忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい書いたのでこっちに新しく書きます。

「アンジェ」

エンジュがいざ倒れるととても心配するゼフェルに萌え。
こういうの好きなんですよねvvv
いつもは冷たいのに余計に心配するとか(笑
でも一番心配しているのはルヴァ様?なのかもしれない。
倒れたときも飛び込んできたし、本でエンジュが目覚める方法を
探したりしてたし(笑)目を開けたルヴァ様がかっこよかった
ですvvしかし前回を取り逃したのが痛い。。
ランディ君の話見たかったー!!!


「カブト」

これも前回見逃し・・・(涙)
天道が変な包丁もって始まる。
そして料理人か何だか知らないがまたへんなキャラが出てきました(笑
料理侍か(笑)ひよりの料理をぶたの餌とか失礼な!
じいやと料理対決してたけどその審査員って加賀美のお父さんですよね?
変な天使に格好してたけど超ウケた。後、たどころさんが以外とそばの
味にうるさいということ(笑)すごいかわりっぷりよ?(爆笑
ぼっちゃんは初給料安かったのがまた(笑
「俺は皿を割るにも頂点にあるようだ・・・」てオイオイ(笑
初給料をじいやがもらって喜んでいるじいやがまた可愛いなvv
多分いくら頑張っても安給料だと思うが頑張れぼっちゃん!
天道はじいやの本を大切そうに持ってるのがまた(笑)あんな所に
しまってあったのか!!
しかしホントこれは子供向け番組なのか謎だわ。
イケメンばかりそろえて主婦受けに作っているとしか思えん(笑
まあ子供は楽しめるのかしら?話わかるのかしら?(笑
そういえばもう加藤さん出てこないのかしら?大事な部分を見逃して
超ショックだったよ前回。まあとりあえず死ななくてよかったvv
ゴンとあえてよかったー(公式で見た)


「マイメロ」


ちょ!折角ウサミミ仮面のカードになったのに手で払っちゃだめ
だよ柊様!!確かに正体がばれてしまうけど!
来週は変身姿見れるのかしら?
PR
写メでいってたアニメです。
声優超豪華じゃないですかねこれ(笑
木内さん出てるなんて知らなかったよ!
漫画がほしくなりました(笑

ttp://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]