忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。
久しぶりにネタが出来ました(えっ)

ゲーム話ですが(聞きたくねぇ)

以前友達に最近流行っている?薄桜鬼というゲームを借りました。
地元の友達からメールが来て、「今、薄桜鬼にはまっているんだ」と
いう勢いで勧められまして、最初はそのゲーム自体初めて知って
公式行って確かに素敵だなvと思ってたくらいだったんですが、
貸してくれるというのでゲームを借りました。で、借り手から手を
つけていなかったので(借りといてそれはねえぜ!)そろそろやって
みるかと思いPS2を出し(ただPS2を出すのがめんどくて中々
手をつけられなかった/最低)ソフトをセットして始めました。

攻略できるキャラは5人+1(2週目クリアで1人できる人がいるらしい)
まず話を進めてノーマルクリア!次に一人のキャラの攻略に励み
ました。話を進めていくにつれ何かスチルがやばい!何だこれ(笑)

きちゅしてきやがった!!!血をなめやがった!!!

ちょっと待って!!!こ、心の準備が!!ハァハァ・・・・・

と色々驚かせてくれるスチルばかりでした。
他の人は別にって思うかもしれませんが自分的にはズキューンな
内容ばかりのスチルでした。ご馳走様!!!
話もかっこすぎるぜ★あ~皆素敵過ぎて選べません!!!

遙かも好きだけどゲームはすいすい進んでくれるから楽だったなv
恋愛シュミ久しぶり^-^あなどっていた自分が恥ずかしいです!!

友よ素敵なゲームをありがとう!!是非興味を持たれた方はやって
くださいねvvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詳しくお聞かせ願いたい(笑
こんにちは~お邪魔します!
よさげな乙女ゲーの匂いにつられてやってきました。
わたしも前から気になってはいたんだけど、公式情報だけじゃ正直「どうなのかな~」て思ってて。
みたところかなりイベントがガッツリ系のようで(笑 ふお~!思わず鼻息がっっ!

公式は何度か見てるけど、やっぱりやった人の感想の方が参考になると思うのです。アンちゃんのお勧めキャラ&見所をぜひ教えてくださいなvv場合によっては…うん、思い切って買います。(笑
ではでは、呟き逃げで失礼。どろん☆
かや 2010/05/21(Fri)00:34:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]