忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

最近一週間に一回のペースですね・・・ひ~
仕事から帰ってくるのが前より遅くなったのでパソコン開くのも
辛いですね><重すぎて起動が遅いですし(ヲイ)
来月は跡部と手塚と加藤さんの誕生日じゃないか(+忍足とか)
何か描けるといいんですが・・・描きたい!!!

昨日はスヌーピーの展覧会?を見に池袋のサンシャインシティに同僚と
行って着ました~展覧会って言っても販売会って感じかな?とても手がつ
けられそうにない値段で売っておりました。いや~スヌーピー別に好きじ
ゃないんですけど(ヲイ)実際に見るとやっぱりいいですねvvv最新の
絵が私はお気に入りでしたvハワイアン^-^帰りにポストカードと携帯
ストラップを買って出ました~クレジットカードを進めてくるおばさんが
とてもうざかったです(笑)私、そういうの好きじゃないですからね><
カード持つと怖そうですし。
出てから隣にあった昔のおもちゃの展覧会にも行って見ました~
昔懐かしいおもちゃがたくさんでしたv同僚がゴジラのポスター見て
喜んでました(笑)そこも出て次はサンシャインシティの中をぐるぐる。
お金ないけど服を買おうと決めたので滅多にはかないスカートなどに
手を出してみた(何)二着気に入ったのがあって試着。一着目の方が
自分的にもよかったんですが何か違和感。二着目の方が自分にもまだ
ましかな~と思ったので二着目を購入してみました。しかし値段見ると
たけええええええええええええええええええええええええええええ!
8千円くらいした@0@しかしいつもの私ならいいやと思うけどその
時は買っちゃえ!って思いました(笑)で、結局購入。いや今までで
こんな高い服を買ったことはありません。いつも2千円や3千円くらい
ですから><いや~大事にはきたいと思います。試着したときに一着
目のスカートが脱げないであせりました。下まで下ろしてなかったみたい
で(笑)それじゃあ誰だって脱げないですよ~って店員さんに言われて
しまいました(笑)感じのいい店員さんでよかったですvvvまた来て
下さいねって言われちゃったv値段は高いけどまた行って見たいなv
服買ってからこれまたいいブーツに目がいってしまって買ってしまい
ました。お金借りましたが買ってよかったと思います(早く返そう)
サンシャインシティを出たらゲーセンへ行きました。最近リラックマ
にはまっててその人はとるのがうまいのでいつも頼んでます(ヲイ)
昨日もクッションをとってくれました~(わーい)自分は下手なので
滅多にとれませんが(苦笑)ゲーセンもやりおわってからデニーズ
いってちょっとご飯食べて、今度はその同僚の家の近くでお祭りが
やっているという事でお祭り行ってきました~リラックマくじとか
あるから二回やっちゃったけど外れたよ(苦笑)運がないな~><
ご飯色々食べちゃってたからお腹いっぱいだったせいか店では何も
買いませんでした。(食べ物)でも美味しそうなものがたくさんでしたv
お祭りも楽しんでから帰りました。

楽しかったvvvまた行きたいです^-^池袋行きたいvvv
お祭りも行きたいvvv

あっという間の休日。
明日からまた仕事ですが今週は4日なので頑張るぞ!
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★

★ココからバトン答えます★

風宮さんから頂きました「突然猫!!バトン」
遅くなって申し訳ないです><


1、起きたら猫になっていた!あなたの反応は?

にゃ~(猫ひろしみたいにやってみる/えっ)

2、猫になってすることは?

日陰で昼寝(ヲイ) コタツにもぐってみたい(冬限定)

3、朝ご飯を食べられずにお腹がペコペコ!どうする?

とりあえず魚屋に忍び込んでみる(何)


4、とりあえず外に出たあなた。見ると好きなキャラと、リアルの知り合いの人が歩いてる!飼われるならどっち?

手塚に可愛がってもらいますvvv

5、無事に飼われる事になったあなた。首輪は欲しい?

欲しい。風宮さんの回答みたいにリボンも可愛いなvvv

6、猫になったらあなたはどんな外見の猫になると思う?

デブ猫(はぁ~・・・)

7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?

もち!風呂が多分血風呂になります(鼻血だして)

8、夜ご飯はキャットフード!あなたならどうする?

手塚が食べさせてくれるなら食べる。

9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?別に寝る?

もちろん忍び込んであんなことやこんなこと(違)
じゃれるさ★

10、起きたら人間に戻っていました。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?

とりあえず寝顔を盗撮して逃げる(最低)

11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可

ゆかりさんへパッスvvvvv


ゆかりさんの所で見ちゃって面白そうだったのでやってみる。

※見たら絶対やる
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

好きというかいいと思うキャラを。
あ、テニスは好きですよvv

●NARUTO
鳥海さんのキャラがいいと思った(名前分からないけど)
●D.Gray-man
ティキさん!
●テニスの王子様 跡部×手塚
手塚ぁぁぁぁぁ
●BLEACH
一護
●ONE PIECE
チョッパー
●機動戦士ガンダムSEED
× SEEDわからん。
●新世紀エヴァンゲリオン
× エヴァ見たことないのでわからん
●聖闘士星矢
×  
●HUNTER×HUNTER
団長
●銀魂
銀ちゃん
●DEATH NOTE

●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
ミッチー
●名探偵コナン
×
●幽遊白書
×
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
×
●おおきく振りかぶって
×
●ゆうきゃんおめ!
×
●サイボーグ009
×
●幻想水滸伝
×
●鋼の錬金術師
ロイだっけ?
●ヒカルの碁
メガネの子
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリン弾き
×
●忍たま乱太郎
×
●家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺君
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
風間大介!!!!!!!!!!!!!!
●シャーマンキング
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
×
●銀河英雄伝説
×
●GetBackers
×
●封神演義
×
●戦国BASARA
×
●遥かなる時空の中で
鷹道さん
3だと将臣君
●結界師
×
●犬夜叉
よくセクハラしてる人
●SAMURAI DEEPER KYO
×
●沈黙の艦隊
×
●闘牌伝説アカギ
×
●オメガドライブ
×
●銀と金
×
●PandoraHearts
×
●ぼくとわたしの恋愛事情
×
●南国少年パプワくん
×
●クロノクルセイド
×
●学園アリス
×
●巌窟王
×
●サモンナイト
レックス ベクサー様
●テイルズオブジアビス
×
●反逆のルルーシュ
×
●セイントビースト
×
●xxxHOLIC
×
●新機動戦士ガンダム
×
●グラビテーション
×
●LOVELESS
×
●ジョジョの奇妙な冒険
×
●医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS
×
●エム×ゼロ
×
●ホイッスル!
×
●うたわれるもの
×
●少年陰陽師
×
●最遊記RELOAD
最初の最遊記ならほむら
●スパイラル~推理の絆~
×
●オーヴァードクロック
×
●あまつき
×
●NANA
×
●金色のコルダ
土浦!
●DEAR BOYS
×
●FINAL FANTASY
7しかやったことない。クラウド
●DOLLS
×
●彩雲国物語
×
●ふしぎ遊戯
×
●Lamento
×
●ダイヤのA
×
●るろうに剣心
×
●ブレイブストーリー
×
●涼宮ハルヒの憂鬱
×
●Dogs
×
●ツバサ
×
●聖結晶アルバトロス
×
●WILD LIFE(ワイルドライフ)
×
●PEACEMAKER
×
●すもももももも
×
●ひぐらしのなく頃に
×
●ヴァンパイア騎士
×
●フルーツバスケット
夾君
●Mr.FULLSWING
×
●BLACKCAT
×
●ラグーンエンジン
×
●ネギま!
×
●ハリー・ポッター
×
●スターオーシャン セカンドストーリー
×
●歪みの国のアリス
×
●アベノ橋魔法☆商店街
あるみちゃん
●アライブ
×
●黒執事   
×
●ギャグマンガ日和
×
●ぼくのわたしの勇者学
×
●エアギア
×
●仮面ライダー電王
ウラタロス

追加 プリキュア5

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sautoir alhambra van cleef imitation
cartierlovejesduas Made these today – but I didn’t want to wait for the bananas to cool so they came out more like smoothies than milkshakes. But I have to say they were delicious!! Thanks for sharing the recipe.
sautoir alhambra van cleef imitation http://www.braccialegioielli.cn/fr/van-cleef-arpels-series-c3/
cartier love bracelets replique
cartierlovejesduas Great post dude! Ive fallen into the trap of thinking “i must create a blog about my IM adventures” when really i should be focussed on more money. Trouble being i just love to share what i think works. My advice to startups, stay just under the radar of your competitors as long as possible, then make big moves!
cartier love bracelets replique http://www.bestleve.com/
cartier love bracelets replique URL 2016/11/13(Sun)08:31:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]