忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ幽霊管理人です。とうとう一か月以上ブログを放置ですか…駄目駄目ですね


そんなこんなで今日公開初日のブリーチ映画見てきましたo(^o^)o
始まりからかっこよかったです(*^_^*)今回は石田とか織姫とか茶渡とかハブられてなかった前回の映画は一瞬たりとも出なかったからね!
でも逆に前回結構活躍してたコンがいなかったけどね!
いやしかしアクションが迫力があって面白かったです描けないけどあんな戦闘シーン描けたらかっこいいなと思いました。動きがある絵が描けるようになりたい。自分の絵は動きが大抵堅いからね
脱線しました。とりあえずブリーチ映画見に行って良かったよ(*^_^*)最後の一護の格好はないなと思いました(笑)どういう格好かはネタバレになるから言えないが。


今、幸せを感じられるのはアニメを見てる時な気がします。そして撮りためていたテガミバチを一期からまとめて見たら心が暖かくなりました。いいアニメ(漫画)だと思う。3巻まで漫画あるけど続きが欲しいな~本棚に限界来てるけど
PR
こんばんわ久しぶりにミュが見たくなったので見ちゃった
アンです。


クラスの子に借りたミュのDVDをプレステから写して撮ったので
画像がすごいことになってました(笑)でもちゃんと見れましたけ
どv加藤さんやっぱり素敵ですよねvvvハァハァハァ・・・
ブギ~♪ブギウギ~♪ブギウギ~♪
ミュ見てると一緒に歌いたくなるから困る。
そういえば今度は六角戦ですね!なんかいっちゃん役の人
かっこいいんですけど(笑)そして新青学人。なんだかより年齢層
が若くなった気が!!また慣れるのに時間がいりそうですね。
そういえば木更津亮役の人淳やった人なんですね!
弟もやって兄もやって(笑)
といいますか氷帝がまた出るんですね!!!
超行きたい!!!うおおおおおおおお!!!どなたかチケット
とってください(自分でとれ)チケットとかとったことなどない
ものでわかりません。生加藤さん見たいな~
そろそろドリライ3も出る頃ですね!買いますよ~^-^
今回は絶対に買おうと思います。その前の冬公演も欲しいんです
がね~流石に手が出せない値段ですから。。。
そしてテニプリOVA2はまだ買ってません。つか今お金なくて
買えません・・。欲しい・・・。


今日は帰りにゆきやさんとミスド行って来ました~♪(またか!)
新作ドーナツがあったので買いましたvゆきやさんはピーチ。
私はブルーベリー。うまかったです!夏限定なんてもったいない
マンゴーもあるようなので今度はマンゴー食べてみたいですvv


ポストカードちんたらやってて気づいたら日にちが無かったです。
おおおお!!!頑張んなきゃ!今日も二、三枚頑張ろう!
最近はホント課題が詰まってて大変です。
なんだかまたネガティブ方向へ行きそうな予感です。
どなたか私に渇を!


また寝落ちをしてしまいました・・・(ぱたり
しかもどうやら夕飯前に寝てしまったらしくまた夕飯スルー。
は、腹減った・・・・


ではおやすみなさいませ~♪
ホスト部見なきゃ~

こんばんわ何かしてないと寝てしまいそうなアンです。

ヲヲヲ眠い。。。でも寝るわけにはいかない!
ポストカードを進めないと。。。20枚中1枚しか出来てないとか
ありえないよ!締め切りが15日なのに。。。今日4、5枚は絶対
終わらせようと思います!頑張れあたし!!

インク汚れと今日も格闘していました。床の部分はなんとか綺麗に
なったみたいなんですが、椅子の部分がどうしても落ちない(汗
どうしたらいいんだろう。。。どなたかインクの染みを取り除ける
方法しりませんかね?今日はダイソーでお掃除グッズ買ってしま
ったよ・・・おおお・・・痛い出費です。


スマスマを久しぶりに見ました^-^マイケルジャクソンが来まし
たね!SMAPの驚きぶりがとても面白かったです^-^一人一人
にサインしてもらったみたいなんですが中居くんだけが間違えて
たかい君になっていたみたいです(爆笑)どんまい!
歌、あむろちゃんと歌ってたけどすごい懐かしい歌ばかりでしたv


最近アニメとかドラマとかどれも跡塚に変換されるんですが・・・!
これは病気ですね!というか足りない!跡塚が足りない!
誰か私に跡塚を!!!本当にこの二人の組み合わせ好きだvvv
またにゃんこな案が思いついてしまったよ!(笑)こんな案ばかり
だな思いつくの(アホ)


お友達さんから.hack//のOPのCDをお借りしました^-^
素敵ですねvvv何回もリピートして聞いちゃったvvv
まだ落としてないので落とさなきゃ!EDもお貸しして
くださるようなので楽しみですvアリプロ!


シネプリがみたくてたまりません。多分行かないで終わるん
だろうな~頂上決戦だけでいいから見たい!!!跡部が手塚に
「愛してる!」って言ってるのみたい!
これが加藤さんだったら絶対なんとしてでも見に行ってると
思う(笑)そういえば私が見に行きたい見に行きたいと母に
駄々をこねましたらDVDが出るまで我慢しなといいました。
でもDVD高いですよね・・・(買っちゃうかもだけど)
そして私がじゃあ買ってよと言ったら少し出してやるよと
言ってきました。マジか!!今まで出してくれたこと無いのに!
び、びっくりした!聞いたぞ!確かに聞いたぞ!うちの母は
すぐ忘れるので忘れられないように気をつけないと!!


では頑張ってきます~♪おやすみなさいませ~★☆★☆★

W君
うんなんかソフマップのテレビで見たよ~なんかやたらといばって
るっていうか態度でかいっつーかこういう奴ムカツクよね~
ホントどうでもいいってかんじ(笑)興味なし!ははは
あ!.hack//のOP聞いたぞ!前ちゃんと聞いてなかったから
だけどやっぱりいいね!素敵でした^-^vvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]