忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわアンです。

実家から帰ってまいりました~♪
いや~二泊三日って案外早いもんですね!
あと一日くらいいたかったよ~
とても癒されて帰ってまいりました~下の日記かなり暗めですいま
せん><今と感じ全然違いますね(汗)下の日記を見てご心配
をおかけしてしまいましたがアンは大丈夫です^-^単純なので
ケロっと再生するわけです(笑)よっぽどの事がない限り!多分
あの時は本当になんかわからないけど泣きたい気分だったのかも
しれませんうんなんか急に悲しい気分になったんです。
おかしいわ私。まあこんな話はもうよして、買えるときに前から
気になっていたよもぎうどんを二袋購入して持って帰ったんです
けど案外人気でよかったですvvvおいしいおいしいって食べて
くれた^-^また買ってこよう~♪出身校の文化祭も言って
きました~v超楽しかった!!何より嬉しかったのが後輩に
会えたのと大好きな担任の先生に会えたことですvvv文化祭は
真っ先に美術室に走ったんですけど入ったら後輩に抱きつかれ
絞め殺されるかと思いました(笑)実際押し倒されました(爆笑)
ああんもう可愛いな後輩達^-^vv大好きです!!通称貴公士
やスケさんも来てたので嬉しかったです!!ああこのメンツなつか
しいよお~vvv先生は嫌だったけど後輩達は大好きでしたvv
一人で行って寂しかったんですがそんなことを忘れるほどたのし
かったですvvv相変わらず後輩の画力にはおどろかされます。
すごいよ・・・・そいで大好きな担任の先生にもご挨拶をvv
私が来るとは思ってなかったようですっごいびっくりして
ました(笑)先生も元気そうでよかったですよvvv
二十歳になったら同窓会とかやらないかな~(笑
びっくりしたこと二年の時の担任S川が顧問になっていたこと!
ありえん!きもい!やめて!

ライダー見ました。先週の分が7時半からやるみたいだったから
また取り直しました^-^先週はへまをしてしまったのでね!
これで全部とおしてみれるぞvしかしやっぱり風間とゴンは
離れて欲しくなかったです。この組み合わせ好きだったのに!
なんて悲しい結末だ・・・
風間私がなぐさめてあg・・(強制終了
今日はドレイク出てきませんでしたね。。。これから出てくる
見込みはゼロですか?悲しい><何だか入れ替わりで新キャラ
出てきましたね!今度はさそりですか。しかしこのぼっちゃん
キャラ。おかしすぎる(爆笑)「そのフォークを捨てろ」
「しかしぼっちゃまこれは第代につたわるなんたらこうたらの
フォークなのですよ!」「いいから捨てろ」「俺の手から
離れるなんてフォークの分際で・・・」
フォークの分際で(爆笑)
あははははははははははははは
このぼっちゃんウケるよ!しかも天道と色々勝負しているし。
何だか手塚を取り合っている跡部と真田に見えてきたよ(笑
ぼっちゃんを真田にするのはちょっとあれですけども(笑
でもなんか加藤さん出てなくてもカブトが気になり始めました
(話的に面白い感じだから)でも加藤さん出て欲しいな~
映画とか見に行きたいけど流石にこの年じゃ恥ずかしくて
いけません!テレビでやってくれるのを願おう!
マイメロ来週柊先輩出るぞ~楽しみですvvvというか柊様が
出るとウサミミ仮面様になってくれる可能性が高いので(笑

帰ってからも色んなCPの構図を考えてました(笑
千観でいい構図を思いついたので描き始めようと思います。
つか遅い。。。遅すぎる。。。ごめんなさいホント。。。
20代の千観・・・頑張る!!!
後はhappilyのTOP絵。6月といえば雨とかウェディングなんです
よね~どうしよう。考えた構図は雨の方なんですけどもなんだか
ウェディングも楽しそうになってきた(笑)どうしよどうしよ。
むしろ両方描いてどちらかイラストに展示するのにしようかな~と
といいますかその前にそんなに描けるかが問題ですが(笑
でも跡塚描きたい!というか跡塚絵茶したい。。。プリーズ
跡塚跡塚・・・そのうち開いてみようかな跡部と手塚だらけの
テニス絵茶。跡部と手塚しか描いちゃいけないの。でも誰も来て
くれなそうだよ(笑)でも今度開いてみようと思います。来週か
再来週か、その次か。とりあえず未定。六月中に実行できたら
いいな~vvv

えっとまとまりの無い日記で申し訳ない!どうでもいいことタラタラ
喋るのが好きなので(笑)
ウェブ拍手のボタンを4時に教えてくださった方どうもありがとう
ございますvvv大好きです>▽<vvv
ではおやすみなさいませ~★☆★☆★

※ちょっと驚いたこと↓(スイマセンアンさん勝手に見ました/最低)

見てしまった!みちまったよ!妹の携帯の内容を見てしまいました(ヲイ)すいません私は人のものを勝手に見るやつです(家族限定そいで妹のやつはかなりませやがってました!まさかエロい話をしてるとは!!感じるとかキスとかそんな単語が!しかも男子に胸を揉ませたとかヲーイって話ですよね!姉の知らないところで!マジびびりました。幸いHの話でやるのは大人になってからね~と思い止まったのが安心しました。いや安心はできないが…!くそぅ姉よりもてやがって!なんかムカつく(´Д`)
つか相手の男を見てみたいもんだぜ!まだ友達な関係らしいけど。あ、でも妹は好きなやつがいるみたいですからね~つか男関係で悪いことにならないといいが…というか中坊のくせにませすぎなんだよ!まだ早いぜ!何だか親になった心境ですよ。家族だから心配するのは当たり前か!変な方向に進まないでくれよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]