忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!こんばんわアンです。

うおお日記が空いてしまいました><失礼!
社会人になってから書くネタが減ったような気がします。
学生時代カモ~ン!

で、

買っちゃいましたドリライ3DVD!!

というか正確にはやっと買えましたvvv
思い切って買っちゃったよ~vvv
前見たときあったからどうしようか迷ってたんですが
とても欲しかったので今日買いに行ってきました~雨の中(笑)
いや感想見てたらすごく欲しくなってしまってね(笑)

いや~しかしかとべ様が一番ですvv(アホ)
いや他の人も素敵なんですけどね!加藤さんだけきゅん度が全然
違うの!(笑)やっぱり素敵ですv王子ですv私の王子様は加藤さん
ですよv(アホ)芸達者対決とかはあのサイトで見たことあったんです
が全部見るのはコレが初めてです。いや~感動ですね!
ドリライ3は生で見てみたかったですね~vニャンチュウ和樹も
相変わらず可愛すぎだいv氷帝が出てきて他のレギュラーがかとべ様の
前に出たときの加藤さんの目!かっ!と目が開いてて面白かった
です(笑)開きすぎだよ加藤さん!

一緒に38巻も買ってきました^-^まだ買ってしまうところ私も
まだまだテニスが好きという事ですねv手塚が沢山出ててウハウハv
そうか塩派か(笑)私もそうかもv
しかし大石がそんなに熱くなるとは(笑)
そして牛乳を持って決める乾。うける(笑)
そして相変わらず跡部は手塚が好きですねvvいいことです(何)

何だか同僚とココ×ナッツの話をしてました。
ココナッツだけは駄目だ!と思っていたけど何だかはまりそうです(アホ
もしテニスに飽きたら(でも跡塚だけは飽きない)プリ5になってそう
です(笑)でも普通にココ×のぞみが好きですvv

土曜日に母と母の妹さんがとまりに来てくれてました~^-^
美味しいもの作ってもらえてウハウハv
一つ料理を覚えました^-^もっと色んな料理を覚えたいなv

ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
明日もお仕事頑張ります!
PR
こんばんわアンです。

折角オーブンレンジと掃除機を買ったにもかかわらずまだ箱から出して
ないとかありえません(笑)すぐに使うからといって同僚を付き合わせ
買ったのはどこの誰でしょうか(笑)時間がないのです。。。

今日もカラオケ行ってきました(笑)
今月三回目(行き過ぎです)でも楽しいからいいんだvvv
最近ちょっとネタ切れで歌う歌に困ってます(笑)
最近の歌とか知らないから困る。

PSPがとても欲しいです。超欲しいです。今すぐ欲しいです(何)
もしこのままおろさないで使えるお金が残ってたら思い切って
買ってしまおうと思いますv一ヶ月に5万は貯める勢いなので
頑張ります!!

ジャンプが手塚VS真田らしいですね!ああ今日立ち読みしてくれば
よかった!!

勝手に私信 はわ~ドリライDVDうらやましいです!!
      感想見てハァハァしてます(笑)
      ニャンチュウ和樹は見れましたか?(笑)

では今日はこの辺で!おやすみなさいませ~★☆★☆★



風宮さん

こんばんわvわわ~ナナコカードに反応して下さった!!(笑)
コンビニ店員という事は存じておりましたがセブンだったのですね!
最近パンとか買ってるんですが沢山ポイントがついていいですよねv
貯めるのが楽しくなりそうです(笑)確かにチャージしすぎてお金が
ピンチ!という事になりかねそうなので気をつけますね★お店の方の
声が実際聞けてうれしいです^-^ありがとうございましたvvv
超可愛いvvv欲しいわ~v

ttp://www.media-vision.co.jp/blackmarket/shop/detail.cgi?code=MVE5100-0001
こんばんわアンです。

久しぶりに絵板で絵を描いてみたんですけど描けない描けない(苦笑
とっても描きたいんだけど描く時間が。。。

友達から加藤さんCDをやっと受け取りました^-^
そばにいての通常版を実は頼んでたのですよ(笑)
特典の為に!
で、早速DVD付版と並べてハァハァしてました(キモイ)
愛のためならたとえ同じ曲でもジャケット違うだけで買います(アホ
WA4のCDも帰ってきました~久しぶりに聞こうかね^-^

今結構宣伝でやってるセブンのナナコカードに入会しました~v
今日ナナコカードでお買い物してきたよ^-^
スイカみたいな感じで楽しいです(笑)
ポイント沢山貯まるように頑張ろうvv

では明日も早いので寝ます~おやすみなさいませ~★☆★☆★
辰罹さんから頂きました~ありがとうございます^-^

『指定バトン』(夏稀君)

どうやらオリジナルキャラとのバトンらしいですね!
えっと私の考えた夏稀君というのはネコミミの可愛らしい系男の子
です。おっとり系な感じ?ちゃんとした設定は考えてないので(ヲイ

■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「夏稀君」と同室に! 何て話そう?

耳に障ってもいいですか?(ヲイ)

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。晩ご飯は何だった?

刺身の盛り合わせとか

■食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「夏稀君」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

脱がして楽しむ(ヲイ)

■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「エスペル」と話していましたが「夏稀君」は寝てしまった様子。どうしますか?

とりあえず寝顔を写真に収めておくさ^▽^b

■朝になって起きるあなた。するとなんと「夏稀君」が同じ布団に寝ていました!

とりあえずぎゅっと抱きしめておく(何)

■目が覚めてあなたに謝る「夏稀君」。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何がいい?

じゃあケーキでv

■「夏稀君」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したいと思う方(複数名)に名前を指定してあげて下さい。

アンカーで!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]