょっと遅れてから入社するらしいですね~
久しぶりに色々話しちゃいました(勤務中ですよ)

そういえば今日は癒しの子がいなかったので癒されませんでした><
変わりにあのフチメガネ君に疲れたよ(いつもの事ですけど)

う~ホント社会人になってから話題がなーい><
つまらない日記でスイマセン><

では明日も仕事なのでおやすみなさいませ~★☆★☆★
はいうっかり答えちゃいますよ(笑)

風宮さんからいただきました~ありがとうございますvvv



「デーモンバトン」 (タイトルホント関係ないな;)


■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?

いやなんか会社の事ばかり考えちゃってますよ・・・

■自分は聞き上手?話し上手?

どちらかというと聞くほうかな~

■何をしているときが好きですか?

絵茶してるとき(えっ)カラオケしてるとき(ホント好きですね。。。)

■このバトンに答えてる現在の時刻

17:12

■マイブームは何ですか?

桃鉄(笑

■これがなければ今の自分はないというものは?

跡塚 加藤さん 生きていけない(アホ

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?

プリクラ見せた

■最近一番嬉しかったことは?

つれがケーキ買ってきてくれたことv

■毎日の習慣は?

なんだろうな~最近パソコンもつけないときはあるからな~
前は毎日のようにつけてたのに(笑)

■ステージに立つとしたら歌うのと踊るのと喋るの、どれがいいですか?」に変えてください。

歌うの。

■絵を描くときのもっとー。

女の子は可愛く、男の子はかっこよく!

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

ホットギミックかな~

■好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?

加藤さん加藤さん加藤さん!
コゲさんコゲさんコゲさん!

■自分に理不尽な容疑をかけられたとき、あなたはどうしますか?

どうにかして切り抜ける(えっ)

■このバトンを回してくれた人はどんな人??

あった事はないですがとてもよい方ですvvv
また跡塚絵茶したぁぁぁぁい(笑)

■2次創作以外の趣味はなんですか

カラオケ。ゲーム 風宮さんと同じ。

■鶏とたまごはどちらが先だと思いますか?

さあ?鶏?

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?             

              ↓

          人をどのくらい待てますか?

(1時間くらい。最高は2時間でした(笑))



■次に回す人8人

ゆかりさん
くよちゃん
べるさん
辰罹さん

こんばんわアンです。

今って何月でしたっけ?6月ですよね?

何でこんなに暑いんだ・・・
温暖化をなめてはいけませんね><

明日で今週も終わりだ~^▽^
あ、面接は落ちました・・(チーン)
いつまで研修やらされるんだろう・・・
28日にはまた二人旅立ってしまいます。
おおお悲しい!隣が寂しくなるよ~

つれがケーキ買ってきてくれましたvvv
モンブラン美味しかったです^-^
つれがもってきた桃鉄に今はまってます(笑)
実家にもあるし(笑)

明日は会社から直行で実家に帰るつもりです。大変だけど
土曜だと嫌になりそうだから早めにかえっちゃう!

相変わらずの駄目サイトで申し訳ないです><
もう閉鎖した方がいいくらい駄目だ。。。

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]