忍者ブログ
日常やアニメ感想等
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ幽霊管理人アンです。
もう放置もいいところですね。。。ホントなんとかしないと。。。



わたくし実は婚約しました!!嘘じゃないよ?ホントだよ?
5月21日に婚姻届出して参りました!
まだまだ未熟なところが沢山ありますが頑張っていこうと思います。
誰か料理教えてー(笑)
当分の間主婦として家の事するので絵の練習などもしていこうと思います。
今まではホント仕事で疲れちゃってできなかったので。まあまだ仕事は
してるんですがね。もう少しで辞めます。もう今すぐにでも辞めたい気持ちだけど
最後まで頑張ろうと思います^-^


結婚しても相変わらずオタクで困ってます(笑)
でも欲しいもんは欲しいんだー。
オタクは一生卒業出来なそうです(笑)

ではまた!
PR
こんばんわ!幽霊管理人アンです。
たまには日記でも書こうかと。。。

土曜日に小田急でやってるリラックマ展に行ってきました!
写真撮影とかも一緒にできるみたいで、10時から写真がとれるっていう整理券を(11時、2時、3時各30名)配ってたんですがね、私10時過ぎに行ったからもう配り終わってました(涙)が、ちょうど横で多分時間にこれないと思った方が整理券を返していて店員さんに整理券ってまだありますか?って聞いたら三時ならあります!と言われてゲット★やったああああああああああああ^-^どうしても今日の回欲しかったんです!リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが全部いるんですよ!だからとりたかったので超ラッキーでした★ラッキー使い果たした気がするが。。。
グッズは欲しいのがありすぎて結局買わなかった。。。が、誕生日でリラックマ
グッズいただいたのですよ!嬉しいvvvそれだけで満足でしたわ(笑)



まずは正面から。かわいすぎる!!!




干されてる(笑)つい爆笑してしまった。



くそっ!可愛いぜ★とてももふもふしたい!!



置物①



置物②



垂れ幕も可愛い!欲しい!




リラックマ達と記念撮影★20代がごめんなさい!痛くてごめんなさい!
こんばんわ★幽霊管理人アンです。

ひゃ~最終日記が6月とか終わってますね・・・
もう社会人とかになると書く事が特になくなるという・・・


相変わらずヲタクライフ送っております。
うたプリとセカコイに振り回されてます。
もうやばいね!うたプリとかオンリーショップの時、朝早く行ってアニメイト本店に並んだし、うたプリナンジャは四回行ったし、新宿のマルイワンの早乙女学園購買部には二回行ったし。。。どんだけだ私。。。基本的に外の一人行動って苦手なんですが、もう怖くねえわ。。。本当はね!本当は一緒に行ってくれる人がいればいいんだけど私誘うの苦手だから一人で行っちゃうんですよね~誘われればホイホイ行っちゃうんですけど(笑)
セカコイもこんなにBLにはまるとは思ってませんでした~話がいいのかな~うんうん。横浜アニメイトのブックスまりもの為だけに横浜に行ったしな(笑)馬鹿だよな。ティンクルぬいぐるみマジ可愛かった!めちゃ欲しいー!!!ティンクルうううううう。


今日地元の友達から久しぶりにメールが来てテンションあがりました!
嬉しかった^-^7日会えるの楽しみだなvvv
そういえばネットで今でも交流ある方もいますが、交流が途絶えてしまった人達は今どうしてるのかな~とたまに思ったりします。ネットの世界だからいつ途絶えてしまうのは仕方ないけどやっぱり寂しいですね~うん。
元気かな~。


しかしもう12月とか早すぎますね。。。年賀状おおおおお。
こ、今年こそ前もって準備をしときたいですね!頑張るぞ!
サイトもどうにかしなきゃ~まだ夏稀のままですねー(汗)
後、仕事もちゃんとした仕事探さなきゃ~
こんばんわアンです。
書ける時は日記を書こうと思います!

久し振りにドラマで泣いてしまいましたハガネの女です。第一期見てないし、第二期もとびっとびで見てたんですが毎回感動させられてましたいいドラマでした。
あんな先生いたらホント素敵だな~

話は変わりますが、歯磨き粉って目に入ると超痛いですねもがくにもどうしたら(笑)こするなって書いてあるのに思いっきりこすりましたが何か?まだ何かヒリヒリする…目に入ったら水で素早く洗い流すのをおすすめします(当たり前だ)

明日仕事行けば休みなので頑張るぞ!しかし一週間早いな~
こんばんわアンです。幽霊管理人です。

更新おろかまた日記まで放置してしまいました(汗)
あわわ駄目だな~

HPも更新したいんですがね~色々直したい所もありますし。
絵も更新したい。とりあえずトップ絵を更新することから
始めたいと思います。うん。


話は変わりますが、相変わらずセカコイ三昧です。
今週のセカコイの羽鳥さんが素敵でした!!!たまらん!
誕生日に「俺をやる。」とか普通に考えてえーと思いますが
そこがいい!BLなのになんだこのときめきは(笑)


後は、アザゼルさん面白いです!べーやん!ベルゼブブ!
人間の姿がまことに素敵ですvvvあの、「ゴールデンシャワーか?」
の顔が好き(笑)アレでハエとか笑える。にょりん★


最後に絵茶室で描き殴った絵を・・・
mixiとpixivにはちょろっと乗せましたが。





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アン
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/25
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
シュウクラ子持ち主婦。今はディアラバに必死。加藤和樹さんを応援、コゲさんは神的存在。
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]