忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあああああプロモキター!!!
ttp://www.wild-arms.net/XF/

やべ~欲しいよvvv
うんつかもうこれの為にPSP買う気ですよ(アホ
かおりさんの歌もいいわvvv


ぷっ ラピュタがやってる(笑)
ムスカァァァァァァ 目がァァァァァァ(笑

プリキュアのココナッツフィギア?なのか欲しいvvv
しかも!人間態!!ハァハァ

発売は9月だそうで
PR
こんばんわアンです。

今日は幕張までIT関連?のイベントへ行ってきました~
研修ばかりなので羽をのばしてこいという事で。
残ってる人たちだけでね。

が、しかしその後外部面接で2時に切り上げ池袋までまた飛ばされ
てきました。もう疲れたよ・・・・・
初幕張が仕事で行くとは思わなかったよ(笑)
しかし広いですね幕張メッセ!すごかったですvvv
あんまり興味はなかったですがもう少し見てみたかったですvv
同僚がウイルスソフトを抽選であてたのですごいと思ったよ!(笑)

ちゃんとまとめたいけどそれは明日。疲れすぎてもうやばいです。


生徒諸君!初めてみたんだけどしろたんいたんだね!!(笑)

ではバトンはこの次で!辰罹さんシークレットバトンの問題ありがとう!
拍手の返信も明日させていただきますね!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
こんばんわアンです。

遅い時間から告知したので正直来てくれる人なんていないだろうな~
と思っていたらべるさんが遊びに来てくださいましたvvv
ココナッツ合作やモモとか描けて楽しかったですvvv
また語りましょうねvvv次はメイン5人頑張りましょう!(笑

ログはこちら↓



ココナッツ合作~♪ナッツ:べるさん ココ:アン

やばい嬉しいvvv



モモを描いてみたの巻~♪
ライダーがべるさんでイマジン状態がアンっす!


最後に見たいというべるさんのご要望に答えた人間態ココ








また週末くらいに絵茶したいな~。。。出来たらいいのに。。。
出来たらやろうかな~と思ってみたりしてます。まだわかりませんが。

明日内部面接みたいです。駄目だ緊張する。人前慣れてない。
でも頑張ってきます!最近緊張すると極度に震えます。大丈夫かなあたし

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
頂いたバトンはまた明日にでも~^-^


こんばんわアンです。

さてまだ研修が続く中明日から配属される二人が今日旅立ってきました。
どんどん人数が減って寂しくなりますが頑張っていただきたいです^-^
上司の方は大丈夫大丈夫と言っているがまだ決まらないのにそわそわ
してます><行くのも嫌だけど決まらないものなんか~
とりあえず初幕張だけは行っておきたいかも(笑
会社でなんかパソコン関係の展覧会見たいのがあるらしいです!
(本当は同じ日に開催されてるイラストの方に行きたい!(いや一応
まだ絵の事諦めきれないですから)

最近同僚から変態扱いされてまふ><
のうっ!違う!確かに否定はしないがそんなこと考えてないって!
そのうち変態なあだなが着きそうで怖いですよ(笑)

今日もドリライ3見て癒されてましたvvv
ドリライ見ながらパソコンしたいんだけどコンセントさすところ
うまってるし電気代の無駄なので我慢。どっちかを選べ!ですね。
でも今は日記書いてるからパソだ!
明日の朝にでもまた見てから行こうかなと^-^
朝は本当に孤独で寂しいのですよ><
前は一緒に行く人がいたのに今は一人なので寂しいです。
帰りは男の同僚についてって帰ってます(笑)
だって一人で帰るの寂しいんですもの!!

絵を久しぶりに書きましたよ。
プリキュアですが(何)
跡塚もそのうち沢山描くぞ~!!というかTOP絵。。。
というか二周年絵とか忘れた頃にアップしてそうです(ヲイ)
早くなんとかしたい。
で、描いたプリキュアの絵なんですけどココとナッツ描いて見ました!
結構慣れればささっと描けますvどうしてこういう系はすぐに描けるの
かしらね(笑)もし時間があったらアップしてみたいな~と思ってたり。

ではではこの辺でおやすみなさいませ~★☆★☆★
風宮さんから頂きました~vありがとうございます^-^
では行ってみよ~

指定「手塚」


■彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?

「よ、よろしくお願いします!」手塚相手だと敬語(やばい景吾って
 出た(爆)」使っちゃいそう(笑)

■では、その時の心の声は?

てじゅかハァハァ(危険じゃん!)

■新生活スタート。 二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

①名前で呼ぶ
②出来る事は手伝って~
③色んな所に出かけましょv

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

アン→料理、洗濯、洗い物
手塚→お風呂掃除、洗い物


■朝は貴女より1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて 起きる?

起きる!というか手塚が起きる前に起きて寝顔見てハァハァしてる(変態


■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになったものは?

跡部~(アホ

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

嘘がつけないので話してしまうと思う。

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

おかえりなさい。アンにする?跡部にする? (アホ)

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚

頑張って食べようねv(えー)

■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

うおぉぉぉぉぉ申し訳ない!

心:きゃ~いい体してますな~(変態)

■ちょっとしたことから喧嘩。原因は?

あまりにも私の行動が変態すぎて(笑)

■仲直り成功!寝るまで時間がありますが…

とりあえずぎゅっと抱きしめる(反対だろ!)

■疲れていたのか、彼は布団に入らずに寝てしまいました。どうする?

毛布を持ってきて一緒に包まる(アホ)

■あなたも寝ようとした時彼の口から寝言が…なんていってた?

「油断せず~・・・」(笑 

夢まで試合の事(笑)

■ここまでバトン回答した感想をどうぞ

自分の変態行動に自分自身引くわ~(笑)
いや楽しいバトンでしたv

■次に回す人を。

まっつさん 「ルヴァ様」
ゆかりさん 「菊丸」
べるさん  「アサ姉さん」

これってキャラじゃなくてもいいよね?

お暇だったらお願いしますvvv

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]