忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわちょっとまた下がり気味のアンです。

二年生になってから初課題のT先生の課題があまりよくない
評価だったのでちょっと落ち気味です・・・わかってるここで
落ち込んでちゃいけないことくらい。次頑張ればいいじゃん!
次で見返してやるように頑張ればいいじゃん!と前向きな姿勢も
あるにつれあああの柄模様手描きで頑張ったのに~と思ったり
色々複雑です。ホントわかっちゃーいるんだけどそれが自分の
実力なのだと。でもそれを見ると本当に悲しいというか落ち込み
ます。なんていったらいいんだろうとりあえずわかってはいるん
だけど私の心はどこかで傷ついてるのです。何か言われただけで
傷つきます。ああなんて弱い心なんだろう・・・何を言われても
頑張ってみせる!という強い心が欲しいです。ホントその一つの
事で色々と考え込んでしまうので自分でも嫌です。嫌なくらい
考えてしまう。もうよそう。こんな所でくよくよしてたって
始まらない!次の課題はもっといい作品になるように頑張ろうと
思います!ネバーギブアップだ!!!!


最近画力を高めようとデッサンとか手とかパースとかまた一から
勉強しようかな~と思っていたりします。思ってはいるんですけど
それが中々実現できません!課題の多さに・・・
パースとか一年のとき真面目に取り組んでなかったので(殴)今頃
後悔してます。自分はバカだ!K先生の授業何のためにやったん
だって話ですね。。。ああ。。。この落ち込みさとネガティブさをどう
にかしたいです。前向きに生きたい。そう前向きに!!


あっ!やばい水貼りしてない!今からしようと思います。ホントに
どこか抜けてるよな私って・・・昨日12時から2時まで寝てそれから
ずっと起きてたのですごく眠いです><もう寝ちゃいそうだよ・・・
でも水貼りとペン入れ終わってからじゃないと寝れません。頑張る!


ではおやすみなさいませ~★☆★☆★
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]