忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。


ヲヲヲ跡塚がとても描きたくてたまりません。
にゃんこが!にゃんこ描きたい!(勝手に描いてください)
脳内では尽きるほど思い浮かんでいるのに忙しくて描けません!
とりあえずにゃんこと雨とウェディングは描きたいな~とか
でも私が自分で描いてもね~萌えないわ。。。やっぱ人様の
跡部と手塚が素敵ですよねvvvどうしてもこの二人描けないの!
かっこよく無理にやるときもくなるし・・・でもかっこいいに
こだわってしまいます。きもくても許してください・・・。
もっと練習しよう・・・。


いつもあまり好きじゃないプレゼンテーションですが今日は
何だか楽しめましたvvv楽しかった!!絵描きゲームが
楽しかったですvvv私も参加したんですけどお題が「紫外線」
で描くに困りました(笑)紫外線なんてどう表現すればいいんだ!
でも絵描きになるポリシーとして頑張って頑張って伝えました!
なんとか分かってくれたようでよかったですvvv
こういうゲームをどんどん取り入れてくれたら楽しいのにな~v
でもやっぱり休み時間は退屈です(苦笑


さっきこもって描いてみました手塚です。
これでもかっこよく描いたつもりです・・・・
自分で描いといて言うのもなんですけど



キモイ





は~もっと手塚をかっこよく描けるようになりたいよ~


では今日もポストカード作り頑張ります!
おやすみなさいませ~★☆★☆★
---------------------------------------------------------
.hack//見ました。相変わらず面白いキャラだなさきさか
君って。目がキラ目っぽくなったとき吹きました(汚
こういう置鮎さんキャラって好きだな^-^
ハセヲ君って結構でかいのね!腹チラきゅんv
表情がかわるところが好きですvv特に呆れる?ような顔。
最初から見てないからどういう話なのかいまいちわかりません
(ヲイ)OP素敵ですねvvv借りてから毎日のように聞いて
います(病気)EDのアリプロの曲も好きなんですがいつ
聞いても何言ってるかわかりません(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]