日常やアニメ感想等
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわアンです。
昨日はバトンのみで失礼しましたm--m
折角なので金曜日からの事をちょろっと。
(金曜日)
会社の方で新入生に羽を伸ばしてきなよということで幕張のイベント
Interop Tokyo 2007というのに行ってきました。
↓
ttp://www.interop.jp/
いやしかし幕張まで遠くに行かされて羽を伸ばして来いと言うのも
無理が・・・と思いましたが(笑)
朝7時半に小田急線ホームで待ち合わせ。そっから東京駅までめんどく
さいルートを使い行きました。といいますか小田急線もやばいね!
朝の小田急線もやばいですよ><マジぎゅうぎゅうで大変でした。
東京駅で他のルートから来た人と待ち合わせをしてたんですが違う方向
にいたので中々会えず><やっとの事で再開。そこから14人くらいで
ぞろぞろと幕張まで行きました。そして初幕張メッセへ!!
着いた途端かなりの暑さに参っておりました(ゼエゼエ)
そしてゾロゾロと人が沢山!!会場内に私達も入っていきました。
そっからまた並び約一時間。やっとなかのホールに入れましたv
入ってみるとコンピュータ関連のものが沢山でした。わわ~と思って
ましたけど実際見てみるとよくわかりません(笑)会場内ではアンケート
を沢山とるお姉さんがぞろぞろ。ある同僚の男子が見とれてました(笑
目にうるおいが!とかいってました(笑)アンケートを書くと何か景品
がもらえるのでそれ欲しさに無駄にアンケートに答えてました(ヲイ)
沢山もらったぞvそして無駄に抽選などでwlii(つづりあってる?)と
DSが景品になってたり(笑)くじ運がないので私は駄目でしたけど
同僚がウイルス対策ソフトなんかをあててうらやましかったです!
来るので大分疲れてしまったので途中でお昼にすることに。
エビチリ丼を頼んだんですけど結構少ない量で750円もとられました。
ああ痛いぜ・・・
また休んだあと色々まわり私は(後3名ほど)この後外部面接が入って
いたので2時くらいに抜け今度は池袋へ飛びました(疲)この時点で
かなり足が痛くてやばかったです><もうなんでこういう日に面接
いれるんだろうと。。。そっから上司の方に会い、飲み物をご馳走に
なり15分くらい歩いた所のへ。初外部面接なんですけどもとても緊張
して考えてた事全然言えませんでした(笑)終わった後は緊張で手の
震えが止まりませんでした。最近緊張すると手の震えが止まらなかったり
するので><終わってからは上司と別れやっと家へ帰ることができました
結果はどうであれ初にしては頑張った方かと(笑)帰ってきてからは
極度の疲れでやばかったです。眠気が~!!!
(土曜日)
土曜日は夕方くらいからつれと南●田に行きました~
いやつれは服が見たかったみたいですけど私はアイスでした(ヲイ)
あの例のコールド ストーン クリーマリーのお店のアイスを食べて
来ました^▽^v
感想
マジ うまいvvvvv
いやもう初めて食べたんですけど超美味しかったですvv
また食べに行きたいですよvvv
それにしても店員さんがすごいにこやかでした(笑)
アイスを食べた後は服を買いましたよ~私も。本当は買うはずじゃ
なかったんですけど可愛かったのでついvよかったです^-^
つれもいいもんが買えてよろこんでました。しかし着る服が違い
すぎる。私の服はどうせ安いよ!その後はオススメのステーキ屋
さんへ。オニオンフライみたいなのがすごいよというので頼んでみると
カボチャ位の大きさのフライが(ちゃんと切ってあるよ)どーんと
テーブルの前に(笑)びっくりするよと言ってたけどさほど私の反応は
普通(えっ)それよりびっくりしたのが飲み物のグラス。なんだあの
大きさは!ってくらいでかかったです(笑)でもオニオンフライがあまり
にもしょっぱいのであのくらいあって正解でした(笑)つれがそれだけ
しか頼まなかったのでステーキ食べたい!と言ったら頼んでくれました
(笑)いや久々のお肉美味しかったですvvvでも流石に食べ過ぎたのか
そこから歩いて行くのが大変でした(笑)
(日曜)
今日は特に何もしてないです(ヲイ)
金曜日のが効いたのがずっと寝てました(コレ!)
折角早く起きたのにやらないんだもん!ぷんぷん><
仕方なくマイメロだけ鑑賞。
久しぶりにでじこ映画DVDとブゲ団のDVD見ました(笑)
ではそろそろおやすみなさいませ~★☆★☆★
明日も頑張ります!!
まっつさん
先ほどメールで送らせていただきましたのでご確認下さいvvv
昨日はバトンのみで失礼しましたm--m
折角なので金曜日からの事をちょろっと。
(金曜日)
会社の方で新入生に羽を伸ばしてきなよということで幕張のイベント
Interop Tokyo 2007というのに行ってきました。
↓
ttp://www.interop.jp/
いやしかし幕張まで遠くに行かされて羽を伸ばして来いと言うのも
無理が・・・と思いましたが(笑)
朝7時半に小田急線ホームで待ち合わせ。そっから東京駅までめんどく
さいルートを使い行きました。といいますか小田急線もやばいね!
朝の小田急線もやばいですよ><マジぎゅうぎゅうで大変でした。
東京駅で他のルートから来た人と待ち合わせをしてたんですが違う方向
にいたので中々会えず><やっとの事で再開。そこから14人くらいで
ぞろぞろと幕張まで行きました。そして初幕張メッセへ!!
着いた途端かなりの暑さに参っておりました(ゼエゼエ)
そしてゾロゾロと人が沢山!!会場内に私達も入っていきました。
そっからまた並び約一時間。やっとなかのホールに入れましたv
入ってみるとコンピュータ関連のものが沢山でした。わわ~と思って
ましたけど実際見てみるとよくわかりません(笑)会場内ではアンケート
を沢山とるお姉さんがぞろぞろ。ある同僚の男子が見とれてました(笑
目にうるおいが!とかいってました(笑)アンケートを書くと何か景品
がもらえるのでそれ欲しさに無駄にアンケートに答えてました(ヲイ)
沢山もらったぞvそして無駄に抽選などでwlii(つづりあってる?)と
DSが景品になってたり(笑)くじ運がないので私は駄目でしたけど
同僚がウイルス対策ソフトなんかをあててうらやましかったです!
来るので大分疲れてしまったので途中でお昼にすることに。
エビチリ丼を頼んだんですけど結構少ない量で750円もとられました。
ああ痛いぜ・・・
また休んだあと色々まわり私は(後3名ほど)この後外部面接が入って
いたので2時くらいに抜け今度は池袋へ飛びました(疲)この時点で
かなり足が痛くてやばかったです><もうなんでこういう日に面接
いれるんだろうと。。。そっから上司の方に会い、飲み物をご馳走に
なり15分くらい歩いた所のへ。初外部面接なんですけどもとても緊張
して考えてた事全然言えませんでした(笑)終わった後は緊張で手の
震えが止まりませんでした。最近緊張すると手の震えが止まらなかったり
するので><終わってからは上司と別れやっと家へ帰ることができました
結果はどうであれ初にしては頑張った方かと(笑)帰ってきてからは
極度の疲れでやばかったです。眠気が~!!!
(土曜日)
土曜日は夕方くらいからつれと南●田に行きました~
いやつれは服が見たかったみたいですけど私はアイスでした(ヲイ)
あの例のコールド ストーン クリーマリーのお店のアイスを食べて
来ました^▽^v
感想
マジ うまいvvvvv
いやもう初めて食べたんですけど超美味しかったですvv
また食べに行きたいですよvvv
それにしても店員さんがすごいにこやかでした(笑)
アイスを食べた後は服を買いましたよ~私も。本当は買うはずじゃ
なかったんですけど可愛かったのでついvよかったです^-^
つれもいいもんが買えてよろこんでました。しかし着る服が違い
すぎる。私の服はどうせ安いよ!その後はオススメのステーキ屋
さんへ。オニオンフライみたいなのがすごいよというので頼んでみると
カボチャ位の大きさのフライが(ちゃんと切ってあるよ)どーんと
テーブルの前に(笑)びっくりするよと言ってたけどさほど私の反応は
普通(えっ)それよりびっくりしたのが飲み物のグラス。なんだあの
大きさは!ってくらいでかかったです(笑)でもオニオンフライがあまり
にもしょっぱいのであのくらいあって正解でした(笑)つれがそれだけ
しか頼まなかったのでステーキ食べたい!と言ったら頼んでくれました
(笑)いや久々のお肉美味しかったですvvvでも流石に食べ過ぎたのか
そこから歩いて行くのが大変でした(笑)
(日曜)
今日は特に何もしてないです(ヲイ)
金曜日のが効いたのがずっと寝てました(コレ!)
折角早く起きたのにやらないんだもん!ぷんぷん><
仕方なくマイメロだけ鑑賞。
久しぶりにでじこ映画DVDとブゲ団のDVD見ました(笑)
ではそろそろおやすみなさいませ~★☆★☆★
明日も頑張ります!!
まっつさん
先ほどメールで送らせていただきましたのでご確認下さいvvv
PR
べるさん
こちらこそ夜遅くまでお付き合いしてくださりありがとうございますvv
べるさんとココナッツ(動物態)の合作が出来て超うれしいですvvv
可愛いナッツありがとうございました!!今度は人間態で是非!
べるさんのココみたいです>▽<vvv
内部面接は最初何言ったらいいかわからなくて黙っちゃったりしちゃった
んですけど何とかなりました^-^ありがとうございますv
はいまた是非プリ5&電王絵茶しましょうねvvv
次はココナッツ(人間態)に是非挑戦しましょう~♪
ありがとうございました~vvv
ゆかりさん
シークレットバトンですね!了解です^-^ノ
後でメールでお送りしますねvvv
バトン沢山ありがとうございました!答えるのは好きなので
回してくださってとても嬉しいです^-^
わ~是非いつかお会いしましょう(笑)
絵茶も近いうちに是非!テニミュ!テニミュ!(笑)
ありがとうございました~vvv
こちらこそ夜遅くまでお付き合いしてくださりありがとうございますvv
べるさんとココナッツ(動物態)の合作が出来て超うれしいですvvv
可愛いナッツありがとうございました!!今度は人間態で是非!
べるさんのココみたいです>▽<vvv
内部面接は最初何言ったらいいかわからなくて黙っちゃったりしちゃった
んですけど何とかなりました^-^ありがとうございますv
はいまた是非プリ5&電王絵茶しましょうねvvv
次はココナッツ(人間態)に是非挑戦しましょう~♪
ありがとうございました~vvv
ゆかりさん
シークレットバトンですね!了解です^-^ノ
後でメールでお送りしますねvvv
バトン沢山ありがとうございました!答えるのは好きなので
回してくださってとても嬉しいです^-^
わ~是非いつかお会いしましょう(笑)
絵茶も近いうちに是非!テニミュ!テニミュ!(笑)
ありがとうございました~vvv
こんばんわアンです。
今日はバトンばかりで日記終わります(ヲイ)
あ、あの歌を歌いながらの例のアイスケーキ?屋さんつれと
行ってきましたvvおいしかったです^-^
服も一着買ってきたぜ★
では早速。風宮さんから頂きました~^-^
ありがとうございますvvv
「深く語らせるバトン」
・HNの由来
赤毛のアン
・サイト名の由来
きてくれた人がこうふk・・・(以下省略)
・活動ジャンルの素晴らしさ
いやもうなんか最初はBLというものは全然駄目だったのですが
テニスに出会い跡塚に出会ったらもうなんというかうっかりはまって
しまいまして(笑)それから素晴らしいと感じるようになりました(笑
・跡塚語り
俺様とメガネがいいんでしょうかね~(笑)
いばってる跡部を相手にしない手塚を見てるのが好きです(笑)
二人一緒に並べると美しいし、見栄えがいいvv
あの慎重さが萌えるv手塚のメガネをとって跡部がしちゃう所は
マジやばかったです!後、近づきすぎた時も(ミュージカル)
何故跡塚派かというとキャラ的に手塚は攻める感じに見えないんです
よね!だから跡部が攻めの方がいいわけです!体格的には手塚が攻め
だとは思うんですけど、跡塚派です!!!だからといって塚跡が駄目
って事ではありません^-^どちらかというと跡部が攻めて手塚が
受けるという方がいいわけです(笑)
・語らせたい3人と語らせたい内容
ゆかりさん「菊たんとがっくん」
べるさん「アサ姉さん」
辰罹さん「Sound Horizon」
思いのままに語ってください(笑)
二つ目!
●萌えバトン●
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。
●制服 (8)
学ランもブレザーもいいですねvvv
女の子はセーラー服がいいと思うv
●獣人化 (10)
いやもうやばいくらいに好きですよv
ピクピク動く耳としっぽはやばい!
もうふにゃ~ってくらいやばい顔になりながらニヤニヤ
してそうですよ(危)
●メガネ (10)
好きです!!!大好きvvvだいたいメガネキャラに最初に
はまりますよ(笑)最近はフチのあるメガネさんが好きvvv
●ツンデレ (2)
あんまり好きじゃない。見てるとムカついてきます(何)
●悪人 (3)
これも微妙。
●メイド (8)
可愛かったらいいと思いますvvv
一人欲しいよ・・・誰かこない?
●見下される (1)
腹が立つ
●中性的容姿 (4)
大人で女っぽい男だと駄目。
女で男っぽい感じでも微妙。姉御肌っぽい感じだったらいいけど。
●金髪碧目 (5)
いいと思いますvvv
●低身長 (2)
自分より身長低い人は・・・高い方が萌えますvvv
●ダメ男 (2)
ヘタレならいいけど。
●おじ様 (1)
おじ様って苦手なんだ。。。。
●ロリショタ (6)
そこまで好きってわけでもないけど見るのは好きですvvv
自分がそういう絵しか描けないしね・・・
●回す人
ゆかりさん
今日はバトンばかりで日記終わります(ヲイ)
あ、あの歌を歌いながらの例のアイスケーキ?屋さんつれと
行ってきましたvvおいしかったです^-^
服も一着買ってきたぜ★
では早速。風宮さんから頂きました~^-^
ありがとうございますvvv
「深く語らせるバトン」
・HNの由来
赤毛のアン
・サイト名の由来
きてくれた人がこうふk・・・(以下省略)
・活動ジャンルの素晴らしさ
いやもうなんか最初はBLというものは全然駄目だったのですが
テニスに出会い跡塚に出会ったらもうなんというかうっかりはまって
しまいまして(笑)それから素晴らしいと感じるようになりました(笑
・跡塚語り
俺様とメガネがいいんでしょうかね~(笑)
いばってる跡部を相手にしない手塚を見てるのが好きです(笑)
二人一緒に並べると美しいし、見栄えがいいvv
あの慎重さが萌えるv手塚のメガネをとって跡部がしちゃう所は
マジやばかったです!後、近づきすぎた時も(ミュージカル)
何故跡塚派かというとキャラ的に手塚は攻める感じに見えないんです
よね!だから跡部が攻めの方がいいわけです!体格的には手塚が攻め
だとは思うんですけど、跡塚派です!!!だからといって塚跡が駄目
って事ではありません^-^どちらかというと跡部が攻めて手塚が
受けるという方がいいわけです(笑)
・語らせたい3人と語らせたい内容
ゆかりさん「菊たんとがっくん」
べるさん「アサ姉さん」
辰罹さん「Sound Horizon」
思いのままに語ってください(笑)
二つ目!
●萌えバトン●
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。
●制服 (8)
学ランもブレザーもいいですねvvv
女の子はセーラー服がいいと思うv
●獣人化 (10)
いやもうやばいくらいに好きですよv
ピクピク動く耳としっぽはやばい!
もうふにゃ~ってくらいやばい顔になりながらニヤニヤ
してそうですよ(危)
●メガネ (10)
好きです!!!大好きvvvだいたいメガネキャラに最初に
はまりますよ(笑)最近はフチのあるメガネさんが好きvvv
●ツンデレ (2)
あんまり好きじゃない。見てるとムカついてきます(何)
●悪人 (3)
これも微妙。
●メイド (8)
可愛かったらいいと思いますvvv
一人欲しいよ・・・誰かこない?
●見下される (1)
腹が立つ
●中性的容姿 (4)
大人で女っぽい男だと駄目。
女で男っぽい感じでも微妙。姉御肌っぽい感じだったらいいけど。
●金髪碧目 (5)
いいと思いますvvv
●低身長 (2)
自分より身長低い人は・・・高い方が萌えますvvv
●ダメ男 (2)
ヘタレならいいけど。
●おじ様 (1)
おじ様って苦手なんだ。。。。
●ロリショタ (6)
そこまで好きってわけでもないけど見るのは好きですvvv
自分がそういう絵しか描けないしね・・・
●回す人
ゆかりさん
ゆかりさんから頂きました~
『知りたいバトン』
□名前を教えてください(フリガナも付けて)
アン(あん)
□名前の由来を教えて下さい
赤毛のアンから
□今の名前は何代目ですか?
たぶん2代目
□サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナ付けて)
happiy(ハピリィ)
□サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい
私のサイトに来てもらって幸福になってもらえるように。。。(アホ
を目指したいからつけたんですが出来てねえ・・・
□サイト(ブログ)を開設してからどれくらい経ちますか?
二年と一ヶ月
□そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
二代目
□初めて出来たオン友は?
鮎さんとまっつさん
□いつ、どこで出会ったのですか?
テニプリかな~^-^共同だ!
□現在結構メールしているオン友は?
特には~
□自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
う~んよくオフでも遊んでもらってるのがルナさんとかやさん
□相互リンクはしてもらってますか?
はいv
□相互とブクマ、どちらが多いですか?
どっちもどっちかな~
□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
もちろん!
□このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカ
風宮さん
「性格バトン」
■自分で思う性格
恥ずかしがりや、あがり性
■人に言われる事
遠慮しすぎ
■男女関係なく友達の理想
楽しく話せる感じがいいなv
■好きな異性の理想
時に優しく時に厳しく。笑顔が素敵な人がいいv
■最近言われて嬉しかった事
頑張り屋さんですね~
■バトンの送り主の顔は見たことある?
ない!出来ることならお会いしてみたい!
いつでもお待ちしております(えっ)
■送り主の印象は?
会った事はありませんがとても可愛らしい方かと思いますvvv
たまにおかしとか作ってるみたいなので是非食べてみたいですv(ヲイ)
■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
アンカーで!
『知りたいバトン』
□名前を教えてください(フリガナも付けて)
アン(あん)
□名前の由来を教えて下さい
赤毛のアンから
□今の名前は何代目ですか?
たぶん2代目
□サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナ付けて)
happiy(ハピリィ)
□サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい
私のサイトに来てもらって幸福になってもらえるように。。。(アホ
を目指したいからつけたんですが出来てねえ・・・
□サイト(ブログ)を開設してからどれくらい経ちますか?
二年と一ヶ月
□そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
二代目
□初めて出来たオン友は?
鮎さんとまっつさん
□いつ、どこで出会ったのですか?
テニプリかな~^-^共同だ!
□現在結構メールしているオン友は?
特には~
□自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
う~んよくオフでも遊んでもらってるのがルナさんとかやさん
□相互リンクはしてもらってますか?
はいv
□相互とブクマ、どちらが多いですか?
どっちもどっちかな~
□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
もちろん!
□このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカ
風宮さん
「性格バトン」
■自分で思う性格
恥ずかしがりや、あがり性
■人に言われる事
遠慮しすぎ
■男女関係なく友達の理想
楽しく話せる感じがいいなv
■好きな異性の理想
時に優しく時に厳しく。笑顔が素敵な人がいいv
■最近言われて嬉しかった事
頑張り屋さんですね~
■バトンの送り主の顔は見たことある?
ない!出来ることならお会いしてみたい!
いつでもお待ちしております(えっ)
■送り主の印象は?
会った事はありませんがとても可愛らしい方かと思いますvvv
たまにおかしとか作ってるみたいなので是非食べてみたいですv(ヲイ)
■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
アンカーで!
辰罹さんの回答で私がちょろちょろっとあがってて気になったので
もらってきました(笑)あげられてた自分の質問に爆笑(笑)
ではいってみよ~
1. 知り合いがいないので・・・
2. 稚乃ちゃん、くよちゃん、ゆかりさん、柚切さん、えなさん
3. べるさん
4. ルナさん、かやさん
5. いやこれは・・・(笑)
6. 辰罹さん
7. 羅威さん、リョナさん
8. 羅威さん
9. 辰罹さん
10. 鮎味さん、まっつさん、ピコリさん、稚乃ちゃん
11. リョナさん
12. 皆さん
13. べるさん
14. わからない
15. リョナさん
16. 羅威さん
17. まっつさん、きだかさん
18. べるさん(一緒だったですよね?)
19. まっつさん、ルナさん
20. は?
21. わからない
22.わからない
23. ルナさん、羅威さん
24. まっつさん
25. かやさん、羅威さん
26. まっつさん
27. まっつさん、ルナさん、かやさん
28. べるさんしかあてはめられないじゃん!個人的にコスプレの方が
29. えっ・・・
30. どっちかというとかっこいいって感じ?ルナさん
31. ゆかりさん
32. ルナさん
33. 辰罹さん
34. う~んわからない
35. リョナさん
36. 黒幕さん
37. まっつさん、ハチヤさん
38. 風宮さん、ゆかりさん
39. わからない
40. ルナさん、羅威さん(どちらかもすぐにね~(笑)
41. ヲイ
42. 茶
43. 羅威さん、リョナさん
44. う~ん?
45. 皆さん
46. ルナさん
47. どうだろう
48. @0@
49. ゆかりさん
50. ルナさん、かやさん(いや忙しそうだものね)
51. まっつさん
52. わからん
53. ゆかりさん
54. わからん
55. う~ん
56. わからん
57. 皆さん!
58. ゆかりさん
59. 羅威さん
60. ゆかりさん
61. 皆さん!(欲張り)
問題を知りたい人は言ってください~
もらってきました(笑)あげられてた自分の質問に爆笑(笑)
ではいってみよ~
1. 知り合いがいないので・・・
2. 稚乃ちゃん、くよちゃん、ゆかりさん、柚切さん、えなさん
3. べるさん
4. ルナさん、かやさん
5. いやこれは・・・(笑)
6. 辰罹さん
7. 羅威さん、リョナさん
8. 羅威さん
9. 辰罹さん
10. 鮎味さん、まっつさん、ピコリさん、稚乃ちゃん
11. リョナさん
12. 皆さん
13. べるさん
14. わからない
15. リョナさん
16. 羅威さん
17. まっつさん、きだかさん
18. べるさん(一緒だったですよね?)
19. まっつさん、ルナさん
20. は?
21. わからない
22.わからない
23. ルナさん、羅威さん
24. まっつさん
25. かやさん、羅威さん
26. まっつさん
27. まっつさん、ルナさん、かやさん
28. べるさんしかあてはめられないじゃん!個人的にコスプレの方が
29. えっ・・・
30. どっちかというとかっこいいって感じ?ルナさん
31. ゆかりさん
32. ルナさん
33. 辰罹さん
34. う~んわからない
35. リョナさん
36. 黒幕さん
37. まっつさん、ハチヤさん
38. 風宮さん、ゆかりさん
39. わからない
40. ルナさん、羅威さん(どちらかもすぐにね~(笑)
41. ヲイ
42. 茶
43. 羅威さん、リョナさん
44. う~ん?
45. 皆さん
46. ルナさん
47. どうだろう
48. @0@
49. ゆかりさん
50. ルナさん、かやさん(いや忙しそうだものね)
51. まっつさん
52. わからん
53. ゆかりさん
54. わからん
55. う~ん
56. わからん
57. 皆さん!
58. ゆかりさん
59. 羅威さん
60. ゆかりさん
61. 皆さん!(欲張り)
問題を知りたい人は言ってください~
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
リンク
カウンター
最古記事
最新コメント
(11/13)
(11/13)
(07/17)
(05/21)
(04/18)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索